ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はかあちゃんが片づけをしていると、部屋の端にこんなモノを発見。



20070418185117.jpg
ぷっぺと一緒にサークルにINする次男。
しかも、鍵まで閉めて。



「何してるの?」って聞いてみると...
20070418185442.jpg
寂しそうやったから?

20070418185430.jpg
( ̄_ ̄ )ほぉ~
それはご苦労さまです。



ところで、最近ちょっとずつぷっぺの変化を感じていたのですが、今日とうとう大きな変化が現れたのです。



それは何かと言いますと...



今まで2ヶ月弱の間ずっと断り続けていたオレオの誘いに、



今日とうとう乗ったのです。
(」゚O゚)」~乗ったのですぅぅ~。
(」゚O゚)」~乗ったのですぅぅ~。(こだま)



犬にまったく興味のなかったぷっぺにしたら、大進化ですよ!
最初なんて遊ぶどころか、迷惑そうでしたから。
オレちゃん、今までよく頑張ったよ。
かあちゃん感激!・゚・(PД`q)・゚うぅ



それでは、今日初めてオレオと遊んだぷっぺの晴れ姿を見てください。



今日も最初は、いつもと同じくめげないオレオのお誘い攻撃から始まったのですが...
20070418190501.jpg
オレオと遊ぶでちか( ^-^)/゛ネーネー

20070418190638.jpg
遊ぶでちよ!( ̄^ ̄)(←強制)

いつもならココであっさり断られるはずなのに、



今日はナント!



ぷっぺが自らおなかを見せたのです!
(」゚O゚)」~見せたのです~
(」゚O゚)」~見せたのです~(こだま)



20070418191031.jpg
ころりん♪



ぎょぎょーっ!!Σ(O∀Oノ)ノ
ぷっぺが転がってるよ。
どーゆう心境の変化だ?



コレを見たオレちゃんは、狂喜乱舞でぷっぺの周りを走り回ります。
20070418191557.jpg
いいんでちか?ヾ(@゚▽゚@)ノわぁーい♪わぁーい♪

しかも、きょうのぷっぺはサービス満点です。
20070418191755.jpg
匂うがいいわ。びろ~ん。

そして猫パンチまで繰り出して、ヤル気まんまん♪
20070418200907.jpg
(o`O´)=○゛おりゃ!おりゃ!

そしてとうとう、自ら誘う。
20070418201108.jpg
「オレオちゃん、遊ばないの?(・∀・)」



いいんですんね?
ホントにいいんですね?ぷっぺちゃん。



オレオ、今2ヶ月の思いを込めて
オレオ行きまーす!!о(≧∇≦)〇゛



20070418201525.jpg
がぶーっ



どうですか?ぷっぺちゃん。
オレオとの遊び、初体験は?



20070418201903.jpg
やっぱりね...


ブログランキングに参加してます。
投票は一日一回下のボタンをクリックするだけ。
今日もぽちっとありがとう♪
↓  ↓
banner_02.gif

ぷっぺちゃん、里親募集中。詳しくは→「ワンライフ」

【お知らせ】
ファーミネーター風ブラシの抽選は、今日の夜に行います!

それと、昨日足が痛くてちょっぴりブルーだったナルトですが、
今日はすっかりフツーに歩いておりました。
足はやっぱり(かあちゃんの予想通り)かすり傷だったようです。
心配してくださったみなさま、ありがとうございました。


人気blogランキングへ



おぉ~!
やっと ぷっぺちゃん、遊ぶ気(?)になったのですね!
”これで ワンコ同士の遊び方を覚えてくれれば”と思っていたら
オレオちゃんの ガブ攻撃・・・。

これにめげないで欲しいものです(^_^;)

2007.04.19 02:11 URL | ぴんぴんぴんこ #- [ 編集 ]

嬉しいですね~。
ぷっぺちゃんの凍った心を、なちゅまる家の愛情がゆっくり溶かしたんですね。
オレオちゃんアグレッシブな努力もさることながら、いつもいきいきと楽しそうで優しいまるくんやなっちゅくんを見てて生きることを楽しむことを知ったんですよhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">アッ、マイペースなナルトくんの尽力も捨てがたいですし…。
ばんざ~い!
これが本当のレスキューですよね、なちゅまるさん、本当にありがとうございます(^o^)/

2007.04.19 07:39 URL | まるまま #- [ 編集 ]

オレオちゃん、めげずにお誘いしててよかったねぇ~♪
やっとオレオちゃんの思いが報われる時が来たね!
2ヶ月間の思いのこもった“ガブッ”
その後のぷっぺちゃんの様子はいかがかしら???^^;

ナルトちゃんも足の怪我、たいしたことなかったみたいで
良かったね♪
ナルトちゃんの笑顔が大好きよ~☆^^


2007.04.19 08:15 URL | れおまま #- [ 編集 ]

