ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日にらめっこ対決の記事を書いた後に、久しぶりのぐりちゃんの写真を見ていたら、こんな写真を見つけてしまい、
「コレを載せればよかったかな...」と思わず後悔してしまったかあちゃんです、こんにちは。



見つけた写真はコレ!
   ↓  ↓



「ぐりちゃん、お疲れの図」
sadako.jpg



 

sadako2.jpg
う~、う~♪きっと来る~、きっと来る~♪ by映画「リング」より



ぐりちゃん、げんきかな...( ̄▽ ̄)



ところで今日の朝、母が庭のお花の手入れをしていたら、
ワンさんたちはこんな事になっていました。



ぷっぺは
20070516112700.jpg
勝手口から出てきたお隣のおば様を、ナイスタイミングでキャッチして、しっかりお膝の上をキープ。

20070516120623.jpg
ナデナデしてもらって、いい気持ち~♪( ̄∀ ̄)



でもナルトは
20070516113317.jpg
大好きなお隣のおば様をぷっぺに取られて、ちょっとブルー...(=。=)寂しいなぁ



そしてオレオは
20070516113447.jpg
そんな2ワンの様子を、庭の奥から時々チラ見してました...ヾ(-_-;)怪しすぎます



そんな事をしていると、突然電話がトゥルルルル~♪

出てみると、セレブなおば様でした。
※セレブなおば様=かあちゃんの家から徒歩数秒の所に住む、マイペースでとてもいいお味をだしているおば様の事です。
知らない方はコチラをどうぞ→「マダムはいつもマイペース」(衝撃的な登場をしてます。)



おば様 「今時間ある?今からウチに来れるかしら?ぜひ会わせたい人がいるのよ。」

おば様の電話はいつも突然です。
なんせ彼女はスーパーマイペースさんですから。

かあちゃん 「じゃあ、今から行きますね。」

ナルトとぷっぺはお隣のおば様にお任せして、かあちゃんはオレオを連れて走ります。



ピンポ~ン♪
「ど~ぞ~」



出迎えてくれたのは、おば様の新しい同居猫ショコラちゃん。(もちろん先住犬のカレンちゃんもいますよ)
20070516115647.jpg
ショコラちゃんは近くの公園で捨てられていた捨て猫ちゃん。
おば様が見つけて、里親になる事にしたそうです。
まだ600g位しかないんだって。
でも、なかなかの大物ぶりにオレオもたじたじです。
20070516115835.jpg
か、か、かわえぇ~ (*≧丱≦*)
また一緒に遊ぼうね。



ところで今日、おば様がかあちゃんを呼び出したのは
かあちゃんをこの方に会わせる為。



20070516114922.jpg
誰だかわかりますか~?
普通のおじさんじゃないかって?
NO!NO!(* ̄д ̄)"b"
実はこの方、有名な方のお父様なんですよ~。
おば様はセレブだから、色んな人とお知り合いなのです。



どことなく、誰かに似ていませんか?

有名な人ですよ。

ヒントは歌手。

性別は男。

大ヒントは「もう恋なんてしないなんて~♪言わないよ絶対~♪」



もうわかったかな?



そう!
makky0000.jpg

この方は槙原敬之さんのお父様なのですぅぅ~!
すぅぅ~!
すぅぅ~!(あ、こだましちゃった...)




20070516114656.jpg


なんとなく似てるっしょ?



なんでココにいるのかとゆーと、マッキーのお父様とセレブなおば様がお知り合いだから。
今日はたまたまお届けモノでのためにちょっと寄られたそうなのです。

実はかあちゃん、昔々高校生の頃からマッキーの大ファンなので、
超感激ーっ!(*≧丱≦*)



ずっと前にセレブなおば様に私がマッキーのファンだって事を話したんです。
そしたら...
おば様「あら、そうなの?私、お父様とお知り合いなのよ。( ̄∇ ̄)」


マ、マジっすか...ぇ゙!?Σ(゚▽゚ノ)ノ


そして更に
おば様「今でもたまにお会いするのよ~。おほほほ~( ̄0ノ ̄)」
って言うもんだからめちゃめちゃ驚きました。



でもおば様はその話を覚えていてくださって、今日マッキーのお父様がいらっしゃるというので、かあちゃんをわざわざ呼んでくださったのです。
おば様、いい人だねぇ...(゚▽Å)

思わずかあちゃん感激のあまり、お写真を撮らしてもらいましたよ。
20070516114707.jpg
憧れのマッキーのお父様に会えるなんて思ってもみませんでしたよ。
こんな事ならもっとオメカシしとくんだったわ..なんて思ってみるかあちゃんでした。

今日はいい日になりそうだ♪ 

ブログランキングに参加してます。
投票は一日一回下のボタンをクリックするだけ。
今日もぽちっとありがとう♪
↓  ↓
banner_02.gif

ぷっぺちゃん、里親募集中。詳しくは→「ワンライフ」

人気blogランキングへ


昨日は、本当にありがとうございました。
ぐりちゃん、白目むいてる・・・。
でもかわいい♪元気してるでしょうか・・。

うぉぉぉ!!マッキーのお父様!!!
似てる!目元がマッキーですね!!

