ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
たま~に登場する、怒られてしょんぼりするナルトの写真。
20070412030919.jpg
コレです。この顔。



いつもの脳天気な笑顔と比べてみてください。
20070412095040.jpg
えへへ~♪(~ ̄▽ ̄)~

別人(いや、別犬)のように耳は垂れさがり、ほっぺはしぼみ、ゲッソリやつれて、一気に10歳くらい老け込んでるでしょ。



今日は、怒られただけでこんなにも恐怖におののいてしまう、ナルトの恐怖のワケのお話です。
20070412094825.jpg




まず適当大王のナルト君は、毎回毎回かあちゃんに怒らてるにも関わらず、1日経てばすぐ忘れるとゆー便利な体質の持ち主です。

そんな彼でも、たらふくゴミを食べた後には思い出すのです。

はっ!!(◎。◎)!かあちゃんは、ゴミを食べたら怒るんだった...」
「ど、どうしよう...オラ、また食っちまっただ。(゚゚;))オロオロ((;゚゚)」と。



おせーよ!( ̄∵ ̄;)



そして、どんよりしながらかあちゃんの帰りを待つワケですが...
20070412033728.jpg
どよよよ~ん。|||(-_-;)|||
あの...分かりやす過ぎるんですけど...( ̄∀ ̄;)



分かりやす過ぎて、そっこーバレます。
そして、母の絶叫が家中に響き渡る。



gekido.jpg
うぎゃーっ!!("¬")気絶



その後、母は怒るワケですが...



ところでみなさんは、悪い事をしたワンちゃんを怒る時ってどんな風に怒りますか?

こんな風ですか?
20070412030134.jpg
「ダメだぞ!o(`´)oプンプン」ゆる~い



かあちゃんは、違います。
メリハリが命の母は、喜怒哀楽が超ハッキリしてます。


かあちゃんは、怒りのスイッチが入ったら即炎上して大火事になるような、激しいパッションの持ち主なので、怒らせたら大変です。
ごぉぉ~(炎_炎)ごぉぉ~



ナルトが怒られてこんな顔になるワケ。
それは...
20070412030449.jpg
目の前で仁王立ちする母の顔が、怖すぎるからなのです。
Σ凸(▽曲▽#)ガルル~

どんな顔で怒っているかって?
見たい?



怒りMAXの母
 ↓ ↓



20070412030226.jpg
こんな顔です。(←スーパーサイヤ人並み)

「貴様、またゴミを荒らしたのか?
♭(▼皿▼メ)」




そんな母の怒りの巻き添えになりたくないオレオちゃんは、ナルトの横で
「オレオはお利口さんでちよ(*・∀・*)エヘッ」オーラを出しまくります。
20070412033713.jpg
ホラね♪



だって、関係ないのに巻き添え食ったら大変です。
なんせ母、炎上中ですから。
20070412030206.jpg
「オレオは何もしてないのか?ε=(キ▼д▼)ギロリ」



だからと言って、ナルトに



こんな事したり
20070412030328.jpg
ガスッ!ヽ(`O´θキィック



こんな事するワケじゃ
20070412030305.jpg
ドガッ!(o`O´)=○)*_*)//パーンチ
ないんですよ~。



ただ怒り狂いながら、ナルトの周りの壁とかをどつき回してるだけです。
「なんで、食べたんだよ!」("▼_▼)=○゛ガン!

えぇ、どっかん!ばっしん!ナルトの横の壁をどつき回してるだけですから。
「前も言っただろ!」(#▽∧▽)=○゛ガンガン!
p0411.jpg
デカなべをお玉でどつき回してるだけですから。
「わかってんの?」(‡▼皿▼)=○゛ガンガンガン!

怖いって?
近所の人は、「あの家の人狂ってる」って思ってるかしら?



