ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ウチの近くの公園では、毎年5月に大きなJAZZイベントが開催されます。(←無料)
公園に作られた舞台では朝から晩までいろんなJAZZバンドが演奏しているので、木陰でビール片手にJAZZを聴くも良し、子供と一緒に公園で遊ぶも良し、フリマや屋台で楽しむも良しの結構楽しいイベントです。
20070508235657.jpg

20070509001848.jpg




こういう人のたくさんいる所に来ると喜ぶのがこの2ワンさん。



20070509001228.jpg
笑っとります。ヾ(@゚▽゚@)ノあはは
20070509001241.jpg
いつもどおり笑っとります。(= ̄▽ ̄=)えへへ



でも、この方はどうなのでしょうか?



20070509001527.jpg
珍しく笑ってました。(* ̄▽ ̄)あは~



でもオレオちゃんは知らない人が得意じゃないので、あの2ワンさんのようなマネはできません!
だって、2ワンさんはこんな感じだったんですもの。
↓  ↓
20070508234532.jpg
小さい子供にだって
20070508234519.jpg
赤ちゃんにだって、自分から行っちゃいますから。

またココでも、人とのふれあいを思う存分楽しむぷっぺちゃん。
ぷっぺちゃんの人好きは、年齢性別問わずなんですね。( ̄∀ ̄)b



ナルトに至っては、5mのリードで行ける所まで行き



20070508235219.jpg
色んな人に混じり込んでは
20070508235500.jpg
勝手によその子になってますから。
ヾ(-_-;)ちがうでしょ...



それに引き換えオレオは、よその人に抱っこされたらこんな顔になっちゃいます。



20070508235809.jpg



半目ーっ!Σ(゚▽゚ノ)ノ



そんなオレオも、今回は楽しいことがあったようです。
それは...



20070509003431.jpg
好みのタイプのワンちゃん発見!

昨日まで登場していた白チワワ君とどこが違うの?って思うでしょ。( ̄‥ ̄)b
まぁ見ててください。
20070509003439.jpg
おどおどおどおど...{{{゚◇゚;}}}
昨日の白チワワ君と正反対の「おどおどボーイ」です。

20070509003448.jpg
「でもそんな所がオレオの母性本能をくすぐるんでちよ。」とばかりに、積極的に顔を覗き込むオレオ。
実はこういうオドオド系のシャイボーイがスキなんです♪(◎゚∀^◎)-☆
(でもこのワンちゃん、オレオに興味がないどころか、どっちかつーと迷惑そうに見えるんですけど...)



だけどオレオちゃんは、好みのタイプのワンちゃんに出会えてとっても満足顔。
゚+.( ̄▽ ̄)゚+.゚充実感~♪
20070509003459.jpg
「オレオはああいいう子がタイプでち♪」

今回は知らない人に抱っこされて何回も半目になってたけど、
好みのタイプのワンちゃんに出会えてよかったね♪
向こうは迷惑そうだったけど...ま、それは気にしないとゆーことで



ブログランキングに参加してます。
投票は一日一回下のボタンをクリックするだけ。
今日は何位になってるかな?
↓  ↓
banner_02.gif

ぷっぺちゃん、里親募集中。詳しくは→「ワンライフ」

人気blogランキングへ

オレちゃん、うちのれおと性格似てるかもぉ~♪
れおも積極的なワンは苦手デス。。。
自分が主導権を握れる“オトナシイわんちゃん”がだぁ~いスキ♪
そういう子がいたら自分からスキスキ攻撃をしかけてマス☆^m^
一番すきな犬種はゴールデン!
かなりの体重差なので、ゴールデンからは思いっきり嫌がられてます。 ̄∀ ̄;
が、れおはまったくおかまいなし!><;
あのフワフワ感もたまらないみたいデス!
(↑れおも貧毛ロングチワワ。憧れ!? ̄∀ ̄;)

2007.05.09 08:04 URL | れおまま #- [ 編集 ]

笑顔が最高ですねー。
でも一度 オレオちゃんを半目にさせてみたい…。
あぁぁ 可愛いっす…v-10
もしもどこかで会えることがあったら いやでも抱っこさせてねーv-238

2007.05.09 16:35 URL | ももぷりかあちゃん #o08Im7uI [ 編集 ]

5月初めのjazzイベントといえばめっさ大きいやつですね~。
それにしてもやっぱりオレオちゃんの表情はすごく説得力がありますねvv
半目オレオちゃん、別犬のようです(笑)
ぷっぺちゃんに側に来てほしいっ!!なでなでしたいです(笑)

2007.05.09 19:31 URL | Pu #- [ 編集 ]

コメント有難うございます。
いつも楽しく読ませて頂いてる「なちゅまるの父」です。

れおままさん>
そうなんだー、オレオと同じ性格ですね!けどまたゴールデンってのがすごい体格差です。やはりワンコも外見ではなく、中身なのか???

ももぷりかあちゃんさん>
OKです。いつもで半目に出来ますよ!知らない人に抱っこされたら確実にテンション下がりますんで。。。(笑)

Puさん>
ぜひぜひ、なでなでしてやって下さい!ほんとーにカワイイですから。

2007.05.12 02:56 URL | なちゅまるの父 #L6pwYLgY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/251-4123d154

