ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日、家の前でナルト達と遊んでいると、近所に住むMIX犬のマメちゃんがお散歩で通りかかりました。



p0426.jpg
こんにちは~♪



マメちゃん MIX 2歳の女の子。
もと捨て犬出身です。
性格;空気を読まない、超極道犬。
20070503092152.jpg
この不敵な笑みを見よ。あはははは~♪(▼∀▼)



お散歩でたまにマメちゃんの家の前を通るのですが、マメちゃんの顔を見たらナルトの足が止まります。Σ( ̄□ ̄;)
なぜなら、彼女の空気を読まない遊び方に付いて行けないから...

ではちょうど通りかかったので、ナルトがしっぽを巻いてしまうマメちゃんの遊び方をご紹介。



20070503092208.jpg
よろしくお願いします、マメ先生。



では野性の血が騒ぐ「武闘系マメ流の遊び方教室」はじまり、はじまり~♪



20070503092222.jpg
まずターゲットを決めます。
「遊び相手」ではありません。「ターゲット」と呼びましょう。(▼∀▼)b



20070503092232.jpg
しっぽふりふり~でお尻なんて匂ってはいけません。
体勢は低く、地面にへばりつくくらいに。(▼∀▼)b
ターゲットに気付かれるのを防ぐためです。



20070503092244.jpg
そして、ターゲットをガン見!
息を潜めてタイミングを見計らうのです。(▼∀▼)b



ぷっぺちゃん!(○Д○;) 
狙われてるわーっ!アナタがターゲットよーっ!



逃げてーっ!(((ノ≧o≦)ノ



そして
20070503092255.jpg
いきなり襲い掛かる!ダダッ!



ぎょーっ!ヾ(;゚曲゚)ノ
ぷっぺぇぇ~



しかし飼い主さんも慣れたもの。
リードで、グェっとマメを引き止めます。
※マメちゃんは噛み付いたりしません。
ホントに遊んでるつもりなのです。



恐ろしか...
恐ろしかとです...( ̄- ̄;)
コレが野性の遊びなのですね。
マメちゃんに友達がいないのが分かる気がするとです。



しかし
そんな極道犬マメちゃんの飼い主さんに
20070503092323.jpg
ぷっぺちゃんは



20070503092338.jpg
こともあろうに...



20070503092349.jpg
シッコーかけてるし~!!
Σ(O∀Oノ)ノェエエ




ごらぁぁぁ~ヽ(≧血≦)ノ
スイマセン。スイマセン。
ぷっぺちゃんも謝って!



ホラ...
横でマメちゃんが見てるよ。
20070503092403.jpg
こえ~!Σ( ̄ひ ̄;汗


ブログランキングに参加してます。
投票は一日一回下のボタンをクリックするだけ。
今日もぽちっとありがとう♪
↓  ↓
banner_02.gif

ぷっぺちゃん、里親募集中。詳しくは→「ワンライフ」

人気blogランキングへ

なちゅまるさんこんにちは!ぷっぺちゃん最高です!笑えます!
(当事者はひたすら謝り続けたんでしょうね(汗)すみません笑っちゃって(苦笑))
しかし何て天然で笑いのつぼをおさえてる子なんでしょうか。
『極道犬』の彼女よりもぷっぺちゃんは更に上をいく大物な予感ですね

2007.05.03 11:18 URL | Pu #JptxlV1o [ 編集 ]

ぷっぺちゃん大物すぎッ!!!マメちゃんのお母様には申し訳ないですが...ぷっぺちゃんに一本(^o^)/ ですねぇ! マメちゃんの体の色 シェパードぽくないですか?血かなぁ?(^m^)v

2007.05.03 13:16 URL | з #4r0KMF7c [ 編集 ]

こんにちは
久しぶりに声を出して笑いました。
ホント何日ぶりだろ?って感じです。

2007.05.03 14:23 URL | BAD Ryo #YXR6RmkE [ 編集 ]

わらかしてもらいました♪
ぷっぺちゃんすてき。
うちのお隣犬コロもよくやってました。
私に・・・

2007.05.03 14:31 URL | れいれい #- [ 編集 ]

なちゅまるさん
(p^ω^)p ☆。.::・’ありがと~
ホントに毎日楽しませてくれますね。
そしてコメントもさることながら
シャッターチャンスの素晴らしさに(*´・ω・)pq.+゚*★パチパチパチ★.+゚*pq(・ω・`*)です。
(●▼●;)あッと思った時はすでに遅く中々いい写真が撮れません。
私も頑張ります。
これからも頑張って下さいね。
楽しみにしてます。

2007.05.03 14:59 URL | ROSE #Xnq8k9Uo [ 編集 ]

アッハッハッハ!!ぷっぺちゃん最高ッす!!
マメちゃんもいい味出してますねエ~
うちのお譲ちゃんもマメちゃんと同じ事をします。
44kgの巨体でチワワンに...だからマメちゃんと同じで遊び相手があまりいません。ウッウッウッ...(涙)

2007.05.03 18:03 URL | ここあ #- [ 編集 ]

極道犬マメちゃん…またまた濃い~キャラが登場ですね( ̄▽ ̄)
マメちゃんにしてみれば、ナルトちゃん発見(◎o◎)♪あっそぼ~っ(o≧∇≦)o てお誘いしてるんでしょうねぇ。ちょっと恐いだけで(^^;
ぷっぺちゃんやっちゃいました!?(笑)
かあちゃんは謝りまくり…でも、ぷっぺちゃんはいつもの愛らしい笑顔だけで許してもらえちゃいますね(*^∇^*)

2007.05.04 07:35 URL | モコらむ #- [ 編集 ]

傷あとの縫い目がこんなに似合うわんこなんて・・・なかなかいませんよね。
「ギロッ」ってにらみも最高です。

2007.05.04 12:51 URL | 九州わんこ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます!
いつも楽しく読ませて頂いてる「なちゅまるの父」です。

Puさん>
ホント、一緒にいるのがとうちゃんじゃなくて良かったっす。。。ぷっぺもある意味恐ろしか女とです。

зさん>
大物。。。そしてツワモノです。ドッグランでも人に寄っていって、シッコを引っ掛けないかとヒヤヒヤもんでしたよ。

BAD Ryoさん>
大爆笑ありがとうございます。その場に居たかあちゃんは、決して笑えなかったと思います(笑)。

れいれいさん>
すてきって。。。ステキじゃないですよーーー(笑)。ホント、相手の人がいい人で良かったです。

ROSEさん>
とうちゃんが言うのもなんですが、写真はとりあえず撮りまくるが基本です!すると、その中に奇跡の数枚が含まれてるはずです。。。

ここあさん>
>44kgの巨体でチワワンに...
って、それは三輪車に重戦車が突っ込むようなもんですね!お察しします。。。

モコらむさん>
極道犬マメちゃん、かなりのイカツ顔です。ホント、期待を裏切らない極道っぷりを発揮してくれますね。

九州わんこさん>
マメちゃん、仁侠のニオイがプンプン漂ってますね。極道犬って。。。ホント、ハマリ役です。

2007.05.09 00:13 URL | なちゅまるの父 #L6pwYLgY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/247-f03f9996