恐怖のあまり、オレオは
20070412031113.jpg
部屋の隅までいつもぶっ飛んじゃいます。
怖いでち{{{゚◇゚;}}}ブルブル



ナルトはずっと
20070412030947.jpg
こんな風に大反省。



そんなにびびるくらいなら、次やるんじゃねーぞ。=(キ▼д▼)



次やったら、
20070412030247.jpg
ぶっ殺すからな。¬(▼▼メ)

怒ると、スーパーサイヤ人やピッコロに変身するかあちゃんでした。
(※参照→ドラゴンボール


ブログランキングに参加してます。
投票は一日一回下のボタンをクリックするだけ。
今日もぽちっとありがとう♪
↓  ↓
banner_02.gif

ぷっぺちゃん、里親募集中。詳しくは→「ワンライフ」

人気blogランキングへ

こんばんは
わが家のチワワもナルト君と一緒です!!
なちゃまるさんのお怒り、よ~~~く分かります。
怒鳴った後、我に返ること度々・・・。
ゲージに飛び込みブルブルと震えていたはずなのに
又同じ事の繰り返し。
どっちが似たのか、全く同じ性格の娘←一応人間
も健在。
はぁ~

2007.04.12 22:44 URL | あーちゃん #- [ 編集 ]

はじめまして いつも読み逃げしてました。。。。v-12

 ナルト君がとっても我が家のダックスに似ています。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
彼は違うところでう○ちしたあとで「( ゚д゚)ハッ! ねーたんに!ねーたんが!!」となるようです。 隠れてるつもりなのか、メタルラックの下から出てきません!!

 叱るときも壁やら床やら新聞紙を丸めた「躾棒」でバシバシ! ガンガン!
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!殺されるーーって顔したままですね~。
怒られてる間は((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル してます。 シッコちびったこともあります・・・・


 そんなに恐ろしけりゃやらなきゃいーじゃん!と思ってしまうのです。
まさに最後の「ピッコロ大魔王降臨」状態です。v-9

2007.04.12 22:47 URL | ゆんゆん #- [ 編集 ]

こんばんわ★
初コメントさせていただきます(^-^)

内容がおもしろかったです(*^。^*)キャバリアもチワワもかわいいですね!

また覗きにきますね(*^。^*)

2007.04.12 22:49 URL | marry #- [ 編集 ]

そうですよね!メリハリがいりますよね。でも愛らしすぎて私はナルト君
大好きですv-238

2007.04.12 22:52 URL | ミルク #- [ 編集 ]

かあちゃんコエー!(゚Д゚;)(って他人の事は言えないケド)

うちのアンディは、何度怒られても<フテション>します。(ふてくされてマーキング)
やっちまった後に、同じ様な顔してスーっとどこかに隠れます。
ナルトちゃん、反省して待ってるだけまだマシ?
なちゅまる家のゴミ箱には
<かあちゃんの怒りにも勝る、魅惑のご馳走>
でも入ってるんでしょうか?

2007.04.12 22:53 URL | amoka #- [ 編集 ]

小道具満載で笑ってしまいました!
『注オレオのおもちゃです』の細かい説明がツボにはまりましたよ(笑)

ウチのコ達を叱る時は 低音ボイスと目力で 勝負してます(^ー^) 叱った後ゴマをすってくるので、そのカワユさにクラッときますがその誘惑に負けないように我慢しています(笑)

2007.04.13 02:09 URL | スマイル #- [ 編集 ]

はじめまして!
いつも読み逃げしておりました・・・。><
最初の頃はトキドキ来ていたのですが、今では『なちゅまる家』の魅力にどっぷり浸かっております。^^

我が家のチワワは不燃ゴミを荒らしたことがあります。新築1ヶ月の頃です・・・。
しかも、美味しいニオイのするゴミ(ハムとかのパック)だけは自分のベットに運んでありました。。。 ̄∀ ̄;
私が炎上したのは言うまでもありません。そんな時の彼はしっぽはオマタにナイナイです。>ε<

2007.04.13 08:12 URL | れおまま #- [ 編集 ]

おはようございます。
いや~、私でも逃げたくなります(^^;)
ちゃんと反省しているナルト君、わかっているところがいじらしい(笑)
でもでも何回目???
かあちゃんのご苦労が想像できます・・・
ガンバレ~!

