ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日ももぷりかあちゃんさんがくれたコメントがあまりにも面白くて、大ウケしてしまったかあちゃんです、こんにちは。



あまりにもオッサン臭いナルトを見て、
「ナルトちゃんの背中のファスナー開けたら ちっこいオッサンが入ってませんか?」
って、



ナルトちゃんならありえそう...
(*-ω-)ウンウン 実ににありえそうだね。



この背中のファスナーを開けてみたら...
20070531183914.jpg



中からこんな人が出てきそう...
oji2.jpg



腹巻姿のオッサン
※長男のマンガからはいしゃくしました。



今日もウチの腹巻オヤジは、いつも通り元気です。(・ω・)ノどもっ
nozoki.jpg



勝手に覗くなっ!ヽ(`д´)ノこらっ
※お向かいさん、スイマセン。



今日も、かあちゃんが夜ご飯の用意をしていると、

勝手口の方から、何か視線を感じます。
怪しい視線を感じます。

20070531173910.jpg



やっぱ、君達かい...(ヾ; ̄ω ̄)ヾヤレヤレ
ウチのガツガツ隊員のみなさんです。



ちょうど白菜が余ってたので、少しおすそ分けしてあげましょうか。


白菜ちらっ!(= ̄▽ ̄=)
20070531175738.jpg



いつも寝てるくせに、
食べ物が絡むといちいちリアクションが大きいよね、キミ...



20070531173938.jpg



近い近いっ!!(*`O´)ノさがんなさい!
うしろのぷっぺちゃんを見てみなさいよ!
オリコウさんに待ってるでしょ。



じゃ、ナルトちゃんどうぞ♪
20070531173952.jpg
大騒ぎしていたわりに、食べる時は結構おしとやかに食べるナルト。



じゃ、オリコウさんに待ってたぷっぺちゃん。
おまたせ~♪
20070531180120.jpg



はい、どうぞ♪


20070531174005.jpg



Σ(O∀Oノ)ノ ヒィイイーっ!
こ、こわい...



コレがウワサのぷっぺの豹変!

生野菜を見ると、犬が変わるぷっぺちゃん。
その後もこんな感じで...
20070531180924.jpg
ナルトを押しどけて、大好きな白菜をむさぼっていましたとさ。
凸(▽曲▽メ)どきなさいよっ!

あぁ、コワすぎる...


ココをぽちっとしていただくと、ランキングがアップして
かあちゃんが喜ぶ仕組みになっております。
↓  ↓
banner_02.gif

ぷっぺちゃん、里親募集中。詳しくは→「ワンライフ」

人気blogランキングへ

ププププッペちゃん!!!!!!
目が落ちそうでちょっと恐いかも!!!!!
本当に野菜には目がないのね。

2007.06.01 01:01 URL | bikkyママ #- [ 編集 ]

どうもこんにちは!
いろんなブログを応援させていただいています。
応援ポチッ!

2007.06.01 04:42 URL | ポルコ #- [ 編集 ]

チェリオちゃんが嫁入りする時以来だから、
書き込みするの2度目のかな~? よろしくです!
ココにくるのが日課になっております。 
和気あいあいとしてて楽しいわ~~v-221

ところで、昨日のブログで”痩せないのは寝過ぎだから?”ってあったので
もしかしたらこれが原因の1つかも?と思ったので書きますね。
ある愛犬家が、アニマルコミュニケーター(動物と話が出来る人)と会った時に、
『犬の魂は、若い魂、中くらいの魂、そして古い魂と3種類ある。
例えば、古い魂を持つ子は、これまで何度も生まれ変わってきている。
つまり、肉体は若いけれど、他は10歳以上の老犬と同レベル。
争いを嫌い、どんな犬とも仲良くなれる。』と・・・。

ねっ? ↑を当てはめてみると、ナルト君は古い魂の持ち主だと思いません?
どんな犬とも仲良くなれる(ばっちこり!)し、のんびりマイペース(^^)v

ちなみに我家の犬を当てはめてみると、
犬①・・・少しもじっとしてないし、いつもチャカチャカうるさい!
犬②・・・おっとりしててマイペース。だけどおバカだから勉強が必要。
だから、犬①は若い魂で、犬②はたぶん中くらいの魂じゃないかな~?と(笑)

我家の犬①もよくデカイ!デカイ!と耳にタコですが、最近サマーカットしたら
『あら~ぁ、意外とスリムだったのね~~』と言われます。
ナルト君も、脱いだら痩せてるのよ~~ってタイプでは?
くだらない事を長々と書いてすみませんでした・・・。

2007.06.01 13:54 URL | あっち #- [ 編集 ]

腹巻おやじ~!!
こちらこそ またしても大笑いさせてくださって…わらいじわを増やしてくださって…ありがとうございます!
ぷっぺちゃんも バーゲンで闘うおばちゃんみたいですねー。
もう 笑い疲れましたー!

