ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
来ました!来ましたーっ!
(」`□´)」とうとう来ましたーっ!

かあちゃんオススメのハイテク雑巾&ナルトとオレオとぷっぺのポストカードの大抽選会のはじまりで~す。



しょぼいプレゼントにも関わらず、たくさんのご応募ありがとうございました。
応募の際に頂いたコメントも、楽しく拝見させていただきましたよ。
「セレブなおば様のファンなんです」とか「ナルトちゃんの画像を、マイPCに保管してるんです♪」とか「実は以前、とうちゃんとナルト君を見かけたことがあります!」などなど...
読んでてホントに楽しかったです。



今回の応募総数は(メールも合わせて)



過去最多の135名!Σ( ̄□ ̄;)ス、スゴイ...



当選確率約2%の超難関をくぐり抜ける、スーパーラッキーさんは一体誰なのでしょうか?



まずはみんなでクジ作り。
20070610004109.jpg
毎度お馴染みの「折り紙クジ」です。

フツーのクジだと、ウチのくじ引き担当者(ワンさんズ)は引いてくれないので、エサ付きクジを作ります。

20070610003924.jpg


エサが登場した途端、がぜんヤル気になるくじ引き担当者の皆さん達。

20070610003854.jpg

今回くじ引き初参加のぷっぺちゃんは、なかなかの食いしん坊さんなので、かなり期待ができそうです。
20070610023019.jpg
ホラ、がっつりクジを引いてくれそうな予感がするでしょ。(・∀・)b


準備OK~♪
20070610003830.jpg



今回はくじ引き担当者のワンさんズは、お洋服を着ておめかししてみました。
いつも裸族の我が家では、かなり貴重なお洋服姿ですよ。
(でもどの服も、お下がりの頂き物なんですけどね。(≧ε≦)プッ)


ナルトちゃんは「adidas」ならぬ「acides」のタンクトップ。
20070610004017.jpg

でも...

20070610003746.jpg



ぷっぺちゃんも、初お洋服♪
20070610003949.jpg
by セレブなおば様からのお下がり


オレオもフリフリワンピース
20070610004056.jpg
by アリスちゃんからのお下がり


ではおめかしもできた所で、張り切ってくじ引きをしていただきましょう♪
今回も「ドキドキ動画で抽選会」です。
当選者が3名様なので、ナルトとオレオとぷっぺに一個ずつクジを引いてもらいます。



まずトップバッターはナルトちゃん。
20070610010052.jpg
前回は迷いまくってクジを引けずに終わりましたが、今回は頑張ってね!

【ナルト、引きまーす!】 (動画)



おめでとうございました~♪(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ


ナルトちゃんから一言...
「おら、今とうちゃんにつまみ上げられてなかったか?(゚Д゚三゚Д゚)
気のせいか?」←明らかにつまみ上げられてました。



お次は、前回サクッとくじを引いたオレオちゃんです。
20070610004130.jpg
前回同様、サクッとお願いしますよ。

【オレオ、引きまーす!】 (動画)



ダ、ダメじゃん...ζ(_ _|||)


実はオレオ、服を着せられた時点からこんな感じだったんです。
20070610004007.jpg

だから、クジに付いてるジャーキーは食べたいんだけど...

20070610004143.jpg
罠じゃありませんから...ヾ( ̄o ̄;)



...とゆーワケで、今回絶好調のナルトちゃんがオレオの代役を務めます。
20070610004206.jpg


では再び
【ナルト、引きまーす!】 (動画)



おめでとうございました~♪(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ



そして最後は、我が家の期待の新人ぷっぺちゃんの登場です。
20070610003701.jpg
のっけからこのハイテンションぶり。
20070610003645.jpg
コレは期待できそうだーっ!