2007.04.13 09:22 URL | koumama #- [ 編集 ]

うちも同じです(笑)読みながら私もサイヤ人かな?とか思ったりして(^^;)
私もうちのダックスが悪さした時、壁を叩いたり、床を踏んだりしてドンドンしてます。でも先日パワーがありすぎて一打目で手が痛くなったので、雑誌で壁を叩いたら角があたり穴が開きました。ベニヤ板を突き破ってしまってオーマイガー(@@)まだ家族は誰も気づいてません。

2007.04.13 11:17 URL | アビーママ #- [ 編集 ]

面白過ぎです!
ドラゴンボールのキャラを使うあたり流石です!!!
我が家の息子がイッパッではまりました!!!
ナルトちゃんのびびり具合でかあちゃんの鬼顔が(失礼)想像できますね!
がんばって~かあちゃん!!

2007.04.13 15:13 URL | kanana #- [ 編集 ]

初コメントです♪。読みながら大笑いし過ぎて咳き込んでしまいました。面白すぎです(^^)。お怒りごもっとも。 我が家のダックスもごみあさり大好き犬。私の怒りを一・身に受けごめんなさい・もうしません・腹だしポーズ。何回したことか(@@)。しかし数分後にはどこ吹く風。チワワ(ごみは嫌い)はこの怒りに耐えられず隅っこでひたすらシッポ振り。うちとダブってしまいました(笑)。サイヤ人使うところ最高です。

2007.04.13 19:09 URL | ポーママ #- [ 編集 ]

久しぶりのコメントです。(ブログは毎日拝見させて頂いています。)ナルトくん何が起きているのか判りやすいその表情。サイヤ人が立っていたとは(笑)。でも君が悪い!
我が家にも2ワンが居ますがチワワ兄ちゃんは優等生で怒られることは滅多にしません。(少々?かなり?頑固ではありますが)弟チャイクレは毎日怒られっぱなしです。おしっこかけまくりのゴミあさりまくり。恐喝、窃盗何でもあり。本当に力がいる子です。「兄ちゃん育てる時こんなに苦労しなかったぞ。」と思いながらの育犬中です。怒られると「ヤベッ!!」的にこちらを見て反省モードだがすぐに忘れるみたい。この子9ヶ月にして健忘症?と思う事もあります。なちゅまるさんなブログ読んでもう少し「ビシッ」と教育しなければと反省しました。2匹目がやってきて「ワンにも色々な子がいるのね」と思わされる毎日です。こんな事されながらもやっぱり可愛いです(笑)私もサイヤ人目指します(笑)

2007.04.14 00:58 URL | くりん #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いてる「なちゅまるの父」です。

コメント返しが大変遅くなっております。申し訳ございません。

あーちゃんさん>
ナルトは食が絡むと我を忘れるタイプのようです。もっと学習能力が高ければ。。。

ゆんゆんさん>
そうですよね~。そんなに怒られるのが怖ければ、止めればいいのにって感じですよね。

marryさん>
また遊びに来てください!いつでもWELCOMEです。

ミルクさん>
こんなナルトの応援ありがとうございます。まぁ、根はいいヤツですから!

amokaさん>
いやいや、そんなご馳走は入ってませんよ。ホント、生ゴミだけです。

スマイルさん>
とうちゃんも、ナルトがしょぼくれてるのを見て、可愛そうになって許してしまいそうですが、そこは我慢です。

れおままさん>
炎上するお気持ち、分かりますよ!食べたこと、そして家の床を汚されたこと、ホント怒り爆発ですよね。

koumamaさん>
そうそう!何回目?って感じです。毎回怒られて、もうやらんやろって思ってる私達の考えが甘いのでしょうか。。。

アビーママさん>
壁に穴って。。。それはやり過ぎですよ!見つかったら逆に怒られるパターンです。誰にも見つからないことを祈っております。

kananaさん>
ドラゴンボールキャラ、なかなかいい感じで使われてましたね。とちゃんも感心しました。

ポーママさん>
>チワワ(ごみは嫌い)はこの怒りに耐えられず隅っこでひたすらシッポ振り。
分かります!オレオも正しくそのタイプ。「オレオは悪いことしてないでちよ!」とアピールしまくりです。

くりんさん>
そうそう!悪いことしてもやっぱカワイイですよね。怒ってる時も、反省している姿を見て、笑ってしまいそうな時がありますよ。

2007.04.24 01:02 URL | なちゅまるの父 #L6pwYLgY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/226-d2d6681d

