ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日から長男が、市の主催した「子供だけのキャンプ」に参加していたので、
先ほどこんな感じで、家族総出でお迎えに行ってきました。



あまりにも道路が熱くなっていたので、ナルトちゃんは自転車の前かごにIN。
20070527172716.jpg

オレオとぷっぺは、お散歩バッグにINしてお迎えに行きます。
20070527173216.jpg



お迎え場所が公園だったので、着いたとたんにワンさん達は早く降ろして欲しくて焦りまくり
20070527172727.jpg
押し合いへし合い

挙句の果てには、こんな事になってました。┐( ̄ー ̄)┌

20070527170336.jpg



焦りすぎだよ、ナルトちゃん...(; ̄▽ ̄)/



初めての子供キャンプから帰って来た長男は、とっても楽しかったらしく「また来年も行きた~い」という感じで、
それはとても良かったのですが...



実は昨日、かあちゃんがエライ事になっていたのです。


それはどーゆー事かと言いますと...


キャンプ初日の昨日は、親もこのキャンプに参加せねばならず、
この公園から山奥のキャンプ場まで、かあちゃんも一緒に歩いて行かなければならなかったのです。
いわゆるウォークラリーとゆーヤツですよ。
※親たちはウォークラリーのみの参加で、その後は子供達を残して帰宅します。

20070527170441.jpg

距離にして約10km。
時間にして約3時間半の道のりを、キャンプ場まで母も一緒に登らなければならなかったのです。

20070527170502.jpg

普段運動不足&運動オンチの母は、10kmなんて距離歩いた事なんてありません。
しかし3家族ごとのグループ行動なので、頑張らざるをえない状態。
だから、かあちゃん頑張りました。
長男のために(`⌒´)!!

20070527170532.jpg

こんな急斜面だって、頑張って登りました。(;´Д`)ゼーハーゼーハー

20070527170521.jpg

でも、いつも最後尾でしたけどね...(ノjДj)ノまって~



が!
とにもかくにもなんとか完走!いや完歩!
子供達は全然元気でしたが、母たちはみんなぐったり状態でなんとか完歩いたしました。
(ο_ _)οぱたっ もぅダメ...



「明日は絶対筋肉痛になる...」と思った、昨日のウォークラリー。


でも今日の朝起きてみたら、


アラアラ不思議!


どっこも痛くないでは、あ~りませんか!(゚∀゚)アレ?



私ってもしかして、意外と筋肉あったのかしら?
σ(゚∀゚)エヘヘ


20070527170208.jpg


それとも、
運動してないように見えて、意外と普段の家事できたえられてたのかしら?
v(*^□^*)v意外とね。


20070527170227.jpg


な~んて思ったら、ナルトちゃんからずばりキツーイ一言が。



20070527170134.jpg



ガ━( ̄□ ̄;)━ン



コレはもしかして、筋肉痛の時間差攻撃?
いわゆる「老化現象」とゆーヤツですか?



( ̄▽ ̄ι)たらーん...



ね、ね、オレオちゃん、違うと言って!
違うと言ってくださいなーっ!
20070527170021.jpg

...とゆーことで、
母、明日筋肉痛になる予定です。

ココをぽちっと押していただけると、ランキングが上がって
かあちゃんの筋肉痛が治る仕組みになっております。
↓  ↓
banner_02.gif

ぷっぺちゃん、里親募集中。詳しくは→「ワンライフ」

人気blogランキングへ


10キロの山道はきつそうですね~!
お疲れ様でした。
筋肉痛が明日くるならば良し!!ということで。
私はキムタクと同い年ですが、筋肉痛はいつも忘れた頃にやってきます…。
28歳で次の日にお酒が残るようになり、30歳で完徹ができなくなりました。
忍び寄る老いの恐怖です。

2007.05.27 20:15 URL | うりりん #- [ 編集 ]

うわ~!経験あります!!!
時間差筋肉痛!それもかなりきつく!!
かあちゃんさんもがんばって乗り越えてくださいね♪

2007.05.28 08:07 URL | kanana #- [ 編集 ]

私は週に2回ママさんバレーしてますが、歩く筋肉とまた違うのかすごく
歩いた時h

2007.05.28 08:55 URL | ミルク #- [ 編集 ]

すいません、間違えて送信してしまいました~


歩く筋肉はまた別みたいで・・・やっぱり筋肉痛になってます。
普段チャリンコ乗りまくりで全然歩かないし・・・
歩かないとダメですね・・・

2007.05.28 09:00 URL | ミルク #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いてる「なちゅまるの父」です。

うりりんさん>
とうちゃんも筋肉痛は、次の日は軽く、2日目がピークっす。。。

kananaさん>
時間差筋肉痛。。。年取ってムチャすると、エライ目に遭うのがオチですね。。。

ミルクさん>
そうそう!運動してても使う筋肉が違うとダメですよね。あと、準備運動の大切さを痛感しています。

2007.06.07 00:45 URL | なちゅまるの父 #L6pwYLgY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/269-c3e19a0d

