ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パイレーツ オブ カリビアン/ワールド・エンドが観たくて仕方ない~♪(←まだ言ってる)
51iaLNarvzL._AA240_.jpg

長男もとうちゃんも観たくてたまらない~♪
次の金曜は、ちょうど映画の日~♪(毎月1日は1000円で映画が観られるよ)


でもどうしよう、どうしよう...(´Д`)


「行ったらいいじゃん」って思うでしょ。
でもダメなんです。(* ̄‥ ̄)b゙チッチッチ


なぜ?って、それは...
我が家には超ネックなこの人がいるからですよ。
↓  ↓
20070530213223.jpg
次男@超ネックな人

実は次男は超怖がりで、
昔、喜ばそうと思ってUSJに連れて行った時も、
「ウォーターワールド」(爆発あり水しぶきありの水上冒険ショー)のアトラクションで、大騒ぎでしたから。
usj1.jpg
どひぃぃ~!Σ┗(@ロ@;)┛飛行機落ちてくるぅぅ~

usj2.jpg
うぎょぉぉ~!ε=(ノ≧д≦)ノ゙なっちゅも殺される~
ってね。



だから絶対連れて行けない... _| ̄|○



と、週末の映画の話はさて置きまして、
今日は、ナルトがどうして痩せないのかとゆーお話です。

ダイエット食(しかも超少量)しか食べてないのに、超ヘビー級の体重をキープしているナルトちゃん。
彼がナゼこんなにも痩せないのか考えてみると...

どうやらその原因は、
ナルトの「寝すぎ」にあるようです。

ナルトはとにかく寝るのが好きで、とにかく暇があったら寝ています。

でも寝てるって言っても、仮眠じゃないですよ。


爆睡です!( ̄д ̄)ぐぉ~ぐぉ~



かあちゃんがドタバタ片付けしようとも、子供がどんなに騒ごうとも、
そんな事などまったく気にならない、ばっちこい体質なナルトちゃん。
今日も色んなところで寝ています。

時に、庭に下りるステップの上で...
20070530215846.jpg


時に、次男の枕になりながら...
20070530220308.jpg


時に、人間のように...
20070530215748.jpg
グーグーグー...(_ _)-zzz



寝すぎだっつーの!( ̄∀ ̄メ)
もうちょっと動きなさいっ!



そんなナルトを、チェックしているオレオちゃんだって、
20070530215645.jpg


引きで見てみると...

IN とうちゃんの股間だったりする。
20070530215703.jpg
ヾ( ̄o ̄;)オイ...


実は、ウチのベット愛用者はぷっぺちゃんだけなんだよね。
20070530215716.jpg
いつもぷっぺはお行儀いいですね♪エライ!



かあちゃんがいても、この爆睡具合のナルトちゃん。
これがかあちゃんがちょっと出掛けてしまおうものなら、どんな事になると思いますか?
もうね...とても犬とは思えない状態になってますよ。
皆さんのオウチのワンちゃんもこんなんなのかな?
ホント、びっくりすますよ。

ね、オレオ。
20070530224210.jpg

ね、ぷっぺ。
20070530224024.jpg

ね、ナルト。(▼∀▼)
20070530221940.jpg



では、しかと見ていただきましょう。

【かあちゃんが帰って来たよ編】(音声ONで見てください)
   ↓  ↓




気づけよっ!ヽ(`Д´)ノおいっ

こりゃ、痩せねーわ...

※今日なんてかなり反応早かった方です。
ひどい時なんて、かあちゃんが帰って来て10分くらい経ってから起きて、
「あっ!帰ってたの?」しっぽフリフリ~♪ですから...(-Д-\)=3


ブログランキングに参加してます。
投票は一日一回下のボタンをクリックするだけ。
今日は何位になってるかな♪
↓  ↓
banner_02.gif

ぷっぺちゃん、里親募集中。詳しくは→「ワンライフ」

人気blogランキングへ

うわ~ぁぁああ~
もう ナルト君たら可愛い~v-19
何度映像を見ても笑っちゃいます ^m^

ウチの富士丸(キャバリア・♂・15歳)の睡眠時間は、
だいたい23時間半位デス・・・長っ ^_^;

2007.05.31 00:12 URL | 富士丸まい。 #- [ 編集 ]

いやーん ナルトくん ほんとにわんこさんですかー?
背中のファスナー開けたら ちっこいおっさん入ってませんかー?

オレオを見るでち!と カメラの前に出てくるオレオちゃんも 可愛いですねー。

私も寝すぎかなぁ… このぷっくりおなか…。
ナルトくーん 一緒にブートキャンプ 入隊しませんかぁ?