おはようございます☆
ナルトチャンお手手良くなったんですね よかったー☆
やっぱり飼い主さんの判断って大事ですよね。 
あんまりしょっちゅう病院に行ってもワンちゃんにストレスあたえちゃいますよね★ でもぷっぺちゃんはすぐ病院行ってよかった☆ なちゅまるさんの的確な判断で良くなるのが早かったですね☆ オレオちゃんとたわむれてる姿がほほえましいです☆ あと次男くんのやさしさ、グッときます☆ 将来私の子供もそーなってほしいです。ワンちゃん(生き物すべてに)にやさしい子に☆

2007.04.19 08:45 URL | ゆう #- [ 編集 ]

はじめましてコメントさせていただきます!
茉莉花と申します!!
可愛いわんちゃん達に毎日癒されながら
日記を拝見させていただいております!!
オレオちゃんの思いが通じてよかったですね☆
これからも楽しみにしてます♪
がんばってください(*^∀^*)

2007.04.19 09:35 URL | 茉莉花 #ncVW9ZjY [ 編集 ]

わー♪
今日もなちゅまる家はにぎやかですねv-238
あと、やっぱりなっちゅ君かわいいですね~!!
ファンです・笑
やっぱりかわいいワンコ達に囲まれて育つと、のびのびすくすく育つんでしょうねv-22
そしてなると君、元気になってよかった~♪♪
いつも元気なのにちょっと違うと心配になりますよね。
あと、プッペちゃんとオレオちゃんのお遊びシーン、いつもふられ続けていたオレオちゃんを応援していた私としてはうれしかったですv-10
ちなみにうちのごん太(ポメ・5が月)も猫パンチが得意です!!

2007.04.19 10:23 URL | ごん太ママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

オオーー!e-266苦節2ヶ月、
オレオちゃんの苦労が実を結んだのねーー!
オメデトーe-420

なっちゅ君はやさしいね~^^
そうよね~僕が入って遊びたかったワケじゃないよね~?
ぷっぺちゃんが寂しそうだったんだよね~^^

2007.04.19 12:41 URL | amoka #- [ 編集 ]

あたたかいご家族に囲まれて
ぷっぺちゃん、ワンコ遊びできるように
なったのですね^^
オレオちゃんもたのしそ~

ナルトくん良かったですね。
食べ物を見ると、つられるのは笑っちゃいますね
それなら大丈夫ですよね

2ワンズが遊んでいる後ろで
スースー寝ている姿みて安心しました。
キャバらしい姿です^^

2007.04.19 20:51 URL | ごま #mQop/nM. [ 編集 ]

いつもブログ見させてもらってます。
ちょっと落ち込む事があっても、なちゅまるさんブログを見ると、
すっごくhappyな気分になり、たくさんの元気をもらってます。

今日もなっちゅ君のやさしさとオレオちゃんとぷっぺちゃんの初遊びの姿を見て、
幸せな気持ちになりました♪

ぷっぺちゃんのお腹見せるのポーズには、オレオちゃん大金星ーっ!
と、一人つぶやいてました。
あと、“ オレオ、行きま~す ”は、若井おさむの“ アムロ、行きま~す ”口調で読みました(笑)

2007.04.19 22:26 URL | jk #ZmuAmoIo [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
毎日楽しく読ませて頂いてる「なちゅまるの父」です。

ぴんぴんぴんこさん>
オレオの「ガブッ」は熱い愛情表現なんですけどね~。最初にしては、ちょっと手荒すぎましたね。。。

まるままさん>
そう言って頂けて嬉しいです!そして、里親さんが見つかると、もっと嬉しいんですけどね。

れおままさん>
とうちゃんもつい最近、オレオとぷっぺが絡んでる所をみました。けどオレオが一方的に絡んでた様に見えました。

ゆうさん>
>なちゅまるさんの的確な判断で良くなるのが早かったですね
ありがとうございます。てか、食べ物見たら歩いてましたからね。(笑)

茉莉花さん>
ホントこれからも絡んでくれることを願ってますね。オレオがもう少し加減してくれるといいんだけど。。。

ごん太ママさん>
毎日賑やかすぎて大変です。。。まぁ、かあちゃんが一番大変なんですけどね。

amokaさん>
実はなっちゅって優しいんですよね~。けど、とうちゃんにはナゼか厳しいです。

ごまさん>
ナルトはホント無関心です。。。2ワンが遊んでても興味ナスで寝てますからね。

jkさん>
>あと、“ オレオ、行きま~す ”は、若井おさむの“ アムロ、行きま~す ”口調で読みました
古谷徹ではなく、若井おさむってところが、グーですね!

2007.05.03 00:42 URL | なちゅまるの父 #L6pwYLgY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/233-46afbdd1

