ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりです! 更新推進係りのとうちゃんです。


今日は、疲れてぶっ倒れているかあちゃんに代り記事をアップします。
っといっても動画オンリーですが。。。


オモシロ動画を2本ご用意しましたので、お楽しみ下さい。


では早速、スタート!!


①オレオとぷっぺ


ぷっぺが怒ってるのに、それでも「匂いなちゃいよ!匂いなちゃいよ!」と、オレオはひたすらお尻を匂わせ続けています。
ホント、懲りない女っす。。。


②ナルトと鯉のぼり


初めて見る鯉のぼりに興味はあるんだけど、かなりビビってます。
実は小心者のナルトです。


本日の動画、如何でしたか?
懲りない女オレオ、小心者ナルトといった、意外な一面を紹介してみました。


ブログランキングに参加してます。
投票は一日一回、下のボタンをクリックするだけ。
今日もぽちっとありがとう♪
↓  ↓
banner_02.gif

ぷっぺちゃん、里親募集中。詳しくは→「ワンライフ」

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

こんばんわ
オレオちゃん、ヒート中なのかなぁ?って・・・
尻尾が見事に横に倒れてますよね!?
ナルトくんのへっぴり腰に大ウケしました

2007.04.22 23:23 URL | ゴエママちゃん #sIsb6NwU [ 編集 ]

こんにちは。
めっちゃ笑わせていただきました!
オレオちゃん、思わず応援したくなっちゃいます。
ガンバレ~!!!v(^o^)v
ナルト君、腰が思いっきり引けてますネ(笑)
いつもの「ばっちこい!」はどこに・・・?
でも、2頭のかわゆい一面を見れて嬉しかったです(^^)/~

2007.04.23 13:25 URL | koumama #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます!
いつも楽しく読ませて頂いてる「なちゅまるの父」です。

ゴエママちゃんさん>
ビンゴ!確かにヒート中でした。ホントその間、ぷっぺの顔にずっとお尻をくっつけてましたよ~。

koumamaさん>
ナルトも初めて見たのでビックリしたのでしょうね。今はもう慣れてしまって、無関心です。

2007.05.05 23:57 URL | なちゅまるの父 #L6pwYLgY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/236-cb29b0fd

