ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日、抜け毛大王のいる我が家の必需品「フローリングワイパー」がボキッと折れてしまいました。
(||| ̄▽)ゲッ!使いすぎかしら...


でもコレがなくなるのは、我が家の一大事。
だってウチには、こんなワンさんがいるんですもの...


20070606132113.jpg
歩くだけで毛が抜ける...
20070606132056.jpg
体を掻くと更に毛が抜ける...
20070606132122.jpg
抜け毛大王 改め 抜け毛王子ナルト
プリンスと呼んでくれなのだ。( ̄∀ ̄)b



そこで、新しいフローリングワイパーを買うために、近くのホームセンターへと出掛けて行ったんですが...

そこに並んでいたのは、多種多様のお掃除用品の数々!
「最近のお掃除用品って、ハイテクなんだね~。( ̄ω ̄)ウ~ム」
とすっかり感心してしまった母は、
フローリーングワイパー本体と共に、思わず「コレいいんじゃねーの」と思ったハイテク雑巾(←どんな本体にでもセットできる)も買ってみた。


それが、コレ!
  ↓  ↓
20070606132303.jpg
 「皮脂汚れ、砂ボコリをキャッチ!」
 「力を入れずに汚れが取れる」

20070606132336.jpg
なんだかとっても期待できそうではありませんか♪


実は我が家はみんな裸足好きで、ほとんどスリッパを履きません。
そのくせナルトの毛や、子供達と犬が持ち込む細か~い砂ボコリがいっぱい床に落ちるので、床は常にザラザラ。

だから一生懸命、毎日ドライモップと更に雑巾がけまでしてるのに、
20070606132401.jpg



掃除したすぐそばから、
足の裏にゴミが付くのはナゼ?( ̄∀ ̄メ)



細かい砂ボコリと細かい毛って、雑巾でつまんでもなかなかきれいに取れないんですよね~。
みなさんのオウチでも、そんな事ありませんか?┐( -"-)┌


そこで買ってみたのが、このハイテク雑巾。
20070606132438.jpg
いつもの雑巾がけのかわりに、コレをぬらして固く絞って使用するらしいのですが、
その威力やいかに!



20070606132454.jpg
あらあら♪
ぜんぜん力が要らないから、雑巾がけよりぜんぜんラクチン♪(*・∀・*)

それでいて、取れる取れる!
今まで苦労しても取れにくかった砂ボコリや細かい犬の毛が、見事にキャッチされているではありませんかーっ。
20070606132502.jpg
ドライモップした後なのに、こんなに取れた!
20070606132518.jpg
細かい砂ボコリまで見事に取れた!


しかも、拭いた後がサラサラしているのは、皮脂汚れも取れている証拠かしら。
20070606132526.jpg
裸足で歩くと気持ちいい~♪ヾ(≧∀≦)ノ"すべすべだよ~



ハイテク雑巾、恐るべし!( ̄‥ ̄;)
ホント、フツーの雑巾とぜんぜん違います。



しかも素材がメッシュなので、洗ってもどこかに掛けておけば、あっと言う間に乾きます。
20070606132534.jpg




(」`□´)」気に入ったーっ!
実に気に入りましたよ!この雑巾!



とゆーワケで、
かあちゃんが気に入ったこのハイテク雑巾を、ぜひともみなさんにプレゼントさせてくださいなっ!(←勝手にオススメしてる)

砂ボコリと床のザラザラに悩まされている人はいないか~い?
サラっとした床に憧れてる人はいないか~い?

そんな人は、ぜひとも応募してくださいな。
今回はこのハイテク雑巾 + ナルトとオレオとぷっぺのポストカードをセットにして3名様にプレゼント。
※どんなフローリングワイパー本体にでもセットできます。
 雑巾部分のみなので、本体はご自宅のモノを使ってね。

初めてのコメントでもぜんぜんOK!
応募が少ないとかあちゃんが凹んでしまうので、欲しくなくても応募してみましょう。
今回のくじ引き担当者は、ナルトとオレオとぷっぺちゃんです。
p0605.jpg


応募方法は...
今からコメント欄を非表示状態にします。(コメントは管理人しか見ることができません。)
コメント欄から、「プレゼント希望」と書いて応募してください。
応募締め切りは、明日(7日)の夜12時です。
たくさんのご応募待ってま~す。

今日もぽちっとありがとう♪
みんなさんのおかげで、ランキング6位だよぉぉ~(゚▽Å)ホロホロ
これからも頑張りますっ!
↓  ↓
banner_02.gif

ぷっぺちゃん、里親募集中。詳しくは→「ワンライフ」

人気blogランキングへ



こんばんは!なちゅまるの父です。

ここで受付を終了しまーす!!

ホント、たくさんのご応募ありがとうございました。
あまりの多さにビックリしています。

そして、クジ作りも今まで以上に大変な予感です。。。

では、抽選結果をお楽しみに~。

2007.06.08 00:04 URL | なちゅまるの父 #L6pwYLgY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/278-51206e45