2007.06.01 16:48 URL | ももぷりかあちゃん #o08Im7uI [ 編集 ]

えーーー!ナルトちゃんったら<でんじゃらす じーさん>だったのか!?
そういえば、かあちゃんに怒られるのがわかってて、ゴミ箱あさっちゃう所トカ
でんじぃっぽいカモ?

ぷっぺちゃん、うわさの豹変ぶりにビックリ!ですね~
ももぷりかあちゃんさんの言ってる、バーゲンで闘うおばちゃん ピッタリだわぁ~

2007.06.01 17:33 URL | amoka #- [ 編集 ]

久々にコメント致します。いつも読み逃げ・・しておりまして。毎回笑ったり、泣いたり、感動したり感情が大忙しです。ナルト君もぶっぺちゃんもベジタリアンですね。ぶっぺちゃんのガブ~はフードファイター?そのものかしらv-91。野菜好きなら痩せるのに・・?いやいや我が家のチワワもベジ・・しかし
小太りチワワ。散歩途中で「何犬ですか?はぁチワワ??ですか」と言われる事多々あり。苦笑いです。

2007.06.01 17:34 URL | ポーママ #- [ 編集 ]

こんにちは。
プッペちゃんの豹変ぶりはビックリしました!!!
お、お嬢さんですよね(^^;)
でも、とっても幸せそう♪
私もですけど、食べてる時って超~幸せを感じるんですよね(笑)

2007.06.01 19:27 URL | koumama #- [ 編集 ]

ぷっぺちゃんの変貌ぶりよくカメラにおさまりましたね。
普段はあんなに愛くるしいのに・・・
白菜大好き♪野菜大好き♪
今度は動画を希望します!
食欲魔人のナルトちゃんもたじたいですね。
オレオちゃんはどこにいるのかなぁ?
ガツガツ隊員ではないのね。

2007.06.01 21:33 URL | みわ #dZuz1HbE [ 編集 ]

こんにちは~続けてコメント入れてしまいました。
そうそう、今日パイレーツオブカリビアン/ワールド・エンド見てきました。
面白かったですよ。でも見るなら2作目のデッドマンズチェストを見てからの方がいいかも。
後、必ずエンドロールが終わるまで見てくださいね。
う~ん次男さん見てくれるかな・・・?

昨日夢でナルとちゃんの着ぐるみを着る夢を見ました。
ちっこいおじさんの事が頭から離れない・・・。


2007.06.01 23:42 URL | bikkyママ #- [ 編集 ]

こんにちは~
続けてコメント入れてしまいました。
そうそう今日パイレーツオブカリビアン/ワールドエンド見てきました。
面白かったですよ~ん♪
でもまずは2作目のデッドマンズチェストを見てからの方がより楽しく見えると思います。
あとエンドロールは必ず最後まで見てくださいね。
次男さん・・・いい子で見てくれるかな?でもおススメです。

昨夜、夢でナルトちゃんの着ぐるみを着る夢を見ました。
頭からちっこいおじさんが離れないよ~ん。

2007.06.01 23:50 URL | bikkyママ #- [ 編集 ]

あ・・・本当にすみません。
入ってないのかと思い同じようなコメント2回も入れてしまいました。
ごめんなさい。

2007.06.01 23:52 URL | bikkyママ #- [ 編集 ]

初めて書き込みます。
いつもいつも大爆笑させてもらってます(~o~)
うちのチワワは犬・人見知りで、(若い魂なのかも)
悩んだり落ち込んだりした時、いつもここで癒されてまーす♬

ぷっぺちゃんが白菜を待っているときの、顔がそっくりなんです。
食べ物を見ているときの、あの執着アリアリのお顔が・・・。

うちも野菜とか草花が好きです。庭ではクリスマスローズさえモリモリ・・。
油断してると花は全滅になりかねません^_^;
白菜を食べさせたことがなかったんですが、
早速買いに行きたくなっちゃいました♪


2007.06.04 13:59 URL | りーママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/273-3d50106d

