ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日テレビで「パイレーツ オブ カリビアン/呪われた海賊達」やってたよね。
jake.jpg
初めて観たけど、超おもしろかったよ~♪アハハ(▽`*≡*´▽)アハハ

だから、今週末は「パイレーツ オブ カリビアン/ワールド・エンド」を映画館に観に行ってしまいそうなかあちゃんです、こんにちは。(。・o・。)/



ところで、最近やっとお散歩ヒモで歩けるようになった、ぷっぺちゃん。
1匹でなら、かなり上手にお散歩できようになったものの、まだまだ他の2ワンの歩きには合わせられそうにありません。
だから今まで、3匹一緒にお散歩に連れて行った事がなかったんだけど、
今日なんとなく、3ワン一緒のお散歩にチャレンジしてみました。

なので今日は、母の無謀なチャレンジのご紹介。



いつもひとりぼっちでお散歩していたぷっぺちゃんは、今日はみんなとのお散歩に大喜びです。
ヽ(*^▽^*)ノワーイ♪
20070529212957.jpg
ガンバってね♪(р≧о≦)р ガンバ★



しかし出発早々、いきなりこのありさま。



20070529212601.jpg
てんでバラバラ


もうすでにヤバそうじゃん...( ̄∀ ̄;)



「ナルトとぷっぺは離れて離れて~!
 そんなに近いと、絡んじゃうよ。(≧□≦)ノ゙」と母が注意するも...



20070529212623.jpg



更にくっつく2ワンさん。
絡むってば!



それからもぷっぺは、超マイペースに自分の散歩を楽しみます。
20070529212641.jpg
ナルトとオレオの事なんておかまいなしで、自分の散歩を楽しみます。
ふんふんふん♪(・∀・)


だから、こんな草なんて見つけた時には、さぁ大変!
20070529214139.jpg
フレッシュ・ベジタブル(←ただの雑草)好きのぷっぺちゃんは、時間無制限のサラダバーを開始しちゃいます。
ムシャムシャムシャムシャ...(* ̄¬ ̄)o―∈



ナルトとオレオはとゆーと、
その度にぷっぺの食べ放題待ちさせられてました。20070529212725.jpg
ぶーぶー( ̄ε ̄)



でも、ぷっぺのマイペース散歩の被害にあったのは、ナルトとオレオだけではありません。
【かあちゃんも...編】
   ↓  ↓




( ̄- ̄;)あ、あぁ...巻き巻きだよ。

やっぱまだ無謀?


ココをぽちっとしていただけると、ランキングが上がって
かあちゃんが喜ぶ仕組みになっております。
↓  ↓
banner_02.gif

ぷっぺちゃん、里親募集中。詳しくは→「ワンライフ」

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

みんな揃ってお散歩、ご苦労様でした。
かあちゃんごめんなさい、でも動画、笑っちゃいました。
プッペちゃんとっても楽しそう♪

2007.05.30 00:21 URL | bikkyママ #- [ 編集 ]

まずは喜びの応援ポチッ!

ハハハハ確かに絡まってるねv-12
3匹でお散歩するのは至難の技なんですね~。簡単そうに見えてたけど・・・。
早く綺麗に整列散歩ができることを願います。

世界で1番(?)綺麗な海のようなので、ぜひ写真を見に来てみてネv-10
カップルで行ったら間違えなく喜ばれますよ。

ほぼ確実に海ガメに会えるようです。

2007.05.30 01:00 URL | 横浜の中嶋で~す #VBW.GMt2 [ 編集 ]

うちも3わんなのではじめは大変でした~が今や鵜飼いの鵜匠のようなリードさばき!?ポイントはやはり両手で2本、1本と分けて持ち、ワンたちの動きに合わせて時としてリードを手元で入れ替える。なので巻き巻きリードのような手元が大きいものは辛いかも。
それから、目的地の公園などまではやはり極力『つけ』で前に出さないでリードを短く持つって感じでしょうか。でもそれでも時々ぐるぐるなります(~_~)頑張ってくださいね!

2007.05.30 01:18 URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]

昨日、「呪われた海賊達」、、やってたんですね~
「ワールドエンド」を観に行く前に
ぜひぜひ「デッドマンドチェスト」も観てくださ~い!

我が家の長男もパイレーツオブカリビアン、、大好き!

でも、私は映画館より
DVDでワン達とゆっくり「ワールドエンド」を
楽しみたいと思ってますo(^-^)o

お散歩。。
我が家生まれのベビー達は
1匹だと歩いてくれず、やっぱりみんなで歩くと
楽しいみたいです♪
最初は、私も踏んづけそうになりましたが
慣れれば、ぴったりくっついて上手に歩けるように
なるので、頑張って練習しましょう!

2007.05.30 08:43 URL | あみるママ #0WUWpwZ2 [ 編集 ]

ぷっぺちゃんお散歩楽しそうですね♪

我が家も3ワンでお散歩行きます~
やっぱりリード絡まったり、
踏んじゃったり、
みんな違う方向行っちゃったり、
と大変です。

この間3頭引きのリード見つけました。
購入しませんでした便利なのかなぁ?

2007.05.30 12:30 URL | みわ #dZuz1HbE [ 編集 ]

うちも3わんですが、犬って学習しますよね。
1年くらいかかったかもしれないですが、今では3ワン+荷物+ハンドバックで4階から階段で降りられるようになりましたよ。どの子もひっぱらないし、絡まらなくなりました。
ぷっぺちゃん、ままさんがんばれー!
歩く練習までしてもらって、ありがたいですよね。

2007.05.30 17:53 URL | Lmama #- [ 編集 ]

コメント有難うございます!
いつも楽しく読ませて頂いてる「なちゅまるの父」です。

bikkyママさん>
ぷっぺがちょっと散歩するようになったからって、いきなり3ワンはムリっすよね~。

横浜の中嶋で~すさん>
3ワンは超至難ですね。とうちゃんは、2ワンでもかなりキツイっす。

ゆきんこさん>
>今や鵜飼いの鵜匠のようなリードさばき
そうそう!これが出来るようにならないと3ワンの散歩は難しいですよね。

あみるママさん>
2作目を観てから「ワールドエンド」を観に行きましたよ~。感想はこれから観る方のために控えておきます。

みわさん>
3頭引きのリードってあるんですか?今度どんなのか探してみます!

Lmamaさん>
>今では3ワン+荷物+ハンドバックで4階から階段で降りられるようになりましたよ。
スゲー!1年頑張れば、そんな難易度の高いことが出来るんだ。

2007.06.07 01:13 URL | なちゅまるの父 #L6pwYLgY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/271-c6174288

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。