ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
G.W.がとうとう明けて通常営業となった月曜日、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
我が家は、G.W.は主婦業も休みとばかりに家事をサボりまくっていたので、そのツケが一気にまわってきて、てんやわんやの月曜日を過ごしたかあちゃんです、こんにちは。



さてさて、昨日の続きですが...



ナルトは暴れん坊たちに追い掛け回されるのがイヤで、かあちゃんの横に座ってワンちゃんウォッチングに参加してたり...
↓  ↓
20070507220711.jpg
ヤル気なす~(* ̄▽ ̄*)



オレオは、白チワワ君のスキスキ攻撃に嫌気がさして、とうちゃんの所に助けを求めにいったり...
↓  ↓
20070507221918.jpg
助けてでち~(ノT◇T)ノ



...と、けっこう波乱のドッグランだったのですが、
なぜかひとりだけ、そんな波乱とは無関係にのん気にドッグランを楽しんでるワンさんがおりました。

それは我が家のミスマイペース、ぷっぺちゃんです!
(~ ̄▽ ̄)~あはは♪



そんなぷっぺちゃん、実は広い場所に連れて行くと勝手に放浪してしまうとゆー困ったクセがあるのですが、
今回も周りの事なんてまったくお構いなしで、放浪しまくってくれましたよ。



