ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【本日 昼12時まで プレゼント希望の方を募集してます】
詳しくは→コチラ




ぷっぺを観客にしてフラフープを披露する次男。
20070418014808.jpg




次男は超真剣にフラフープを回してるのに、ぷっぺが全然全く見てなかったのがとても面白かったかあちゃんです。コンニチハ♪
20070418015620.jpg
見てないし...(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



そして、ムリヤリ見せられるぷっぺちゃん。(」゚O゚)」~ミテル?ミテル?
20070418015737.jpg
仕方なく拍手。パチパチパチ~♪(р≧о≦)рウマイ!

こうしてぷっぺが次男のお世話をしてくれている間にかあちゃんは、こんな事をしていましたよ。

20070418020152.jpg
ちょきちょき、はりはり、カキカキカキ...
色画用紙で工作中。



実は幼稚園のボランティアもしているかあちゃん。
今日は幼稚園に飾る壁飾りを作ってました。
何作ろっかな~♪



ぷっぺちゃんの協力のおかげで、今日はこんなにできましたYO♪
20070418015931.jpg
達成感~♪(  ̄‐ ̄)゚*。゚



工作も終わったところで、ナルトとオレオの散歩に行こうと思ったら、
20070418022659.jpg
なんだかナルトの元気がない。(・_・)おや?



いつもは「ナルト!」って呼んだら、
20070418023240.jpg
「何かくれるのか?」って、ダッシュでこっちに来るはずなのに、
今日はそこから動きません。



「お散歩行こか?」って言ってみても、
20070418023452.jpg
「オラ行かないのだ。( ̄_ ̄ )」って、お散歩拒否!



えぇぇーっ!!Σ(・∀・ノ)ノェエエ
二度の飯と散歩が命のナルトちゃんが、お散歩拒否なんてぇぇ~!

どっか痛いの?ナルトちゃん!
熱でもあるの?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ダイジョブ?



め、め、めずらしい...
20070418023917.jpg
怒られてないのに、しょんぼりしてる。

コレは、絶対おかしいぞ!( ̄‥ ̄)b




しばらく様子を見てみると、なんか前左足をかばって歩いてる感じ。
20070418024112.jpg
左足をずっと隠してるでしょ。
上の写真でも、ずっと手を隠してます。

だからといって、足がどうしても付けないわけでもない様子。
食べ物見たら、歩いてましたから( ̄▽ ̄;)

曲げても伸ばしても痛がる様子もないし、足の裏を見てみても目に見える傷もありませんでした。

( ̄ω ̄;)ウ~ム...



20070418024338.jpg
どうしたのかな...

でもたぶん、緊急事態という程ではない感じです。
だって食べ物見たら、歩けますから。(←ココがポイント!)

かあちゃんの予想では、
昼間に庭に出た時に、チクッとトゲとか何かが刺さったという所でしょう。(* ̄‥ ̄)b゙

たぶんナルトの事だから、大したことはないと思うけど(←テキトー)
明日も痛そうなら病院に行ってこようと思います。(←ぷっぺと大違い)

ブログランキングに参加してます。
投票は一日一回下のボタンをクリックするだけ。
今日もぽちっとありがとう♪
↓  ↓
banner_02.gif

ぷっぺちゃん、里親募集中。詳しくは→「ワンライフ」

人気blogランキングへ

スポンサーサイト

ナルトちゃんらしい~ε=(>ε<)
でも、たいした事ないといいですね。
こんな時必ず思うのは「しゃべってくれよ~ToT」じゃないですか?
普通に話し出したらきっとうるさいなーなんて思うんだろうけど。
ほんとに人間ってやつは自分勝手で調子のいい生き物だ。
私もその一員なんですけどね...。
なちゅまるさんのブログを読んでいると反省することばかりです。
ちゃんとこの子たちに向きあっているか(人間の子、犬の子etc...)?
この子達はしあわせを感じてくれているのだろうか?などなど。
正直、わかりません。

2007.04.18 09:50 URL | まなっちママ #- [ 編集 ]

幼稚園のボランティアもされているんですか?
お疲れ様です。
私は不器用なので、器用な方がうらやましいです^^

2007.04.18 14:53 URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]

ナルト君大丈夫ですか?心配です。どうしたんでしょう??
お大事に・・・

2007.04.18 16:26 URL | ミルク #- [ 編集 ]

ナルトチャン大丈夫かなー??いつも元気いっぱいなのですごく心配です。。。
うちのキャバも体重が重すぎてあばれすぎた日はたまに後ろ足ひねったりして引きずったりしてますが2日ぐらいしたら自然に治ってます。 でもナルトチャンは手なので心配です。。。 ワンちゃんは言葉が話せないのでちょっとしたことでも
心配になっちゃいますよね。(;;) 

2007.04.18 20:14 URL | ゆう #- [ 編集 ]

こんにちは。
ナルト君、病院に行かなくてもいいの???
プッペちゃんと大違い・・・と私も思ってしまいました!
すみませんm(__)m
う~ん、お散歩に行かないのは心配ですね。
明日には治っていますように・・・

2007.04.18 21:11 URL | koumama #- [ 編集 ]

はじめまして!
いつもたのしく拝見させていただいていますv-10
いつも読み逃げですいません><
でも楽しくてかなりのファンです!

ぷっぺちゃんのあんよもよくなったのですね。
ナルトくんがあんよいたいのですか?
心配ですね

ナルトくんは、お星様になった我が家のキャバに
なんとなぁーくお顔が似ているのですよ^^

ゆうさんのところと同じく、重いときは良く
後ろ足、ビッコビッコ引いたりしていました。
後ろの足(人間で言うひざ)が弱いんですよね><

みんな早くよくなぁーれ

2007.04.18 21:26 URL | ごま #mQop/nM. [ 編集 ]

う~ん ナルトちゃん心配です。
ワンコは調子が悪くても飼い主の喜ぶ顔を見るためなら、無理をするから...

ウチのお嬢様(3歳)もたまに後ろ足をあげてピョンコピョンコしている時があるのですが、多分ウチの場合は同じ姿勢で寝ていて足がしびれているような...
(只今44Kg 重すぎです)

2007.04.18 23:42 URL | ここあ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いてる「なちゅまるの父」です。

まずは、和泉市繁殖場のワンコ達の冥福を祈ります。合掌。

色々と重い空気ではありますが、コメント返しを行います。

まなっちママさん>
かあちゃんは、子供、ワンコの世話は一生懸命しますが、とうちゃんに関しては放ったらかしです。(泣)

BAD Ryoさん>
かあちゃんは器用な面もあり不器用な面もあります。(当たり前か。。。)

ミルクさん>
ご心配頂きありがとうございました。ナルトは大丈夫ですよ。って、コメント返しがこんなに遅かったらそら完治してますよね。

ゆうさん>
ご安心下さい!ナルトは大丈夫です。てか今頃コメント返しって。。。

koumamaさん>
ナルトは食べ物には反応して歩いてましたからね。まぁ大したことないだろうって判断しました。

ごまさん>
そうそう!ぷっぺもかなり回復してますよ。もう少しで完治ではないでしょうか。

ここあさん>
犬も足がしびれるんだ???てか44kgは重いですね。(笑)

2007.05.02 23:58 URL | なちゅまるの父 #L6pwYLgY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/231-c1ae6dab

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。