ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
次男が嘔吐の風邪のため、夜中に何度もトイレに叩き起こされてるかあちゃんです。
あ~、ネムイ...(ρ_-)/ゴシゴシ

でも今日は長男が遠足だったため、キャラ弁を希望とゆー事で、
頑張って眠い目をこすりながら作りましたよ、キャラクター弁当を。
でもへたくそなので「なんちゃってキャラ弁」ですけどね。



20070518155622.jpg




あんまし、似てねぇや...( ̄∵ ̄;)許せ長男!



ちなみに世間では、こーゆーのを本物のキャラ弁とゆーのだ。
↓  ↓



kyarara2.jpg
ザ・歌舞伎!
(すごいっしょ)



kyarara.jpg
NARUTO 疾風伝!
(言うまでもなく、かあちゃんが作ったのではありませんよ)



やっぱスゴイね本物は。(ーωー;)
もったいなくて、かあちゃん食べらんないよ。
※キャラ弁に興味のある方はこちらをどうぞ→「コチラ」と「コチラ」必見です!見て感動してください。



さて、母の弁当のショボさが全国のみなさんに知れ渡ったところで...
今日は、気温が上昇するとテンションも上昇するワンさんのお話です。



我が家には、最近気温の上昇と共にテンションも急上昇してしまうワンさんが一匹おります。

それは誰かと言いますと...

オレオさんです。(= ̄▽ ̄=)b



彼女は薄毛チワワなので寒さにはめっぽー弱いため、冬の間は家の中に引きこもり冬眠しているのですが、
あったかくなると、どんどんテンションも上がってきて動きが活発になってきます。
そしたら、なぜか「なにわの闘犬オレオ(▼_▼〆)」に大変身してしまうのです。



そんな彼女の最近の日課は、
「ウチの塀を通る常連のネコちゃんに、因縁をつける事」
( ̄∀ ̄;)どんな日課だよ...

今日もオレオは、ありあまるパワーを通りすがりのネコちゃんに全力でぶつけておりますよ。



20070518161815.jpg
ネコちゃんが通りかかると、なんでわかるのかはナゾですが、猛ダッシュで飛び出して行くオレオ。
そして壁にへばりついて、因縁をつけまくります。凸(メ▼▼)ちょっと待ったー!



20070518155941.jpg
でもネコちゃんは、どんだけオレオが騒ごうがまったく動じる様子はありません。
だって、どうやっても届かないんだもの...高すぎて。(≧ε≦)プッ

だからネコちゃんは、騒がしいオレオなんてか~るく無視です。



20070518161610.jpg
無視するにかぎるニャ...

だけど、オレオは止まりません。
ウチの中までの響きわたるような大声で、ワンワン!ウォンウォン!騒がしいったらありゃしねー。
ぷっぺとナルトもたまったもんじゃありません。



20070518160817.jpg

20070518161206.jpg
ゴメンね、ぷっぺちゃんとナルトちゃん。
あったかくなると、元気になりすぎるから困るのよね。



だいたいしばらくするとネコちゃんの方が、オレオにあきれてどっかにいっちゃうんですけど
20070518160006.jpg
それでも最後まで文句を言い続けるオレオさん。
こういうのを負け犬の遠吠えって言うんでしょうね。



でも
20070518160021.jpg
こんな風にが短い足で壁にへばりついて、ネコちゃんに因縁をつけるオレオを見ると、



ついつい「あったかくなったんだなぁ...(* ̄▽ ̄*)春だよね~♪」なんて、
季節の移り変わりを感じてしまう、かあちゃんなのでした。


ブログランキングに参加してます。
投票は一日一回下のボタンをクリックするだけ。
今日もぽちっとありがとう♪
↓  ↓
banner_02.gif

ぷっぺちゃん、里親募集中。詳しくは→「ワンライフ」

人気blogランキングへ

いまどきのキャラ弁、ブログも飛んでみました。知らない世界\(◎o◎)/!す、すごいですね。10数年前の我が家の息子の幼稚園弁当はサッカーボールおにぎりで喜んでるレベルでしたょ~かあちゃんのぴかちゅうで十分感心したのになんですか?あれは!全部食べれるんですよねぇ、色紙とか使わずに・・水色とかどうやってるのでしょう・・お弁当ですから、持ち歩いて食べるときもキープされてるんでしょうか。海苔ってふたすると縮みますよねぇ。あまりに衝撃で??だらけ。いや~ほんとにすごいです。
春は闘犬オレオちゃん、数ヶ月後、虫を加えてお家に連れ込むファーブルオレオちゃん(去年の虫ゲットの写真もびっくりしました。うちのこにはできない芸当だ!と)また楽しみにしてます

2007.05.18 20:10 URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]

日々手抜きの私には絶対無理です・・・ピカチュウ!上手ですよ!
朝からご苦労様です。


キャラ弁凄すぎです!ありえない!本当に全部食べれるんですよね?!

オレオちゃんの季節なんですね!これから楽しみにしてます!!

2007.05.19 10:36 URL | ミルク #- [ 編集 ]

初めまして。こんにちは~
キャラ弁とちびたちの育児日記のnicoデス。

ご紹介&ご連絡ありがとうゴザイマシタ♪

わわ!
わたしのおベントは本物では無いデスが(ひい。
素敵にご紹介してくださって嬉しいデスVv

ピカチュウかわゆいデス~~~~
薄焼き卵がめちゃくちゃ綺麗!!!

2007.05.19 12:06 URL | nico #- [ 編集 ]

コメント有難うございます!
いつも楽しく読ませて頂いてる「なちゅまるの父」です。

ゆきんこさん>
最近のキャラ弁は凄いっすね~。あんなの作ってくれって頼まれたら、必死のパッチで泣きながら作るしかありませんね。

ミルクさん>
オレオ、庭への進入者にはかなり敏感です!ちょっとネコが塀を通っただけでも吠えまくりっす。。。

nicoさん>
いや~、ホント凄いっす!あんなの作られたらもったいなくて食べれませんね。
子供は気にせず食べるかぁ。。。

2007.05.21 23:19 URL | なちゅまるの父 #L6pwYLgY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/260-8bc6cacf