【ぷっぺ、引きまーす!】 (動画)



おめでとうございました~♪(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ


※動画が見られない方へ
当選者のお名前は下の「More...」を押すと見ることができます。



当たらなかった皆さん、ホントにごめんなさい。m(≧□≦)m

せっかく応募してくださったのに、がっくりですよね。
かあちゃんがお金持ちだったら、応募してくださった方全員にプレゼントしたいくらいですよ。ゴメンね。

応募コメントの中に、「当たらなくても買ってみたいので商品名を教えて!」という方がたくさんいらっしゃいました。
だから、ハイテク雑巾の詳しい商品名などを下の「More...」を押すと見れるようにしておきますので、興味のある方は見てくださいね。

そして当選した皆さんは、ハンドルネーム、住所、氏名を書いて、右端のメールフォームからご連絡ください。
プレゼントを発送させていただきますね♪


今日もぽちっとありがとう♪
ココをクリックしていただけると、がぜんヤル気が湧いてきます。
↓  ↓
banner_02.gif

ぷっぺちゃん、里親募集中。詳しくは→「ワンライフ」

人気blogランキングへ




今回の当選者は...

「きのこのへっち」さん、「きなこママ」さん、「らむママ」さんです。

おめでとうございました~♪



かあちゃんオススメのハイテク雑巾の商品名は...

「ハイマジック フローリング用 マルチワイパー」
「お掃除革命」というシリーズです。
メーカー:山崎産業

超極細ハイテク繊維
「水拭き用 力を入れずに汚れが取れる立体メッシュ」←水拭きなのに力が要らないのがポイント!
ウェットタイプの使い捨てシートはヨレるし、タオル雑巾だと力が要る!でも、コレは力が要らないからラクなんだよね。

「繊維が極めて細くエッジが鋭いので、砂ボコリや皮脂汚れを残さず掻き取り、繊維の中に取り込みます。」
「汚れたら洗って繰り返し使えます。」←エコロジ~♪

オススメです。

残念~~v-16
でも、抽選会楽しく拝見させていただきました~v-238
とまどってるオレちゃんかわいかった~v-266
ナルトくん、ぷっぺちゃんお疲れ様v-218
ナルトくんももうお手のものって感じでしょうかv-236

2007.06.10 06:52 URL | こゆなつ #3v9IlUEY [ 編集 ]

残念でした!
そして、いつもながら家族総出の作業、お疲れ様でした。

当たらなかったですが、とても楽しませていただきありがとうございました。
大好きなマンマにもつられず、何かあるんじゃない??の雰囲気。
わがやのBessなら、一度にたくさんにくじをくわえてしまいそうですよ。

2007.06.10 08:05 URL | yasuko #iAn.OV3g [ 編集 ]

ははは(^^)応募はしませんでしたが、
この抽選の様子を動画で見たことに喜びを感じます。
おもしろかった!!(^▽^)

オレオちゃんのドレス姿、かわいい♪
やっぱ、アイドルですね。
うちのチワワも貧毛ちゃんだけど、
一緒にふさふさ目指してがんばろー!
あと、リンク頂いていきます。
また、遊びにきますねi-179

2007.06.10 09:27 URL | きうい #- [ 編集 ]

こんにちは♪
今回応募できなかったのですが、気になっていたので本日買いに行ってきます!
商品名、有難うございますv-238

動画楽しませてもらいました!
ハイテンションなぷっぺ嬢がかわいいですね~v-238
オレオちゃん、慎重派ですか!?

2007.06.10 10:04 URL | chemmy #- [ 編集 ]

抽選の動画どきどきしながら見てました!
とっても楽しませていただきました♪
いつも楽しいブログありがとうございます(*^_^*)
また次回挑戦しますよ~ってまたやれって?ふふ みんな期待してます

2007.06.10 10:29 URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]

こんにちは。
残念ながら外れちゃいましたが、
とても楽しめました。
私も早速ハイテク雑巾を買いに
行ってきまーす。
素敵な企画
ありがとうございました。

2007.06.10 11:17 URL | coco #- [ 編集 ]

135枚もの作業ありがとうございました~e-68
動画、とっても楽しかったですe-266
参加できただけで幸せいっぱいで、うちのくりさんと熱く見てしまいましたよ~(^◇^)

機会があればポストカードも紹介してくださ~いm(__)m
(↑厚かましいかしら??えへへ♪)

