ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日槙原敬之さん(マッキー)のお父様に会わせてもらった母は、
学校から帰って来た長男に、マッキーの写真を見せて

「かあちゃん、今日この人のお父さんに会ったんだよねー。(*≧丱≦*)
まるちゃんは、この人の事知ってたっけ?」って聞いてみた。

【この人知ってたっけ?】
 ↓ ↓
makky0000.jpg



すると...



20070517130604.jpg
「その人知ってる~!」と即答する長男。


マジで??(*゚∀゚)σ
お笑い番組好きのキミが知っているなんて、かあちゃんかなり意外ですよ。

でも、ホントに知ってんのかなぁ?(¬∀¬)σと疑ってみるが...


pp517.jpg
「その人テレビに出てる人やろ~」と、ソレっぽい事を言うではありませんか。


スゴイじゃん、長男!
その年でマッキーを知ってるなんて、なかなかツウだねキミぃ。(* ̄▽ ̄)ノ
なんて、思わず喜んでしまったかあちゃんなのですが...



よくよく最後まで話を聞いてみると...



「その人テレビに出てる人やろ~」には続きがあって



平成教育委員会で見たことあるわ。」だって。





誰だよ、ソレ...( ̄_ ̄ )喜んで損したよ。
※ちなみにマッキーは平成教育委員会には出ておりません。



しかし、平成教育委員会にそんな人出てたっけ?
20070517131904.jpg
きっとヤツの事だから、全然違う人と間違っているハズだよね!



20070517131916.jpg
そう、きっととてつもない人と...



20070517131853.jpg
しかし一体誰と間違っているのだ、長男よ。

母は気になって気になって、来週の「平成教育委員会」がとても待ち遠しくなってしまったではありませんか。
でもそれまでに「この人と間違ってるのでは?」とお心当たりの方がいらっしゃいましたら、かあちゃんに教えてスッキリさせてくださいね♪



今日は、短いけどこの辺で~。
実は、次男が昨日の夜から嘔吐の風邪になってしまいまして、
次男は何度も突然吐いちゃうし...ナルトはそれを食べようとするし...(って、どんだけイヤシインんだよっ!)
色んな意味で大変です。゚・(PД`q)・゚
今日も朝から、病院に点滴をしに行ってきました。


ブログランキングに参加してます。
投票は一日一回下のボタンをクリックするだけ。
今日もぽちっとありがとう♪
↓  ↓
banner_02.gif

ぷっぺちゃん、里親募集中。詳しくは→「ワンライフ」

人気blogランキングへ

誰でしょうね~?
とりあえず石原良純に1票~。
劇団ひとりも怪しい気がしますが、、、((*'U`*)

2007.05.17 17:01 URL | らむママ #0zcuN3Us [ 編集 ]

 湯浅弁護士と間違えたんじゃないでしょうか(笑)。髪の毛を抜かせばちょっとしっくりくるような気が。。。

2007.05.17 18:13 URL | しゅう #- [ 編集 ]

はい!!わが家の犬(チワワ)も、娘の嘔吐物食べましたから・・・・
ナルト君はまだ食べようとはしたものの、食べなかったから エライよ。

2007.05.17 18:33 URL | あーちゃん #- [ 編集 ]

むむ? 出川哲郎さんに1票!
んちって。
ぷっぺちゃん、激カワに100票~♪

2007.05.17 22:22 URL | cafe@home #- [ 編集 ]

番組、見たことないけど、ユースケサンタマリアが出てた気が。
1票入れときます。

ぷっぺちゃん、どんどんかわいくなっていきますね☆

2007.05.17 22:54 URL | knkn #- [ 編集 ]

なっちゅくん つらいでしょうね。
早く治りますように。
なちゅまるさんも 疲れが出ないよう気をつけてくださいね。

2007.05.17 23:08 URL | ももぷりかあちゃん #o08Im7uI [ 編集 ]

えとえと。。
自身満々って、自信満々では・・・?
と、余計な突っ込みを入れてすみません~。

私も出川哲郎かな?と思いました。髪形が、似てるかな?
心なしか、ぼ~としているまるくん。
早くよくなるといいね。お大事にね。

2007.05.17 23:09 URL | はふぃと #JalddpaA [ 編集 ]

はじめまして。
いつも楽しく読み逃げしていました。
それはきっと出川哲郎だと思います。
マッキーは曲はいいのに、顔は別にぃ~というところが
私は好きなんですっ!!@^ェ^@

2007.05.18 11:17 URL | Alice #- [ 編集 ]

はじめまして。
最近ここにお邪魔しております。
昨日、はじめてゆっくりと見させていただきました。
久しぶりにゲラゲラと笑ってしまいました。
画面を見てひぃひぃと笑っている私を見て、家族は一言。
ぶきみ・・・・・」v-40
でも、楽しかったです。

2007.05.18 14:04 URL | ヨウタン #- [ 編集 ]

なっちゅくん大丈夫ですかぁ?ナルトくんは生ゴミ好きだから、ゲロゲロも好きなんだねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">納得。
確か「平成…」に出てた出てた。マッキーっぽい顔の人。名前は私もうろ覚えなんですが、顔はめっちゃ似てるわ。確かね~「たまちゃん」くんhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
最近は出てないんだけど、出川をおっきくしたようなおっさんです。

2007.05.19 15:38 URL | まるまま #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます!
いつも楽しく読ませて頂いてる「なちゅまるの父」です。

今回は一括してコメント返しをさせて頂きます。

とうちゃんも「たまちゃん」かと思いまるに聞いてみたのですが、違っていました。そして、日曜の「平成教育学院」の時に確認しようと思っていたのですが、当の本人が寝てしまって。。。
いったい誰なんだーーー!

皆さんの言うように「出川哲郎」かな。。。
っと、スッキリしないコメント返しでした~。

2007.05.21 23:02 URL | なちゅまるの父 #L6pwYLgY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/259-ca1e134c

