ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんなまったりタイムを過ごす我が家に
20070428103735.jpg

20070428103702.jpg

20070428103724.jpg
突然届いたお届けモノ。

ピンポ~ン♪宅急便で~す!

20070427184957.jpg
私に贈り物?σ(゚∀゚)
誰が送ってくれたのかしら?



開けてみると...
20070428104529.jpg




こんな物が入ってました♪



20070428104612.jpg
3ワンお揃いの首輪~♪
ステキステキ!ステキ過ぎーっ!!キャ━(*≧∇≦*)━☆★

しかも、ナント手作りですって!
こんなの作れるのーっ?(゚◇゚=)(=゚◇゚)信じられなーい!
お裁縫が大の苦手のかあちゃんには、考えられない大作です。



そしてそして...(まだあるよ。)



20070428104840.jpg
3つのお味の手作りワンコクッキー♪(((o≧▽≦)oキャイーン
コレも手作りーっ!

いつも大忙しのかあちゃんは、ワンコのご飯まで手作りする時間がなく(←言い訳)
手作りクッキーなんて、作った事も作ろうとした事もありません。( ̄‥ ̄)b(←作れよ!)

しかも、ごぼうとか紅イモなんてこれまたヘルシーで体に良さそう!

ナルトちゃん、見て見て!すごくない?
20070428105217.jpg
早くお願いします。( ̄¬ ̄)ジュル~



このステキな手作りグッズの送り主は、ブラシの当選者の「わんずままさん」。
ルルちゃんがアレルギーを持っているため、アレルゲン抜きの食事やオヤツを考えて毎日手作りされてるそうです。

当選者の方に逆に気を使わせてしまうなんて、ダメなプレゼンターです...スイマセン。
でもありがとうございました。
手作り大好き(作れないけど)のかあちゃんは、すっごい感動ですYO!



ではまず、頂いたオヤツを味見しましょうか。
はじめての手作りオヤツなのだから、キミ達、心して味わうのですよ。
20070428105754.jpg
ガッツリ!
20070428105809.jpg
ぷっぺちゃんもでっかいお口でアーン!(^◯^*)
20070428105911.jpg
オレオちゃんもぱくり!

わんずままさん作手作りクッキーは、ウチのワンさんずには大好評♪
一口食べたら、止まらない...
押し合いへし合い、まるで飢えた野獣のようにクッキーを食べあさる3ワンでした。
20070428110011.jpg
ガツガツしすぎだっつーの!( ̄▽ ̄;)



そしてそして、首輪の方も...



20070428112306.jpg
可愛いわ~♪オレオちゃんの黒ヒゲによくマッチしてるし♪(*´艸`)プッ
20070428112315.jpg
ぷっぺちゃんの毛の色に、ぴったりのパステルカラーだわ♪(*・∀・*)
20070428112507.jpg



み、見えない...( ̄∵ ̄;)
ナルトちゃん、もうちょっと首を伸ばしてくれる?


20070428112646.jpg
毛と肉に埋もれてあんまり見えないけど、とっても似合ってますよ♪

わんずままさん、ありがとうございましたーっ!!
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks


ブログランキングに参加してます。
投票は一日一回下のボタンをクリックするだけ。
今日もぽちっとありがとう♪
↓  ↓
banner_02.gif

ぷっぺちゃん、里親募集中。詳しくは→「ワンライフ」

人気blogランキングへ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/242-2718c3e0

