ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっと我が家も、昨日から4連休に突入しました。ヾ(@゚▽゚@)ノわ~い♪
だから、かあちゃんも幸せな朝寝坊生活を送っております。



しかし、とうちゃんだけは9連休の大型連休中。
先週の土曜日から、1人朝寝坊三昧のダラダラ極楽生活を送っております。
20070504191112.jpg
大型連休サイコー!v(*^□^*)vブィブィ


しっかし、よく毎日毎日11時過ぎまで眠れるもんですよ。┐(-_- )┌
母がバタバタしてるのをまったく気にせず、堂々と寝てられる空気の読めなさぶりには、爆睡王ナルトもびっくりですよ。 
ちょっとくらい空気読めっつーの!o(`Д´*)oプンプン=3



こんな風に毎日ラクしているとうちゃんを、少しくらいはこき使ってやろうと思い、母は簡単な用事を頼んだのです。
しかし... 



20070504213153.jpg
今日はそんなとうちゃんの、やらかしたお話です。



先日、いつものように大忙しだった母は、
ヒマそうに座っているとうちゃんに、ナルトたちの使用済みトイレシートを片付けるように頼みました。



母「ねーねー。( -。-)ノ゛
  ナルトのトイレ取っといてくれる?」


父「OK!わかったー。
  ∠(゚Δ゚)了解です!」



しかし、しばらくして見てみても、トイレシートを片付けた様子がない。
20070504192732.jpg
アレ?何してるんだろ?取っといて(=片付けて)って言ったんだけどなぁ...



探してみると、
カメラ持ってナルトのそばをウロウロする父発見!



母「ねーねー!何してるの?(*´・Д・)ノ
  トイレのシート片付けてって言ったでしょ!」



父「え?(0゚∀゚O)

  トイレとっといてって、そーゆう意味?」




母 「そーゆう意味って、他にどーゆう意味があんの?
   (゚Д゚≡゚Д゚)え?え?」



父「オレはてっきり...



20070504193518.jpg
(((( ̄□ ̄;ノ)ノまさか...



父「ナルトがトイレしている写真撮っといて欲しいんかと思った~。
  ははははは~(≧▽≦)」




...( ̄∵ ̄;)君ねぇ




誰がこのクソ忙しい時に
ナルトのシッコ写真撮れって
言うんだよーっ!!
ウガーッ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆



20070504195006.jpg
コレはちょっとしたミスと言うのか?

「トイレを取っといて」を「トイレ(してる所)を撮っといて」と間違えるのは、フツーなのか?



ウチの影のリーダー、しっかり者のオレちゃんもあきれてますよ。┐( -"-)┌



20070504195352.jpg
おとうちゃま、またやってしまいまちたね...



時々するのよね、この人。



20070504195742.jpg
こーゆうのって「天然」っていうの?

母は「本物」っていうのかと思ったよ。


ブログランキングに参加してます。
投票は一日一回下のボタンをクリックするだけ。
天然につき合わされてるかあちゃんに、励ましのぽちっとを。
↓  ↓
banner_02.gif

ぷっぺちゃん、里親募集中。詳しくは→「ワンライフ」

人気blogランキングへ




いやいやオレオちゃん、天然でも本物でもなく・・・
大物(おおもの)かと・・・?

どこの家も一緒なのね~?
かあちゃんは休みの方が忙しいってーのに
とおちゃんはだら~だら~っとしてるのね?

蹴っ飛ばしてしまえ!(鬼嫁発言!)

2007.05.04 22:52 URL | amoka #- [ 編集 ]

なちゅまる家は大物だらけ~(^O^) うちもですがバタバタ派とノンビリ派がいてこそ楽しい我が家なんですよね♪(多分...)

2007.05.04 23:20 URL | みき #4r0KMF7c [ 編集 ]

なちゅまるさん、世の中の主婦がみーんあ思ってることを、
書いてくださってありがとう♪
そーなんですよねー。
このくそ忙しい時に…。

父ちゃんネタには、思わず笑ってしまいました。
天然と本物の違い…難しいわ。

2007.05.05 08:49 URL | うりりん #- [ 編集 ]

オレオちゃんの物言いたげな絶妙な表情がナイスです!
なちゅまるさん家のワンコ達はみんな表情豊かですね~vv
いや~父ちゃんの大物ぶりも最高です!

2007.05.05 10:52 URL | Pu #- [ 編集 ]

え~っと、ですね・・・。
それは、母上のブログをお手伝いしなくては!と思うあまり
「取って」が「撮って」に「乗せて」が「載せて」に聞こえてしまう
とうちゃんなのではないでしょうか??
だからもしかして「ナルトとオレオ、車乗せといて!」と頼んだら
「2ワンさんと車のお写真がブログに載っている」のではないでしょうか・・・。
(とうちゃんの味方しちゃった!!)

2007.05.05 13:28 URL | プチ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます!!
いつも楽しく読ませて頂いてる「なちゅまるの父」です。

amokaさん>
そうそう!休みの日はダラダラが基本です。だら奥会長のamokaさんも同じじゃないんですか?(笑)

みきさん>
日頃の仕事の疲れを癒すには、だら~っとするのが一番です!ホント休みの日はよく寝れるっす。

うりりんさん>
とうちゃんは世の中の主婦を敵に回したのか???(笑) って、笑ってごまかす。。。

Puさん>
とうちゃん、大物なのか、ぶっちゃけバカなのか。。。自問自答の日々です。

プチさん>
ナイスフォローありがとうございます。ホント、かあちゃんの指示が悪いんですよー。
「片付けて交換しといてくれる」ってキッチリ言ってもらわないと。。。

2007.05.09 00:48 URL | なちゅまるの父 #L6pwYLgY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/246-fee952cc