芸能人に会うのももの凄く興奮しますが、その親御さんに会うのも
興奮ですね!
すごい!!セレブなおばさまの交友関係。

東京ってすごいな・・・・・
あ、田舎者なので東京=芸能人て思ってしまうんです(^^ゞ

2007.05.16 14:05 URL | ぴょにー #- [ 編集 ]

すっご~い!本人じゃないとこがまたイイ!
マッキーの父上ってことはローリーのおじさんって事ですね。
身内に2人も芸能人がいるってすごいなぁ。

ぐりちゃん元気なんですかね?
あの笑顔に大変癒されました。きっとご主人様のおひざでなごんでらっさるんでしょうね~...( ̄▽ ̄)

2007.05.16 15:03 URL | まなっちママ #- [ 編集 ]

う~~ん誰のお父様かしら~~~~?
って悩んで、私が出した答え・・・・


つのだ☆ひろ!!!(あれ?白☆で良かったっけ?黒★?)

すっごい似てる~~~~って一人で納得したら、全然違った・・・v-393
あはあはあは・・・・

2007.05.16 16:08 URL | はとぽ #I/FCzvc. [ 編集 ]

なちゅまるさん、こんにちは。
ぐりちゃん懐かしい~~元気かな?

マッキ~のお父様よく似てます(笑)
私もマッキ~の大ファンです。
独身時代良く聴いてました。(子供が生まれたら聴かなくなっちゃったけど)

「世界に1つだけの花」by作詞作曲マッキ~  歌SMAP
は子供と一緒に良く歌いますよ。

セレブなおば様の交友関係すごいですね。

2007.05.16 17:57 URL | くりん #- [ 編集 ]

すごいですね(^O^) 私もマッキー大好きです♪ファンクラブ入ってましたよ~
マッキーもワンコ大好きですよね(^ー^) 『君が教えてくれるもの』って歌知ってます?すごく共感できるのでよく聴いてます。
それにしてもセレブおばさま優しい方ですね(^ー^)

2007.05.16 20:07 URL | スマイル #- [ 編集 ]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
なちゅまるさん、マッキーのファンだったんですね~
って、昨日お友達のブログに、サービスエリアで休憩中にマッキーに会って、ワンコ好きらしく、記念に一緒に写真撮ってもらったのが載ってましたよ
マッキーはフレブルちゃん連れてたそうですぅ
お父様見て、直ぐにマッキーってわかったくらい、ホントよく似てる!!

2007.05.16 21:35 URL | ゴエママちゃん #sIsb6NwU [ 編集 ]

こんばんわ。毎日ブログ拝見するの楽しみにしています。
v-290

今日も仕事中に見てしまい、思わずふきだしてしまいました。

上司は私が何を見て笑ってるのか不思議に思ったのか、、、

コンピューターを覗きに来ました。 ひぇーッ

仕事中にスミマセン・・・、と謝っておきました。^^;

なちゅまる家のブログを読むのが毎日の日課になっちゃっています。
明日も楽しみにしていますネ


2007.05.17 00:44 URL | ちゃおちゃお #- [ 編集 ]

ぐりちゃん久しぶりですね!元気かなぁ~
マッキーのお父さん似てますねv-290
普通ぽくっていい感じですね!

2007.05.17 14:15 URL | ミルク #- [ 編集 ]

デビュー当時、ラジオからは常に流れる「どんなときも どんなときも~e-291」(FM802のヘビーローテーション)は強烈でしたよねぇ。(懐
私も大好きですよ~。ってか、きっと好きな人、多いんじゃないですかね♪昔々、アメ村のバイト先で私一人で店番してた時にマッキーが来たのを思い出します~。嬉しくて緊張して・・ドッキドキでしたv-402いつかマッキーが帰省した時に会えるといいですねv-290

2007.05.18 01:38 URL | るりり #WjRtzHSU [ 編集 ]

コメント有難うございます!
いつも楽しく読ませて頂いてる「なちゅまるの父」です。

ぴょにーさん>
なちゅまる家は大阪なので、大阪=芸人と思って下さい!

まなっちママさん>
ぐりちゃん、いい里親さんだったので、元気いっぱい幸せに暮らしてるんでしょうね。

はとぽさん>
つのだ☆ひろの☆か?★か?って。。。考える所が違いますよ~(笑)。

くりんさん>
セレブおば様の交友関係、とうちゃんもこの記事で初めて知ってビックリです!

スマイルさん>
『君が教えてくれるもの』かぁ、とうちゃんは知らないっす。。。今度かあちゃんに教えてもらいます!

ゴエママちゃんさん>
マッキーってフレブル飼ってるんだぁ。なるほど!犬好きなんですね。

ちゃおちゃおさん>
これからは上司にバレないよう、笑いを堪えてこっそり見てください!

ミルクさん>
ホントいい感じのお父様ですね~。とうちゃんも会ってみたいっす。

るりりさん>
「どんなときも」ホント懐かしいっす。かあちゃんもマッキー本人と会えたら大興奮するでしょうね。

2007.05.21 22:41 URL | なちゅまるの父 #L6pwYLgY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/258-1b55fbc2

