ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この度はファーミネーター風ブラシのプレゼント企画に、たくさんのご応募ありがとうございました。ヾ(@゚▽゚@)ノ



応募総数は
(メールでの応募も含めて)53名様でした。



倍率53倍の超難関を突破する、スーパーラッキーさんは一体誰なのでしょうか?
20070420013724.jpg




今回の抽選も、前回同様の「動画中継」で行いたいと思います。
ではまず、抽選担当者への説明から...



20070420014551.jpg
クジは食べちゃダメよ!(* ̄д ̄)"b"

20070420014901.jpg
一個だけだよ。



前回はクジ一個ずつにオヤツを貼り付けて超大変だったのですが、今回はクジのみでやってみたいと思います。
一個だけだから誰か引いてくれるでしょう。



では担当者のみなさ~ん!
運命の抽選よろしくお願いします。(≧□≦)!!



【抽選会の様子】
    ↓  ↓





って、引かねーのかよ!!ヾ(*`Д´*)ノ"



とゆーわけで、またオヤツを付ける事になりました。(T▽T)
20070420015652.jpg
とうちゃん作業中

今回はこんな感じで
20070420015254.jpg
犬用グミをちぎって付けてみたよ。



すると
20070420015810.jpg
いきなりヤル気になる、担当者の皆さん。
ヾ( ̄▽ ̄;)オイ



しかしその後も...



こんな事とか
20070420021525.jpg
クジの取り合い防止で入れられた。

こんな事とか
20070420014034.jpg
まずはナルトちゃんがチャレンジ

こんな事とか
20070420022009.jpg
しかし、あっさり退場

こんな事とか
20070420022042.jpg
そして、控え選手のオレちゃん登場

と、色々あったのですが...



なんとかくじ引きに成功することが出来ました。
\(o ̄▽ ̄o)/やりました~!



ではでは、大変長らくお待たせ致しました。
本当の抽選会の様子です。(オレオが引いたのでかなりあっさりしてますが...)
【抽選会本番】
    ↓   ↓


今回のスーパーラッキーさんはわんずままさんでした。おめでとうございます。
このブログに付いているメールフォームで、お名前、ご住所とメールアドレスそしてハンドルネームを書いて送ってください。
早速、ファーミネーター風ブラシを送らせていただきますね♪
20070420030212.jpg
 
せっかく応募してくださったのに当たらなかった方々、本当に本当にごめんなさい。

初めてコメントくださった方、ホントにうれしかったです♪
いつもコメントくださってる方、いつもありがとうございます♪
そしてみなさん、応募してくれて本当にどうもありがとう!


ブログランキングに参加してます。
投票は一日一回下のボタンをクリックするだけ。
今日もぽちっとありがとう♪
↓  ↓
banner_02.gif

ぷっぺちゃん、里親募集中。詳しくは→「ワンライフ」

人気blogランキングへ

おはようございます。

動画見る時々どきしました。
ざんね~ん!!でした。
でもやはり結果がでるまで楽しいですね、当たるかな~どうかなって考える時間が・・

オレオちゃんにお疲れ様とお伝え下さい。
父ちゃんと母ちゃんのお声も聞けて楽しかったですよ。
ありがとうございました。

ぷっぺちゃんの足の1日も早い全快をお祈りしています。

2007.04.20 06:47 URL | yasuko #- [ 編集 ]

抽選会、どきどきしながら拝見しました。
私は残念~でしたが、控え選手のオレオちゃんの見事な引きっぷり?
ご苦労様でした。
いつも楽しませていただいている上、プレゼント大会もあって
目が離せないです。
勉強になります。
これからもよろしくお願いします。

2007.04.20 11:01 URL | 花豆の母 #- [ 編集 ]

ドキドキしました...。
結果ははっずれ~!でしたが、このドキドキやみつきになりそうです♪

動画でみんなの動く姿が見れてうれしかったです。
ぷっぺちゃんも元気そうでなによりです。
足、早く治るといいですね。

2007.04.20 11:17 URL | まなっちママ #- [ 編集 ]

ドキドキしました~オレオちゃんありがとうね!
お疲れさまでした。これからも楽しく拝見しま~す。

2007.04.20 14:02 URL | ミルク #- [ 編集 ]

見てるだけで楽しかったです!

うちは抜け毛のほとんどないトイプーと
超薄毛のロンチーなので 応募したかったけど 当たっても使えないし…

オレオちゃん がんばったでちね お疲れ様!

2007.04.20 16:04 URL | ももぷりかあちゃん #- [ 編集 ]

こんばんは♫
抽選は残念な結果でしたが、これからも遊びに来させていただきます(≧ω≦)b

2007.04.20 22:17 URL | #mQop/nM. [ 編集 ]

わ!わ!わわわわわ!!!
私だぁ~!!!

え?ほんとに?
きゃぁ~オレオちゃんありがとうO(≧∇≦)O
すっごく嬉しいです♪

お言葉に甘えて、これからメール送らせていただきます。

嬉しいなぁ~
届くまでブラッシングせずに待ってます(笑)

2007.04.21 01:42 URL | わんずまま #7s2BPcnE [ 編集 ]

本当にいつも元気な3ワンを見る度に笑顔になります!
それにしても「おやつ」の威力はすごいですね。
ウチもおやつ大好きっ子で、その威力のお陰でおすわりを覚えました!
成犬になってから家に来たので半ば諦めていたのですが、
「もしかしたら・・・」と思い、おやつで釣っているうちに完璧に!!!
めっちゃ嬉しかったですv(^o^)v
今ではおやつも見るだけでおすわりをするようになりました(笑)

2007.04.22 10:39 URL | koumama #- [ 編集 ]

とても 楽しい企画 あがとうございました♪
ワクワクドキドキ^^^ 
はずれても こんなにがっかりしない抽選ははじめてでした。
おやつが張り付いてないと 見るだけ~~~の3ワンず。・・・ 可愛かったです

2007.04.22 14:37 URL | くうりぼママ #T2cW.ltc [ 編集 ]

コメント有難うございます。
いつも楽しく読ませて頂いてる「なちゅまるの父」です。

この「ワンワン抽選会」って、かな~り前っすよね。。。
こんだけ空いたらコメント返しし難いっすよね。。。

まぁ、理由はどうであれ、とうちゃんが悪いのですが。。。

てなワケで、一括コメント返しさせて頂きます!

ホント、たくさんのご応募ありがとうございました。
そして、「わんずまま」さん、当選おめでとうございました!

今回外れた皆様、ホント申し訳ないっす。。。文句はオレオに言ってくださいね。

それでは、また次回をお楽しみに~。(って、いつあるの?)

2007.05.03 01:10 URL | なちゅまるの父 #L6pwYLgY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/234-0bd480a8