2007.06.10 11:34 URL | くりママ #HprE27Ag [ 編集 ]

こんにちは~~
わあ~~~当たってしまいました♪
ナルトちゃんありがとう~
みなさんごめんなさい。
絶対に当たるはずないと動画を楽しく拝見させてもらっていたら自分の名前が出て驚きました。
PCに向かって「ありがとうございました。ナルトちゃんありがとう~」と
思わず言ってました。((●P'v`q)+。*・♪

くじ作りのお仕事大変だったと思います。
そしてまたジャーキーを外すお仕事も。。。。

本当に本当にありがとうございました。
まずはお礼まで。
先ほどメール致しました。
宜しくお願いします。

2007.06.10 12:35 URL | らむママ #0zcuN3Us [ 編集 ]

135枚のくじ作りお疲れ様でした
残念ながら当選しませんでしたが、楽しませていただきました。
有難うございます。
ハイテク雑巾はぜひホームセンターを巡ってもゲットしますwww

2007.06.10 13:05 URL | 咲良母 #- [ 編集 ]

初めての応募・・みごとハズレちゃいましたが
なんだかとーーーっても楽しかったです!
下準備も結構大変ですよね・・
裸族ちゃんたちのお洋服姿も見れて楽しさ倍増♪
これからも楽しみにしてます☆ プレゼント・・
ではなく もちろんUPです(^^)

2007.06.10 13:20 URL | ゴクママ #- [ 編集 ]

初めて応募させて頂きはずれてしまいましたが、楽しませてもらいました。
早速ネットで注文しました。いい物を教えて頂きありがとうございました。
オレオちゃんテンションダウンしてましたがフリフリのドレス可愛かったですよ。
ぷっぺちゃん、ナルトくん、パパさん、ぼくちん達ご苦労さまでした。

2007.06.10 13:21 URL | ダチスママ #- [ 編集 ]

はじめて応募しました、ドキドキして動画を見ましたが、残念ハズレでした。
135枚ものクジ作り、本当にお疲れさまでしたね。
とうちゃん、かあちゃん、なっちゅちゃん、まるちゃん、ナルトちゃん、オレオちゃん、ぷっぺちゃん、みんなみんな有難う、参加してとっても楽しかったです。

2007.06.10 14:53 URL | エレカシママ #- [ 編集 ]

家族一緒の大抽選会・・・楽しませて頂きました~。ほのぼのとした暖かさが伝わってきて、幸せ気分をプレゼント・・・くじには外れちゃったけれど、ありがとうございます。

2007.06.10 17:29 URL | ikuko #- [ 編集 ]

ハズレちゃいましたー。残念。
でも、参加できてすごーく楽しかったです!
とうちゃんにつまみ上げられてるナルトちゃん、クジをあやしんでるオレオちゃん、マンマ目の前にして超ハイテンションのぷっぺちゃん、みーんなすっごくかわいかったです。
あったか~いなちゅまる家にすごく癒されました♪
ありがとうございます。

2007.06.10 18:11 URL | kei #nQriN1oY [ 編集 ]

残念、はずれちゃいました~。。
でも135枚もくじを作るのも大変でしたねー。お疲れ様です。
初めて応募したんですが、すごい楽しかったです!
パソコンの前でぷふふと笑っちゃいました。。
なんか平和だなぁ~あったかいなぁ~と抽選会をみてたら
幸せな気持ちになっちゃいました。ありがとうございま~す。

2007.06.10 20:50 URL | もんぽん #- [ 編集 ]

えっつ!!私あたったんですか!?
信じられない~!!
嬉しすぎます~!!
宝くじ当たるより嬉しい~!!
ナルトくんありがとうぅ~

2007.06.10 21:19 URL | きなこママ #- [ 編集 ]

ハズレちゃったけど、参加できて楽しかったですぅ~
ナルト君もオレオちゃんもぷっぺちゃんも、くじ付きオヤツ(オヤツ付きくじ?)を目の前にしてお行儀イイですね!
我が家のワンコ達なら制止も聞かず、突進すること間違いナシ!!
ほのぼのしたなちゅまる家のお陰で、私の心もポカポカです。
ありがとうございました~(*^0^*)/

