ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ファーミネーター風ブラシの当選者「わんずままさん」から使用してみた感想が届きました。

当選したわんずままさんのお宅のワンちゃんは、ゴールデンレトリーバーのララちゃん&シーズーのパオちゃん。
そうです!大型犬のいるお宅にあのブラシが当たったのでした~♪ヾ(@゚▽゚@)ノ



ナルトでもかなりの威力を発揮してくれたあのブラシ!
20070427182814.jpg
どっさり。



大型犬では、あの宣伝写真のように抜けるのでしょうか?
fur2.jpg
すごくね?(゚Д゚;≡;゚Д゚)抜けすぎじゃね?
コレはやっぱし大げさなのか?



しかーっし!
コレを見て驚くなかれ



わんずままさんちのルルちゃんちの場合
 ↓  ↓
img65f2f815zikczj0000.jpg




ホントに抜けてるし...( ̄▽ ̄;)



すげ~!大型犬だと、こんなに抜けるんだ~!
コレだけあれば、軽くオレオ2匹分だね。

詳しくは→わんずままさんのブログを見てね♪



そんなルルちゃんの様子に大爆笑中の我が家に、今日突然こんなお届けモノが届きました。

ピンポ~ン♪宅急便で~す!

20070427184957.jpg
何かしら?


ちょっと時間がないので、後半へ続く...

ブログランキングに参加してます。
投票は一日一回下のボタンをクリックするだけ。
今日もぽちっとありがとう♪
↓  ↓
banner_02.gif

ぷっぺちゃん、里親募集中。詳しくは→「ワンライフ」

人気blogランキングへ







スポンサーサイト

こんばんは。
ナルト君でもビックリなのに、
大型犬だともっとすごいんですね!
余分な毛が抜けて気持ち良さそうです(^^)

2007.04.27 21:06 URL | koumama #- [ 編集 ]

ブログ拝読させていただきます。
当院でも色々と参考にさせていただきます。

2007.04.28 00:42 URL | petvision #SFo5/nok [ 編集 ]

こんにちは、いつも楽しく、時に考えさせられながら拝見しています。
ぷっぺちゃん、心も体も日々健康を取り戻しているようでうれしく思います。
優しい里親さんが、早くぷっぺちゃんを見つけてくれるよう祈っています。。

ところで。。突然ですが、お願いがあります。
昨日、いろいろな方のワンコブログを転々としていて、
見つけたものですが。。
鹿児島県のひどい繁殖場の件です。
「どうにかしたい!」と現場を見守ってくださっているかたのブログには、
生き地獄としか思えないような写真がたくさんあります。
人間に愛されるために生まれてきたはずなのに。。
本当に、胸が押しつぶされるような思いです。
この繁殖場のオーナーは、このひどい状態で経営を続けるつもりらしく、
また行政に認可してもらうために、表面上の改装を進めているようです。
しかし、こんなひどい繁殖場、絶対に許可を降ろさせてはいけないです!!!!
まずは、こちらの劣悪繁殖場を広く多くの方に知っていただき、
行政の方に、「こちらの繁殖場に経営の許可をおろさないよう」、
皆さんに働きかけていただきたいのです。
そこで、ナルトちゃんオレオちゃんママにお願いです。
こちらの「鹿児島繁殖場SOS」のバナーを張っていただけないでしょうか。。?
どうかよろしくお願いします。
今まで、不衛生極まりない環境で、人に愛されることもなく、
ただただ子供を生む為だけに生かされている子達を、
あの場から出してあげたい!
人間に愛される幸せを知ってほしい。。
いつでも飲むことのできる清潔な水と、質のよいフードを食べさせてあげたい。。
暖かいベッドで眠らせてあげたい。。
思いっきり走らせてあげたい。。
当たり前の幸せを感じてほしい。。

子犬もたくさんいるようです。
本当に悲しくて切なくて。。
命あるものに、どうしてこんなことができるのか。。
ナルトちゃんオレオちゃんママ、よろしくおねがいします。。
アドレスは、http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page005.htmlです。

2007.04.28 01:03 URL | リリママ #- [ 編集 ]

コメント有難うございます。
いつも楽しく読ませて頂いてる「なちゅまるの父」です。

koumamaさん>
誇大広告かと思ってましたが、大型犬になると本当にかなりの量抜けるんですね。
とうちゃんもビックリしました。

petvisionさん>
参考って。。。参考になる内容なんてある???

リリママさん>
お力になれなくて申し訳ありません。。。

ブログにバナーを貼るのは簡単なことですが、そのためには、かあちゃんもその内容に関して色々と調べ自分が納得し、責任を持って貼る必要があります。

しかし、かあちゃんは今でもキャパオーバーな状態でして、そこまでの余裕がないんです。ご理解よろしくお願い致します。

2007.05.06 00:37 URL | なちゅまるの父 #L6pwYLgY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/241-db00327a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。