ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日コメントを下った、ぴょにーさんのブログに訪問して面白いものを発見!
だから今日は、ぴょにーさんのブログ「黒パグ アルバス校長の日常」にトラックバックなのだ。



ぴょに~さんちのワンちゃんは、黒パグのアルバス君。
ちなみにあだ名は、なぜかアルバス校長です。

そんなアルバス校長の特技、それは真顔でにらめっこをして連戦連勝してしまうこと。
余裕だね。v( ̄∇+ ̄)ピース

さぁ、皆さんもそんなアルバス校長とにらめっこ挑戦してみませんか?
※ちなみに我が家は全員即笑いでした。



では皆さん、準備はいいですか?
koutyou.jpg
いきますよー。(* ̄0 ̄)ノいいですかー?


だ~るまさん、だ~るまさん、にらめっこしましょ。
笑うと負けよ、あっぷっぷ!


koutyou1.jpg
ん...



koutyou2.jpg
んん...



koutyou3.jpg
んんんーっ!(って、きばり過ぎ~)



だーっはっはっは!(ノ▽≦*)ノ彡☆

校長!何回見てもおもしろすぎる...



コレは、ウチの笑い部門担当ナルトちゃんが黙ってる訳にはいきません!
そうだよね、ナルトちゃん♪
20070515103347.jpg
いやいや、キミなら十分できますよ。(; ̄▽ ̄)/



オレオちゃんは、どうかな?
20070515103518.jpg
ナニ言ってるの~。オレちゃんには必殺技があるじゃない。
あの黒ヒゲ... グサッ(  ̄- ̄)-∈(;'o')ギャー



でも、やっぱりナルトとオレオとぷっぺだけでは、強敵アルバス校長に勝てるはずありません。
なのでウチの必殺秘密兵器を最後ご用意させていただきました。(誰だと思いますか?ソレはあとのお楽しみ♪)



では、行きますよ~。
昔のオモロ写真を引っ張り出してきての「なちゅまる家にらめっこ」
それではスタートです!о(≧∇≦)〇゛



だ~るまさん、だ~るまさん、にらめっこしましょ。
笑うと負けよ、あっぷっぷ!



20070514145437.jpg
口がお尻みたいだーっ!

あっぷっぷ

20070515114233.jpg


あっぷっぷ

20070514150857.jpg


あっぷっぷ

sirome.jpg
ひぃぃ~、オレオちゃん。

あっぷっぷ

20070515105032.jpg


あっぷっぷ

20070515111604.jpg


最後は秘密兵器の登場です。
あっぷっぷ

20070515105533.jpg
出ました!ぐりちゃん。(以前我が家で預かっていたワンちゃんです)
やっぱりパグには、パグかと思って登場していただきました。
最高の笑顔@カメレオンバージョン。

あっぷっぷ

20070515105602.jpg
ぐりちゃん@診察中

もうひとつオマケにあっぷっぷ

20070515111740.jpg


こえーよ...( ̄‥ ̄;)



みなさんどうでしたか?なちゅまる家にらめっこは。
20070515112001.jpg
笑わずに最後まで我慢できましたか?

ブログランキングに参加してます。
投票は一日一回下のボタンをクリックするだけ。
今日もぽちっとありがとう♪
↓  ↓
banner_02.gif

ぷっぺちゃん、里親募集中。詳しくは→「ワンライフ」

人気blogランキングへ


ブログ、いつも楽しく拝見させてもらっています!本当にかわいくて、きれいな写真がいっぱいですね。
提案があるのですが、ブログで公開する写真をただ一枚一枚載せるのではなく、スライドショーにして載せてみてはどうでしょうか。スライドショーを自動的に作ってくれるサイトを見つけたので、使ってみてください。結構簡単にできますよ。www.slide.comです。これで簡単にブログがワンランクアップですね♪
これからも応援してます!
















2007.05.15 12:31 URL | shonan #- [ 編集 ]

負けた。。。

2兄弟のとこで、負けた。。。

おもしろかった~♪

2007.05.15 12:41 URL | cafe@会社 #- [ 編集 ]

匿名のОさんと、ぐりちゃん@診察中に完敗いたしました。
笑いすぎて腹痛いー。
さて、和ませてもらったから午後から仕事頑張ろうっと。

2007.05.15 12:46 URL | けめ #IRtMTycQ [ 編集 ]

こんにちは~♪只今お昼休みです。
私はやっぱり、ぷっぺちゃんの『更家』が好きです!
あ、ぐりちゃんも久々~(^o^)/
でもね、父ちゃんさんの“絵”が出てくると思ってしまった私っていけませんか(汗;
あれは涙流して笑えます(←失礼!)

さて、和んだことだし仕事に行ってきます!