2007.06.10 22:16 URL | テンニコまま #- [ 編集 ]

初めましてm(__)m
応募見た時はもうすでに締め切りで残念でした(>_<)
タダのものにすぐ食いついてしまう性格で・・・
抽選会楽しませて頂きました(^^♪
今度またなにかあった時には応募させて頂きます^_^;

2007.06.10 22:52 URL | レオママ #- [ 編集 ]

なちゅまる家のみなさまごくろうさまでした。
残念なことにパソコンの調子が悪く動画がみれなくて・・(><)
愛しのオレオちゃんの怪しんでいる様子が見れずちょっと寂しかったです。
残念ながらはずれてしまいましたがハイテク雑巾ぜひゲットしたいと思っています!ご紹介ありがとうございました。
ポストカードもほんと欲しかったですぅ。
なんてったって非売品ですしねっ!
日に日に生オレオちゃんに会ってみたい気持ちになります。
これからも楽しみにしています。
ありがとうございました!

2007.06.10 23:01 URL | kotairo #- [ 編集 ]

残念~v-356
でも とても気になるので買いに走ってきますe-271

いつも楽しい企画ありがとうございます~e-266

2007.06.11 00:07 URL | #- [ 編集 ]

お昼にメールさせていただきました、きのこのへっちです。
本当に当選したの??と今でも何回も動画見まくってます。

135個のくじ作成も本当にすごいです。
その中で当たったのが…ほんとうにうれしいです!

ありがとうございました!
これからも日記楽しみにしていますね☆

2007.06.11 01:27 URL | きのこのへっち #- [ 編集 ]

ア~残念ですわ…
非売品の3ワンズのポストカードは欲しかった~
ぷっぺちゃんの楽しい顔も見れて良かったし、本当にワクワク抽選会でした。又、参加させてく~ださい
(*^_^*)

2007.06.11 02:26 URL | リンダイスチ #OB/B2HAc [ 編集 ]

ハズレちゃいました~。
でも、楽しかったです♪

みんなお洋服着て頑張ってくれてありがとうございました!!

今回はナルトくんが大活躍でしたね~。
ぷっぺちゃんも、すんごくかわいい♪
オレオちゃん、すごい怪しんでますね~。
その姿に、吹き出してしまいました(;^_^A アセアセ…

これからも楽しい日記、楽しみにしておりまーす!!

2007.06.11 08:05 URL | ぴょにー #- [ 編集 ]

残念~v-237ハズレちゃいました~。
でも楽しい3ワンズの抽選会は可愛かったv-238
 &
135枚ものジャーキー付きくじの作成ご苦労さまでした。
終わったあとは、取り外し作業が大変なのでは??

名前を教えて頂いたハイテク雑巾、ぜひともGetしたいと思います。

これからも日記楽しみにしてま~す

2007.06.11 08:30 URL | シヴァまま #07OT1rQE [ 編集 ]

こんにちは。
残念~はずれました(ToT)
でも、めっちゃ楽しい抽選会でした!!!
次回はオレオちゃんの活躍も期待しています(笑)

2007.06.11 08:42 URL | koumama #- [ 編集 ]

当選しなかったけど・・・、有難うございました。楽しかったです。
本当にご家族総出でご苦労様でした。仲良しで羨ましい限りです。オレオちゃんのかたまりぶりが可愛かったです。

2007.06.11 10:53 URL | shou #- [ 編集 ]

当たらなかったですが、とても楽しませていただきました^^
ありがとうございました♪
クジ作成お疲れ様でした(^ω^)

2007.06.11 23:39 URL | #mQop/nM. [ 編集 ]

動画、わくわく興奮しながら拝見いたしました。
が、残念v-406
でもこの商品は気になるので、近日中に買いに行きたいと思いますv-355
135枚ものクジ作り、お疲れさまでしたe-343

2007.06.12 09:54 URL | みみりん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/281-23fdf12e

