ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は長男の遠足の日だったので、
いつもより30分も早く起きて、今流行のキャラ弁を作ってみたかあちゃんです、こんにちは♪
でも雨で急遽延期になっちゃったけどね。・゚・(ノД`)・゚・ついてねーや...



昨日、長男と次男の髪があまりにも伸びていたので、いつも行く散髪屋さんに2人を連れて行きました。
自転車をこぐ事20分 ε=ε=(o゚ー゚)o 散髪屋さんに到着です。



20070510085058.jpg




で、なんでオレオちゃんがココに?
Σ(・∀・ノ)ノェエエ


実は、今回はオレオも一緒に自転車で来たのです。
でもオレオを散髪するわけではありませんよ。
切る髪もありませんしね...(*´艸`)ププ

じゃあ長男が終わったところで、なっちゅも切っていただきなさい。



20070510085205.jpg




って、なんでオレオも座ってんのーっ?
ヾ(;゚曲゚)ノちがうでしょっ!



実はこの散髪屋さんとは家族ぐるみでのお付き合い。
しかもここのお店の人もワンちゃんを飼っているので、オレオを連れて行っても大歓迎なのです。
いつもスイマセンねぇ...“f(^□^;)アセアセ オレオちゃん早く降りて。
そう言いながらオレオを見てみると...



20070510085323.jpg




更にお行儀よく座ってた。 (ノ__)ノ彡☆”コケっ



ホントならナルトとぷっぺも連れて来たいくらいだったんだけど、さすがに自転車に3匹は乗せられません。
だから今回は、ナルトとぷっぺはお留守番とゆー事で...

でも、家を出る時が大変でしたよ。
ナルトは「オラも連れてけーっ」てドアの前で座り込むし...
ぷっぺは勝手にキャリーバッグに入ってるし...で。
出掛ける時はいつも3匹一緒なので、1匹だけ連れ出すのは大変です。



でも、なんでそこまでしてオレオを連れてきたのかとゆーと実はワケがあるのです。
そのワケとは...散髪の後に、あるワンコと会う約束をしていたから。

あるワンコって誰だと思いますか?
このブログにも何回か登場した事があるワンちゃんです。
オレオも久しく会ってなかったよね~。



20070510085505.jpg




聞いてないのかよっ!



では気を取り直して
ヒントです!( ̄‥ ̄)b



ヒント1:めちゃめちゃ凶暴。(▼皿▼)ガルガルガル~



ヒント2:もう1年以上前から知っているのに、全然なつかない。(メ▼▼)けっ



ヒント3:オレオとウリ二つ。(メ ̄∀ ̄)&。( ̄∀ ̄*)



もうコレで、前から見てる人はわかったかな?

答えは
そう!このお方!

悟空ちゃまです。
↓  ↓
20070510173801.jpg
悟空ちゃまお久しぶり♪相変わらず凶暴そうっすね。(。・ω・)ノ



悟空ちゃまは、長男と次男の幼なじみのオウチに住むオレオの双子の兄
顔はオレオとそっくりなのですが、性格はまったくの正反対で超ガウガウ犬なのです。
めちゃめちゃ凶暴なので、ちょっとナデナデしようとしただけでも噛み付かれそうになります。
なにわの闘犬 悟空ちゃまは、人間と和気あいあいする気なんて全くないのです。
20070510173813.jpg
「百年早えーんだよ!コノくそガキが!凸(メ▼▼)」ガウガウ



そんなガウガウ悟空ちゃまとオレオの久々の再開の様子は


また明日...

ブログランキングに参加してます。
投票は一日一回下のボタンをクリックするだけ。
今日は何位になってるかな?
↓  ↓
banner_02.gif

ぷっぺちゃん、里親募集中。詳しくは→「ワンライフ」

人気blogランキングへ



オレオちゃん・・・何だか急に女の子っぽくなってきてません?
ガールズオーラ満開です♪

なっちゅ君とまる君のカット後の男前っぷりも見たかったなぁ~♪

2007.05.11 19:58 URL | aki #- [ 編集 ]

出ましたねぇ~、「久しぶりやんけ!」の悟空さま。
同じ兄弟でも、性格って全然違うんですね?
その後同じおうちで育ってもやはり、違うようです。
兄弟犬と暮らして、「何でやろ~~??」って悩んでる方がおられました。
でもこの、やんちゃキャラ、好きですわぁ~♪

2007.05.12 09:45 URL | プチ #- [ 編集 ]

コメント有難うございます!
いつも楽しく読ませて頂いてる「なちゅまるの父」です。

akiさん>
オレオ、女っぽくなりました?ありがとうございます。しかし、まだ薄毛に悩んでますよー。

プチさん>
やんちゃキャラ全開っすよね!とうちゃんも悟空ちゃまをヨシヨシしたことがありません。。。(泣)

2007.05.14 22:43 URL | なちゅまるの父 #L6pwYLgY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/253-f1ee4b39

