ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日ぷっぺの靴下を買いに行ったら、
100均が改装前の売りつくしセール(全品90円)だったので、思わず色んなものを大量に買い込んでしまったかあちゃんです、こんにちは。
10円引きの魔力、恐るべし...



ぷっぺは今日も、かあちゃんが90円で買ってきた靴下を履いてご機嫌ですよ。
ヾ(@゚▽゚@)ノあはは♪



20070407193243.jpg




か、か、かわえぇ~♪(*≧丱≦*)
ちなみにコレ、0歳児用。
足裏に滑り止めも付いて、ギブスの汚れ防止効果もバツグンです。



そんな靴下犬のぷっぺちゃんには、最近お気に入りのポーズがあります。



それは、コレ。



20070407193306.jpg
ポイッと足を投げ出すポーズ。

ギブスで足が曲がらないぷっぺがあみ出した、一番快適なポーズのようですが、
コレでホントに楽なのでしょうか?



だって
20070407193338.jpg
すごい、窮屈そうなんですけど...Σ( ̄▽ ̄ι)



でも
20070407220025.jpg
この超前屈状態で、延々爆睡するぷっぺ。(o__)o zz

このぷっぺの寝姿が、かわいくて大好きなかあちゃんでした。(≧∀≦)ノ



今日はおまけに、
ナルトとオレオのかわいい(?)寝姿も大公開!



ではまず最初に...


【はみ出る男 ナルト】
   ↓  ↓


20070407215735.jpg
はみ出ても全然まったく気にしない~♪~( ̄▽ ̄~)
それがナルトの生き様なのだ。



【落ちそうな男 ナルト】
   ↓  ↓


20070407220649.jpg
落ちそうになっても気にしない~♪(~ ̄▽ ̄)~
それがナルトの生き様なのだ。

(」`□´)」ナルトちゃん落ちてるよーっ!!



それにしても
20070407220819.jpg
気にならないモンかね...( ̄▽ ̄;)



最後は、ナルトと正反対で優等生なオレオの寝姿です。


では、張り切ってど~ぞ~



20070407215230.jpg



なんで仰向けーっ?∑(゚Д゚;ノ)ノェエエ
オレちゃんとしたことがーっ!



明日は、先日コメントで質問をいただいた、
山あり谷ありだったぷっぺの「オシッコ成功への道」のお話です。
オシッコ修行中の方の参考になるといいんだけど。


ブログランキングに参加してます。
投票は一日一回下のボタンをクリックするだけ。
今日もぽちっとありがとう♪
↓  ↓
banner_02.gif

ぷっぺちゃん、里親募集中。詳しくは→「ワンライフ」

人気blogランキングへ



ぷっぺちゃん、窮屈そうですが、きっと楽なんでしょうね(・∀・)
BABYの靴下可愛いのがあるんですねー♪
また、ピッタリなものがあって本当によかったですね!
100均10円引きはここぞとばかりに購入しちゃうでしょうねー!

ナルトちゃんの寝姿・・やばかったです。
夜中に一人で爆笑してしまいましたよ((´∀`*))ヶラヶラ
ベッドからはみ出るなるとちゃん。
ソファーから落ちかけてるナルトちゃん・・。

もう、笑いのツボです!!!!

オレちゃんも仰向けで可愛い寝方ですね(ノω`*)んふふw
無防備な感じがまたたまりません。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

2007.04.07 23:55 URL | SOU #- [ 編集 ]

こんにちはぁ~m(*^^*)m!!

今回はじめましての書き込みなんですが、実は少し前から毎日のようにお邪魔
しています。3匹の可愛い姿にホノボノとさせて頂きながも、陰ながら勝手に
ドキドキハラハラ感動しつつ、心の声援も送っていましたp(^^)q。

今日の、3匹の寝姿も最高です♪
特に【はみ出る男 ナルト】君、「はみ出ても全然まったく気にしない~♪」
だけじゃなく、その上床に吸い付いて寝ているように見えます(笑)☆

今後もちょくちょく覗きに来ますね(o^^o)。
よろしくお願いしまーす!!

2007.04.08 18:38 URL | Nana #sCdCES4I [ 編集 ]

こんにちは。
もうダメ~!面白すぎるっ!!!
みんな個性がありすぎ~~~(笑)
ナルト君、は、はみ出しすぎ~~~
オレオちゃん、女の子だよね・・・(^^;)
プッペちゃん、全然負けてないっ(笑)
幸せなほのぼのした時間が想像できます。
みんなとっても幸せなんだね(*^o^*)

2007.04.08 20:43 URL | koumama #- [ 編集 ]

こんばんは。早くギブスが取れるといいですね。あの姿勢がまだいけてるんでしょうね。しかし・・・ナルトちゃんとオレオちゃんの寝姿最高です!幸せな気分に
なれちゃいますv-344

2007.04.08 20:51 URL | ミルク #- [ 編集 ]

ぷっぺちゃんは怪我しても
いつもと変わらない穏やかさで過ごしてくれるから
見ている側も穏やかに見守っていられますねv-290
はやく全快しますように・・・

仰向け寝、うちの犬もしますよ。
しかも人間の腕の中で自ら仰向けになり(赤ちゃんと同じ寝方)
すやすや眠りはじめますv-9
見た目はかわいいんですけど
飼い主は動けなくなるから困りますv-217

2007.04.09 00:22 URL | ちぃー #- [ 編集 ]

コメント有難うございます!
毎日、楽しく読ませて頂いてる「なちゅまるの父」です。

SOUさん>
あの体勢で爆睡できるって。。。「鈍感力」全開のナルトです!

Nanaさん>
ナルトの性格が羨ましいっす!ふつう、ちょっとは気になると思うんだけど。。。

koumamaさん>
ナルトはいつも死んだように寝てます。出掛けて帰って来ても気付いていない時がありますよ。

ミルクさん>
ぷっぺの寝相で、お尻のドテっとした所が何とも言えませんね。いい味が出てます。

ちぃーさん>
オレオは滅多と仰向けにならないので、なった時にはメチャクチャ笑ってしまいます。

2007.04.13 23:34 URL | なちゅまるの父 #L6pwYLgY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/222-ad76433a