2007.05.15 12:56 URL | chemmy #- [ 編集 ]

完敗です~(>_<。)
最初のアルバス校長3連発で食べてたうどん鼻から出そうになりました~校長!参りましたm(__)m

なちゅまる家にらめっこでは、ぐりさんにやられましたm(__)m
ぷっぺちゃんのキラキラ笑顔は特別賞☆

2007.05.15 13:21 URL | スマイル #- [ 編集 ]

お・お邪魔しますっv-356
なちゅまるさん、ありがとうございますv-436
迷惑だなんてとんでもないです。
校長共々、大変恐縮しております・・・・。
そして校長共々、とても嬉しいんです(*^_^*)

私は、ぷっぺちゃんのデューク更家と、ぐりちゃんの笑顔に負けましたv-411
デューク更家は、まさに私のツボでした!

2007.05.15 13:42 URL | ぴょにー #- [ 編集 ]

校長、面白すぎます!
なちゅまる家では、キャッチのナルト君。
おなかにリードが巻きついてて、
「お代官様、おやめ下さいっ、あ~れ~」
なんて、想像してしまいました。

2007.05.15 13:58 URL | bonny #CksQUgMo [ 編集 ]

最初っから 笑いっぱなし!
勝てるはずがありません。
ぷっぺちゃんの笑顔で イヤなことなんて みんな吹っ飛びますね。
息子さんたちも最高に可愛いです!

2007.05.15 17:25 URL | ももぷりかあちゃん #o08Im7uI [ 編集 ]

はじめまして、三重のレスキュー時から
毎日、楽しませていただいてましたが
面白すぎて、初カキコです。

私は~、ぐりちゃんの
むぎゅ~~~で撃沈ですぅ。

うちの子もにらめっこ対決してみましたので
挑戦しにきてくださ~い。

面白系の顔してないのに
顔みる度に笑える我が家のお笑い担当で~す。

2007.05.15 21:21 URL | ボスママ #8VFDsj1w [ 編集 ]

最初っからやられました。
ナルトちゃんの「でも、オラ真顔がかわいいからできるかな?」
ぷっぺちゃんの「私もかわいいし」
って!!コメントそのものでもう勝手にうけちゃって!
なちゅまるさん、おばさんのツボ押さえてるよ~
御子息達のお顔も最高だし~
何度見てもデューク更家もええわあ~~~
ああ!!今日はよく笑わせてもらいました。

2007.05.15 23:37 URL | らむママ #0zcuN3Us [ 編集 ]

はじめまして♪
以前から楽しく拝見させて頂いてるのですが、今日は思い切ってコメントをさせて頂きました^^
校長様の「んんんーっ」で敗北してしまい、その後はもうすっかりお腹を抱えて笑わせて頂きました♪♪
匿名希望のOさん・・・ 「こうきたか~~~!!!」とツボにはまりまくり・・・
ぐりちゃん@診察中は「卑怯だぁ~~~~!!!!」と、もうお腹が痛くてどうしようかと思いました^^
なちゅまるさんのブログはとっても楽しいだけでなく、勉強になる事がたくさんあるので(なちゅまるさんの考え方大好きです!)、毎日かかさずこっそりお邪魔させて頂いてました☆
またコメントにもお邪魔させて下さいです♪

2007.05.16 03:04 URL | ちぃ #1wIl0x2Y [ 編集 ]

もう、最初の校長センセーから・・・ダメッでした☆

2007.05.16 09:41 URL | プチ #- [ 編集 ]

いやぁー!校長先生からみんな最高でした~(笑)
完全に癒されましたよ♪

2007.05.16 11:39 URL | ちろまま #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます!
いつも楽しく読ませて頂いてる「なちゅまるの父」です。

shonanさん>
使える記事があれば検討してみます。

cafe@会社さん>
バカ息子にやられてしまいましたか。。。最後に油断しましたね。

けめさん>
匿名希望のOさん、何の相談でしょうか?そこが気になります。

chemmyさん>
とうちゃんの絵ですか、なるほど!って納得してる場合ではありません。とうちゃんの絵はいつも真剣です(笑)。

スマイルさん>
校長とのにらめっこは、誰もが完敗でしょうね!ほんとツワモノっす。

ぴょにーさん>
アルバス校長、いいですね~。ホント完敗っす!これからも校長の活躍を楽しみにしてます。

Bonnyさん>
想像しすぎです!(笑)まぁ、そう見えなくもないかぁ。。。

ももぷりかあちゃんさん>
撃沈してしまいましたかぁ。。。次は頑張ってください!(って、またあるのか?)

ボスママさん>
宇宙人バージョンにやられましたー。スゴイ顔になってましたね。あれは反則っす(笑)。

らむママさん>
全然関係ない所で笑っちゃだめですよ~(笑)。あれはまだ前フリですから。。。

ちぃさん>
最初から我慢の糸が切れてしまったようですね。終始笑って頂けて、かあちゃんも「してやったり」って感じですよ!

プチさん>
ホント、「必ず殺す」と書いて「必殺」ですね、あの校長の顔は。。。

ちろままさん>
校長、「眼力」ではなく「顔力」あり過ぎです!

2007.05.18 00:20 URL | なちゅまるの父 #L6pwYLgY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/257-09691152

