ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
出ました!久々の(...つーか)2回目のプレゼントでございます。
【週明けに募集しますので、今回は予告編♪】



しかし、今回のプレゼントはすごいぞ!!



だって、プレゼントが...



あの!



有名な!!



「ファーミネーター」!!



なのだから。
20070325232057.jpg
あ、でも、パッケージなしだけど...



「風かよっ!!」って思った、そこのアナタ!
風といっても、あなどる事なかれ!
検証記事参照→「検証:クシの実力

抜け毛大王のいる家庭には、超便利!
買ってから半月...今まで本当にお世話になりました。

これまで普通のスリッカーブラシしか使った事ない人は、一回使ってみて!
ホンっト、ぜんぜん違うから!

取れる取れる♪抜け毛が取れる♪
面白いほど取れちゃいます♪



しかし、なんでそんなお気に入りの極上ブラシをプレゼントしてしまうのかといいますと...



ウチに来たのです!
とうとう登場してしまったのです!



風ではなく、本物が!
20070413094811.jpg
スゲェ~スゲェ~
本物だよ。



かあちゃんのファーミネーターの記事を見て、いつも見てくださってるmiekoさんが、
「突然ですが、宜しければファミネーターさしあげます♪
我が家のチワ達にと思い購入したのですが思いのほか余り効果が無かったので(犬の毛質によって)」って、送ってくださったのです。
p0413.jpg

だから、ウチで買った「風」で申し訳ないんですけど、ぜひとも使った事ない方に、このクシの威力を実感してもらいたいなと思って、
今回のプレゼント企画(ちょっと使っちゃったけど)となったワケです。



でも、体験者(ナルトちゃん)いわく...
20070413094835.jpg
風でも、本物と同じくらいの威力は十分ありますので、試してみる価値ありですよ。



では
20070413100650.jpg
オレちゃん、くっつけすぎ!

20070413100216.jpg
週明けをお楽しみに♪

ブログランキングに参加してます。
投票は一日一回下のボタンをクリックするだけ。
今日もぽちっとありがとう♪
↓  ↓
banner_02.gif

ぷっぺちゃん、里親募集中。詳しくは→「ワンライフ」

人気blogランキングへ






はじめまして^^
太字の文欲しい~~~です!!!
色付きの文字[/色]私もファーミネーターの事は知ってるのですが、お値段のほうが・・・。
我が家では、A・コッカーがいます。
1歳半の時、若年性白内障になり、もうすぐ5歳を迎えます!
左目がほんの少ししか見えない状態ですが、毎日元気に過ごしています♪
・・・で!!もうすぐ暑がりのコッカーには最悪の季節がやってまいります。
なので、欲しいのですが高くて買えません。
ぜひぜひ、お願いします!

2007.04.13 12:57 URL | もとはち #- [ 編集 ]

はじめまして。
突然の書き込み、失礼します。
この度、東京都の動物病院検索サイトを作りました。
携帯からのアクセスも可能なので、ぜひご利用ください。

貴重なスペースに書き込み、失礼しました。
もし、相応しくない内容でしたら、お手数ですが削除してください。
では、失礼します。

東京都動物病院検索サイト ぺっとらいふ
http://petlifenet.web.fc2.com/

2007.04.13 13:49 URL | ぺっとらいふ #- [ 編集 ]

本物ゲット!!おめでとうございますう~♪♪

おまけに最後の写真のオレオちゃん!なーんてプリティーなのかしら♪♪
アニメのモデルの様だわさ~

2007.04.13 22:56 URL | ここあ #- [ 編集 ]

楽しく拝見させて頂いております。

私も、犬好きの一人として毎日ワンちゃんの映像をアップしてます。
よろしければ、遊びに来てみてくださいね!

http://dogsandcats.seesaa.net/

2007.04.14 00:44 URL | 犬ちゃん大好き #Gia.iuKU [ 編集 ]

おぉ!?
本物ゲットおめでとうございます!!

効果はあまりかわらないのですか??
おぉ~~興味深々です♪
ナルトちゃん、なんだかハンサムに磨きがかかったような・・
ファーミネーター本物の効果かしら・・?
それともファーミネーター風の効果かしら・・???

2007.04.14 02:34 URL | SOU #- [ 編集 ]

~風でもいいです。うちのコーギーちゃんにやってみたいです。
めっちゃ抜け毛すごいです・・・はげるんやないかと思うぐらい・・・

2007.04.14 09:44 URL | ミルク #- [ 編集 ]

コメント有難うございます。
いつも楽しく読ませて頂いてる「なちゅまるの父」です。

もとはちさん>
今回の抽選結果については、オレオに文句を言って下さい。(笑)

ここあさん>
モデルのようって。。。ありがとうございます!オレオ命のとうちゃんも嬉しいです。

SOUさん>
ハンサムに磨きがかかりました?それは目の錯覚かも知れません。(笑)

ミルクさん>
今回は残念な結果でしたが、また忘れた頃に何か企画しますんで!

2007.04.24 01:22 URL | なちゅまるの父 #L6pwYLgY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/227-206f36e2

