ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はメチャメチャ天気がよかったので、

布団を干して、洗濯物をいっぱい洗って、


ついでにワンさんたちも洗う事にした。


窓辺でのん気に日向ぼっこしてる、そこの黒い方!( ^▽^)」オ~イ!
ちょっとカモ~ン♪
20070521225422.jpg

ワケのわからないまま洗面所に連行されたオレオ。
洗面台に乗せられると、いきなり焦りだす。

20070521225932.jpg
ヤバイでち...{{{゚◇゚;}}}ガクガク

それに引き換え、下の野次馬ワンさん達はこんな感じ。
20070521230531.jpg
あんた薄情モンだね。



実はオレオは大のシャンプー嫌い!
どれくらい嫌いかとゆーと...



目を開けたまま一時停止するくらい、嫌い!
20070521224902.jpg
ぴたっ!...(゚◆゚;)カナシバリ



泡まみれでフリーズするくらい、嫌い!
20070521225313.jpg
カチーン!(О△О)…



それに引き換え、数日前にシャンプー済みのナルトちゃんはこの笑顔♪
20070521224822.jpg
(~ ̄▽ ̄)~えへえへえへへ♪



そこへ地獄のシャンプーを終えたオレオが、ものすごい不機嫌な顔で戻ってまいりました。
(▼_▼〆)ムカムカ
この後、誰かが餌食になりそうな予感がするのは、かあちゃんだけでしょうか...( ̄▽ ̄ι)
特にナルトがヤバそうなのは気のせいでしょうか...
20070521231400.jpg


そしてやっぱり...

20070521224840.jpg
キャー!(」`□´)」みんな逃げてーっ!


黒い弾丸発進です!
【動画:オレオ行きまーす!】
  ↓  ↓




(/∇≦\)あちゃ~
だから逃げてって言ったのに...



その後はこんな感じ。
↓  ↓
20070521224930.jpg
オレオは、八つ当たりも済んで爆睡中。

20070521225547.jpg
そこへシャンプーを終えたぷっぺも登場。
今日は2ワンともタオルドライのみ。

20070521225645.jpg
しかもそのタオルドライも、セルフサービスだったりするから大変です。

20070521231427.jpg
ごしごしごし...

でも天気が良いので10分もすればこの通り!
20070521233430.jpg
恐るべし天日干しパワー(&薄毛パワー←オレオ)


天気の良い日はシャンプー日和♪o(^O^o)(o^O^)o楽チン楽チン


ブログランキングに参加してます。
今日は何位になってるかな~♪
↓  ↓
banner_02.gif

ぷっぺちゃん、里親募集中。詳しくは→「ワンライフ」

人気blogランキングへ

お腹をかかえて爆笑してしまいました!!
オレオちゃんのシャンプー画像、目に焼き付いちゃいました
傑作ぅ~~~i-237i-199
面白いキャラですね~

ナルトちゃん、お疲れ様です(笑

2007.05.22 08:29 URL | ちょこ #2jHPR6Mg [ 編集 ]

オレオちゃん、洗面台でシャンプー出来ちゃうんですね♪
ぷぷっ!!でも、固まってる(^m^)
目が遠くを見てますね!笑
よっぽど嫌いなのね。

その後の、弾丸オレオちゃんがどれだけのストレスだったかを
物語ってますね。笑

プッペちゃんは、自分で体拭いてるし!!
もうほんといつも楽しいですねーv-411

2007.05.22 09:51 URL | ぴょにー #- [ 編集 ]

く、黒い弾丸っ!!素晴らしいスピードですねー。
面白くって何度も見ちゃいました♪
もう1回、見ちゃおーっと!!

2007.05.22 10:52 URL | bonny #CksQUgMo [ 編集 ]

はじめまして。
オレオちゃん笑いました!
うちにもチワワ♀10ヶ月がいるのですが、これまたシャンプー嫌いで!
オレオちゃんみたいに固まってくれればいいのですが、シャンプーの間中
「ガウガウ!」とブツブツとクレームを言うのです(;´д`)トホホ
洗い終わるとうちも「白い弾丸」になった後、す~りす~りタイムが始まります。
狭いマンションなんで全力で走ってもすぐなんですけど(笑)
ナルトくん、オレオちゃん、ぷっぺちゃん皆個性豊か、表情豊かで拝見してこちらも笑顔になります

2007.05.22 14:17 URL | きり #kFUoJjg. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いてる「なちゅまるの父」です。

ちょこさん>
オレオ、自分が洗われると思ったら超!テンションが低くなります。この状態で「お手」を要求すると、プルプルしながら手を出してくるのがすっごく面白いんですよ~。

ぴょにーさん>
オレオはシャンプーがすっごいキライなんです!洗われた後は、我慢してた鬱憤を晴らすかのように必ず大暴走します。

Bonnyさん>
何度でも見て下さい!オレオのスピード、なかなかのもんでしょ?

きりさん>
そっか!固まってくれた方が洗い易いのか~、納得。どこのワンちゃんも暴走するんですよね~。そして、必死に走ってる姿がまた笑えたりします。

2007.05.25 23:31 URL | なちゅまるの父 #L6pwYLgY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/263-0f6bd574

