ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4週間も早くギブスが取れた(取れてしまった)ぷっぺちゃんは、今日もおりこうさんに安静にしておりますよ。



20070417002826.jpg
そうそう、安静にね。


でも
20070417003044.jpg
ナルトとオレオは別にフツーでいいんですけどね。( ̄▽ ̄;)



ところで今日はプレゼント企画第2弾。

以前かあちゃんが、清水の舞台から飛び降りて購入した(←大げさ)
抜け毛処理の王様「ファーミネーター」風ブラシを1名様にプレゼント。
【応募方法は一番下です】

20070417003232.jpg
少し使っちゃいましたが、新品同様!
使い心地はなかなかのモンです!
取れる取れる!抜け毛が取れる!
今までのスリッカーブラシとは全然違う使い心地を一度お試し下さい。

ナルトが使った物で申し訳ないんですが、よかったらもらってくださいね♪ヾ(@゚▽゚@)ノ
(プレゼントする事になった経緯は→コチラ



使い心地はどんな感じかといいますと...
(毛の取れ方は同じなので、プレゼントでない方で試してみます。)



まず、とかした感じは
20070417003817.jpg
こんなんでいいの?っていう位、力がいりません。
歯を皮膚に押し当てずに、さっ、さって表面をなでるようにとかします。

普通のスリッカーブラシなら、ゴシゴシ力を入れて毛をかき取る感じですが、そのイメージとはかなり違うので驚くと思います。
20070417003825.jpg
軽~くなでなで。



すると...



あ~ら、不思議!
20070417004148.jpg
奥の方から、死毛(毛根が死んだ毛)が浮かび上がってくるではありませんか。


それを取ってみると
20070417004318.jpg
こんな感じ。
ごっそり~♪



今回プレゼントするブラシでも、少しやってみると...
なでなでなでなで...
20070417004741.jpg
同じく
ごっそり~♪



何回やっても、出てきます。
どんどんどん出てきます。
死毛が浮き上がってくるのを待たなくても、ひとなででごそっと取れる場所もありますよ。
ハゲになるんじゃないだろうか?と思うくらい、取れちゃいます。



母が感じた「ファーミネーター」と「ファーミネーター風」の違いは...

威力は同じなのですが、やはり安い分だけ「ファーミネーター風」の方が、刃がやや荒削りな感じがします。(見た目は同じ。)
肌に押し当ててみるとわかるのですが、「ファーミネーター風」の刃先の方が少しだけ荒い感じ。
「ファーミネーター」の方がなめらかです。

とかした感じも、若干「ファーミネーター風」の方が引っかかる感じがしました。

でもホント若干の違いだけなので、抜け毛に悩まされている方は使ってみる価値あると思いますよ。
換毛期には早く不要な毛が取り除けて、ワンちゃん自身も快適のようです。



しかし、ナルトを必死でブラッシングする母の服はこんな事に...
20070417005024.jpg
超毛まみれ状態!(要!コロコロ粘着ローラー)

でも、いいのよ。
これで3日分の毛を先取りできたと思ったら、これくらい軽いモンですよ。(*T-T)b



ちなみに、今日の収穫はこんな感じ。
20070417005149.jpg
やっぱりてんこ盛り( ̄∀ ̄)~♪



...とゆーワケで、

この極上ブラシの威力を一度体験してみたい!という方や
以前から欲しいと思ってたんだよ、「ファーミネーター」という方。
ウチの犬の抜け毛はホントにすごくて大変なんです!という方や
スリッカーブラシを買おうと思ってたところなのよね~という方まで。

初コメント大歓迎!
みなさんどしどし応募してくださいね。
p0416.jpg




【応募方法】
4月18日お昼12時締め切りです。
それまでコメント欄は承認制(非公開)にしておきますので、コメント欄から「ファーミネーター希望」って書いて応募してね♪
メールアドレスや住所などは、また後日お聞きしますので書かなくても大丈夫です。


18日に締め切ってから、またナルトちゃんにお願いして抽選してもらおうかな。→前回の抽選の様子

ブログランキングに参加してます。
投票は一日一回下のボタンをクリックするだけ。
今日もぽちっとありがとう♪
↓  ↓
banner_02.gif

ぷっぺちゃん、里親募集中。詳しくは→「ワンライフ」

人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメントありがとうございます。
毎日、楽しく読ませて頂いてる「なちゅまるの父」です。

ホント、たくさんのご応募ありがとうございました~。

また忘れた頃に何か企画しますんで、チェックしといて下さい!

2007.04.24 02:04 URL | なちゅまるの父 #L6pwYLgY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/230-1aca9eae

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。