2007.05.31 00:27 URL | ももぷりかあちゃん #o08Im7uI [ 編集 ]

初めまして。。。時々読み逃げさせていただいてました。
我が家にもキャバが2頭います。
ところでパイレーツオブカリビアンワールドエンドは今までのシリーズよりソフトでしたよ。大丈夫かも。。。

2007.05.31 07:03 URL | みちぞう #- [ 編集 ]

はじめまして。いつも読み逃げなんですが、
なるとくん、このマイペースなところがいいですね。

あと、しっぽふりふり、「おかえり~」のオレオちゃん、かわいい!
我が家にも、マロ眉チワワがいます。
いつもオレオちゃんのことチェックしてますよ(^^)

2007.05.31 07:40 URL | きうい #- [ 編集 ]

いいな~ナルちゃんのマイペースぶり、
最高に面白くて可愛い!!!
私は明日パイレーツオブカリビアン見に行ってきま~す。

2007.05.31 12:37 URL | bikkyママ #- [ 編集 ]

初めまして、読み逃げしてばかりですみません。
他の方がかかれるかな、と思ったのですが、いなかったようなので。
ですので、初コメントします。
「呪われた海賊たち」は本編1話完結なのですが、
「デッドマンズチェスト」と「ワールドエンド」は
続きものなので、伏線が多く貼られています。
そのまま観に行った行った場合
たぶん、楽しみにくいかと。(苦笑)

いらぬ忠告だったら申し訳ありません。

2007.05.31 13:58 URL | はいほー #OARS9n6I [ 編集 ]

いつも楽しく拝見しています(^^)
我家もデカキャバ君と暮らしています。

うちもそうなんですよ~
食事の量だって気をつけているのに
何故に大きくなり続けるのか?!
確かによく寝ますねー ハイ

前に病院の先生に
「犬は、基本的に爆睡なんてしませんよ」
「だって、野生だったら生きてられませんから」
と言われましたが・・・・・・
どう見ても爆睡してるようにしか見えません^_^;
なると君の画像を見て確信しました(笑)

なちゅまるさん
「痩せないわけ」を研究してくださってありがとう!
私も観察を続けます(^^)v

 ぷっぺちゃん、応援してますよ~♪

2007.05.31 17:43 URL | Yumi-pu #f6CisVbY [ 編集 ]

はじめまして、いつも楽しく拝見しています!
ナルトくんって超マイペースで可愛いですね♪

ところで、ナルトくんはダイエットをお考えなんですか?
市販のダイエットフードといえども
超高カロリー食なのでなかなか痩せないんですよね。。
体重が気になるワンコは少量しか食べれなくてかわいそうですし…。

そこでですが、手作り食にすると沢山食べても自然と痩せますよ!?
我が家ではごはんたっぷ~り、
ついでにおやつも毎日たっぷ~りなのに全く太らないですよ!

これからも更新頑張ってください!

2007.05.31 18:05 URL | mikuta #- [ 編集 ]

ナルトちゃん、のんびり屋さんで可愛いですね~(*^^*)
とうちゃんやまる君と一緒にマラソンしたら痩せられそうだけど…。

パイレーツ~私も観に行きたいんです! 先週1話2話とレンタルで観て、2話がいいところで終わっちゃうんですよね( ̄□ ̄;)
今週末には子供を実家に押し付けて観に行こう!…と楽しみにしてたのに、夫婦そろって風邪をひいてしまいました (ノ>д<)ノ
もう一週間おあずけです…皆さんいいな~

2007.05.31 21:00 URL | モコらむ #- [ 編集 ]

こんばんわ。いつも楽しく拝見させていただいています。
ナルトくん爆睡ですね。
キャバリアは爆睡王ですよ。
うちにいた子は、すごーいいびきをかいて
ほぼ一日中寝ていました。
誰か帰ると、おきるんですけどたまにナルトくんみたく
出遅れると一瞬なにがおきたの??って顔して
シッポふりふりで迫ってきますねぇ。
そしてほっぺがつぶれている顔の
ときもありますよぉ~

ぷっぺちゃんとオレオちゃんは
おかえり~とすばやいお出迎えですねっ!

2007.05.31 21:46 URL | ごま #mQop/nM. [ 編集 ]

こんばんわ。

>「呪われた海賊たち」は本編1話完結なのですが、
>「デッドマンズチェスト」と「ワールドエンド」は
>続きものなので、伏線が多く貼られています。

と書かれていた方がおりましたが、
まさにその通りで、私はデッドマンズチェストを
観ずにワールドエンドを観てしまい、
ちんぷんかんぷんでした。(泣)
人気の映画ですぐに完売になるようです。
行くなら早目のお時間にどうぞ!

ぷっぺちゃんのベッドで寝る姿、
可愛いですねぇ。

2007.05.31 22:20 URL | cafe@home #- [ 編集 ]

ナルト君、超マイペースですね。
どこでも爆眠できて羨ましいです。

オレオちゃんのお迎えしてる姿かわいいです。
しかも、お行儀がいいです!
さすがしっかり者の妹さんですね。

うちのチワワはナルト君と逆で、
いくら食べても太りません。

2007.05.31 23:29 URL | みわ #dZuz1HbE [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/272-f294b148

