ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の朝からずっと腹痛に苦しんでるかあちゃんです。
ちなみに長男も熱出してます。


とゆーワケで、
今日はブログをまともに書けそうにないので、懐かしい画像を「思い出のアルバム」の曲と共に楽しんで頂こうと思います。


思い出のアルバムの曲スタートは→「ココをクリック


ナルトがウチに来た当時(2年前の11月)
20070603194001.jpg
捨て犬だったナルトちゃんは、ずっとエサをもらってなかったようで、ガリガリでした。


細かりし頃のナルト(当時の体重4.5kg)
20070603194026.jpg
仔犬ちゃんみたいでしょ。でも1歳半です。


ちなみに上と同じ服を着た今のナルト(体重10kg超)は...
20070603201014.jpg
チビT?


ウチに来た頃のオレオ
ore2.jpg
仔犬ちゃんでちよ~。


今より更に毛が薄かりし頃のオレオ
ore.jpg
うすっ!ある意味衝撃写真。


【初の預かり犬チェリオ姉さん登場】→「チェリオとの日々
20070603193206.jpg
オレオちゃん、チェリオ姉さんが大好きで、いつもかぶりついてました。


20070603193115.jpg
ナルトとも仲良しでした。


【おとぼけ犬チョロじい参上】→「チョロ松との日々
20070603201154.jpg
初の盗み食いをした時の写真


来た当時は超高齢キャラだったはずなのに...
20070603201443.jpg
ものすごい暴走ぶりに、ナルトちゃんもたじたじでした。


【控え目キャラのぐりちゃん登場】→「ぐりとの日々
20070603205144.jpg
汚れた繁殖場から来たぐりちゃんは、いつも座って眠ってました。


タートルのセーターを着せてみたら...
20070603204735.jpg
首がめり込んでしまった時の写真。


【そして、現在預かり中ぷっぺちゃん登場。】→「ぷっぺとの日々
20070603202653.jpg
ウチに来た当時は、犬にまったく興味がありませんでした。


でも今はこんなに...
20070603202849.jpg
仲良しですよ♪

ぷっぺちゃん、忘れられがちですが、今も里親募集中です。
また今度、ぷっぺちゃんの「里親募集強化週間」をしたいと思います。


ココをぽちっとしていただけると、ランキングが上がって
かあちゃんの腹痛が治る仕組みになっております。
今日もありがとう♪
↓  ↓
banner_02.gif

ぷっぺちゃん、里親募集中。詳しくは→「ワンライフ」

人気blogランキングへ

はじめましてm(_ _)m
いつも楽しく拝見させていただいてます。
オレオちゃんの今よりも薄毛の写真を見て、思わず、吹いてしまいました\(≧▽≦)丿
だって、黒ヒゲが今よりも目立ってませんか?
なんかかわいくて、思わずコメしちゃいました♪
うちにもブラタンのチワワがいますが、ヒゲないんです~。°?(>_<)?°。
オレオちゃん、ちょーだい(*^_^*)

2007.06.03 22:16 URL | こゆなつ #vf9HuV1s [ 編集 ]

ナルト君の激細写真、ビックリです。
激細よりちょっと太目のほうが健康的。

カーチャン、お腹お大事に~!
温めてお休みくださ~い。=*^-^*=

2007.06.04 01:33 URL | cafe #- [ 編集 ]

お腹は大丈夫ですか?
息子さんの熱はどうですか?
最近、こちらのブログを見ずにはパソコンが閉じれなくなりました。
犬達の現状をいろいろ知るためにいろんなところにお邪魔して、目の当たりにする現実に悲しくなり、そして最後にここに来て、心を休めます。
たくさんのワン達にどうすればそのような愛情を注ぐことができるのでしょうか?
私は毎日忙しくて、まったりとゆったりとたくさんのワン達を育てることはできません。
あ~今日も楽しかったです。
おやすみなさい。

2007.06.04 02:40 URL | ゆきとあき #- [ 編集 ]

元気にスクスクと育ってますねv-10
チビTには爆笑ですv-19
元気が出るように、今日も応援ポチッ!

★★綺麗な写真を見に来てみてネ★★
世界で1番綺麗な場所だと思う所です。
癒されるかもよ!

2007.06.04 08:32 URL | 横浜の中嶋で~す #Kkn.xkgs [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/275-84f1ea6f