ぷっぺを地面に下ろすと、いつものようにフラフラフラ~とすぐどこかへ行ってしまいます。
~~~((( -_-)フラフラ~



どこへ行くのかとゆーと...



他の飼い主さんの所。
20070506211607.jpg
「私ぷっぺ。よろしくね♪
お姉さんたちはどこから来たの?( ̄∀ ̄)ノ私はアッチから来ました。」



放っておくとずっと居座ってるので、
「ぷっぺちゃん、ダメでしょ。こっちだよ。」って連れ戻してくるのですが、またしばらくすると放浪開始。
行き先はもちろん他の飼い主さんの所。



20070506211250.jpg
目の前のワンちゃんは、もちろんムシです



愛想が良くておとなしいぷっぺちゃんは、誰の所へ寄って行っても可愛がられます。
それが楽しくて、どんどん色んな人の所へ遊びに行ってしまうのですが...



20070506211422.jpg
「おばさん、いい人だね♪(* ̄▽ ̄*)あはあは~♪」



だから、邪魔だって!(`δ´メ)=3



でも、犬と戯れる場面も何回かありましたよ。(←何回かだけ...)
ぷっぺちゃんは人間だけでなくワンちゃんにも人気あるんだよね。
20070507215013.jpg
回られてるし...(==ι)
20070507215002.jpg
ちなみにぷっぺはあんまり興味ありません。( ̄∀ ̄)b



ドッグランに行ったにも関わらず、人との交流を楽しんできたぷっぺちゃんは...
20070507215344.jpg
とっても楽しかったようです。

また行こうね♪



他にも、
ドッグランにはこんな子がいたり
20070507215607.jpg
ヨーゼフ? byアルプスの少女ハイジ


こんな事があったりして
20070506210910.jpg
地味に遊ぶ次男と長男
20070506210946.jpg
油断してると
20070506211021.jpg
こんな事になったりして
とっても楽しかったです♪

また絶対行くぞ!深北ドッグラン!
誰かと会えるとうれしいな~♪


ブログランキングに参加してます。
投票は一日一回下のボタンをクリックするだけ。
今日もぽちっとありがとう♪
↓  ↓
banner_02.gif

ぷっぺちゃん、里親募集中。詳しくは→「ワンライフ」

人気blogランキングへ





ぷっぺちゃん 人気者ですね。
楽しそうで こちらも嬉しくなってきます。
近かったら みんなに会いに行くのになー。

2007.05.08 00:14 URL | ももぷりかあちゃん #o08Im7uI [ 編集 ]

ぷっぺちゃんは ホント人が大好きなんですね~~
ナデナデしてもらってる姿が なんとも至福な顔をしてて 
見てるこちらまで ほんわかした気持ちになりましたです♪
ウチも人間が大好きっこなんですが、こんな至福の顔しないし。。。
ちょびっと 羨ましかったですww

2007.05.08 00:39 URL | てるちん #- [ 編集 ]

ぷっぺちゃん嬉しそう~(*^^*)
人がいっぱいいて…ドッグランにいる人はみんな犬好きですもんね。
うちは、嵐山の高雄パークウェイの中にある無料ドッグランに行きます。狭いですが、小型犬・大型犬に分かれていて一応アジリティもあります。
山の中なので、景色もよく爽やかな場所なのでお弁当持って行くと最高です☆ が、、、
山の中なので、上下左右にぐるぐる回る道を越えて行きます(@д@)
人もわんこも酔ってしまう方にはおススメできません(-_-;)
山道さえ乗り切れば、アスレチックやボートもあって(釣りもできたような?)楽しいですよ~(^^)v

2007.05.08 00:47 URL | モコらむ #- [ 編集 ]

こんばんは!
きのうはリンクとコメントをありがとうございました。
やっぱり無料サイコー!ですよね(笑)。
近所にランができたのは本当に有り難いことです。

ランの楽しみ方も3ワンそれぞれでおもしろいですね。
とっても興味深いですよ~。
それにしてもワンコもお子たちも楽しそうでいいなあ♪
こういう様子を見ると、来てよかったなあと思いますね!

2007.05.08 01:04 URL | こじこじ #YjTMmlic [ 編集 ]

おかしなコメントが入ってきてますよ。かあちゃん、ご存知?

2007.05.08 12:20 URL | れなまま #- [ 編集 ]

ナルトちゃん、オレオちゃん、とうちゃんとかあちゃんの所に避難したんですね。
可愛いでちね∈^0^∋

ぷっぺちゃん、本当に楽しかったんだね。昨日のブログの画像の中でお目目が
輝いていて表情がだんだん豊かになってきましたよね。すごい変化です。
安心して甘えて愛情を沢山そそいでもらっているからなんですね。
人もワン子もみんな大好き!とても可愛いぷっぺちゃん(^^)\(゜゜)

2007.05.08 12:35 URL | 4チ-ママ #- [ 編集 ]

こんにちは!
ぷっぺちゃん生き生きしてますね!!めっちゃかわいいv-344
楽しい思い出つくれてよかったですね。

2007.05.08 13:18 URL | ミルク #- [ 編集 ]

はじめまして。
最近「保護犬」や「一時預かり」などを知って、
ここへきました。

ここに写っているナルトちゃん、オレオちゃん、ぷっぺちゃんの幸せそうな、
かわいい姿をみて本当に素敵なご家族なのだなぁと思いました。
(過去の記事も楽しくて、アッという間に見てしまいました)

とてもあたたかい雰囲気が伝わってくるなちゅまるさんの文章も
大好きなので、ブログがんばってくださいね!応援していますっっ!!

2007.05.08 15:07 URL | temu #- [ 編集 ]

深北ですか?????
うそ~!!!我が家の近所です!!!
かあちゃん一家大ファンの私にはダイダイチャンス!!!!
今度お出かけの時にはブログでお知らせください♪
我が家も出かけます!お声をかけさせてください!!!!
2パピヨンと息子を連れてとんできます!!!

2007.05.08 17:12 URL | kanana #- [ 編集 ]

こんばんわ。み~んな、かわいいですね。
実は、オレちゃんファンなのですが,ぷっぺちゃんにも完全ノックアウトです。
きっと、なちゅまるさんのものの見方が素敵なのですね。そこにいつものノックアウトです。。
それにしても、3ワンたち・・かわええ~

2007.05.08 22:50 URL | ココナッツ母 #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます!
いつも楽しく読ませて頂いてる「なちゅまるの父」です。

ももぷりかあちゃんさん>
ぷっぺ、大人しく甘えたな性格が人やワンコの心を引き付けるのでしょうね!

てるちんさん>
色んな人に寄って行っては、ナデナデしてもらってましたよ~。ホント、得なキャラっす!

モコらむさん>
そうなんだ!嵐山の高雄パークウェイの中にもあるんだー。情報ありがとうございました。

こじこじさん>
無料ドッグラン最高っす!ホント、家族全員で楽しめるって所が良かったですね。
こじこじさんのブログは、クローカくんの散歩やシャンプー、大変なのに凄いなーと感心しながら見てますよー。

れなままさん>
お知らせ頂きありがとうございました。時々あるんですよね~。

4チ-ママさん>
ぷっぺ、人にはムチャクチャ愛想がいいっすよ!それがまた可愛いんですよね~。

ミルクさん>
ぷっぺは、ほんとーに楽しかったと思いますよ!マイペースに、あっちにフラ~、こっちにフラ~と歩いてました。

temuさん>
過去の記事も全部読んでくれたのですかー。ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いします。

kananaさん>
深北、近所なんですか?また行くときはブログでお知らせするかもなので、会えるといいですね!

ココナッツ母さん>
とうちゃんが言うのもなんですが、みんな本当にカワイイっすよ!3ワン3様ってのがまた面白いです。

2007.05.12 02:41 URL | なちゅまるの父 #L6pwYLgY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/250-f7411eeb

