ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大変よ!





大変よ!





(」`□´)」大変よーっ!!





何が大変って、



ぷっぺが緊急入院しちゃったよぉ。
w(TOTw≡wTOT)wオロオロ




今日はエイプリルフールだけど、これはホントの話だよぉ。・゚・(ノД`)・゚.



先日は、こんな感じで
20070401184141.jpg


こんな感じで
20070401184102.jpg


こんな感じだったのに
20070401184124.jpg




今日、突然の入院!



その理由は...



膝の前十字靭帯が切れちゃったから!
上あご骨折に続き、また痛そうな事になっちゃったよぉ。・゚・(ノД`)・゚.



診断名「膝の前十字靭帯断裂」
※膝の前十字靭帯断裂ってどんな病気?→http://www.noah-vet.co.jp/jouhou/Dzenju.htm



だから、今日も行ってきました春日丘動物病院
日曜も診療しててホント助かった。

ココが開いてなかったら、ホントどこに行ったらいいかわかりません。<(T◇T)>どーしよ

珍しい症状や変わった病気になった時、初期の適切な診断がとても大切です。
だから信頼できる獣医さんに診てもらえてよかったです。

つづく...

ついでにクリック(*・∀・*)bねっ!
↓  ↓
banner_02.gif

ぷっぺちゃん、靭帯切れてるけど里親募集中。詳しくは→「ワンライフ」

人気blogランキングへ

びっびっくりしたよーー!e-330
すぐに先生に診てもらえたみたいでよかったぁ~e-330
日曜診療してくれる先生で良かったですね!

ぷっぺちゃん・・・痛い事が続いちゃいましたね~e-327
運動不足な生活だったから、体がまだついてこないのかな?

しっかり治して、早く元気になってねーー!

2007.04.01 21:34 URL | amoka #- [ 編集 ]

えーーーーーーー!
なんでなんでなんでーーー。
びっくりです。
丈夫な体になるまでには 時間がかかるんですねー。
手術になっちゃうんですかー?
心配です。

2007.04.01 22:10 URL | 小梅&すみれママ #- [ 編集 ]

えぇっ!?
そんな痛いことに…(:_;)
最近、楽しい記事ばかりなのに忙しくてコメントを残せず、今日こそは!と見てみれば…(@д@) ぷっぺちゃんがどうか早く良くなりますように。
それと、家族がひとり病気や怪我をすれば家の中が落ち着かないものですが、なちゅまるさんも体調崩されませんように。

2007.04.01 22:23 URL | モコらむ #- [ 編集 ]

初めましてm(..)m
いつも楽しく拝見させて居ります。

プッペちゃん大変ですね。
うちは超大型犬なので、関節等の病気には結構神経質になっています。
せっかく自由になれて、いろいろな世界が広がってきてたのに...

でもしっかり治療して、また元気に歩いてくれますよ!
プッペちゃんの復活まってます。

 

2007.04.01 22:32 URL | ここあ #- [ 編集 ]

すみません!!
文章が変です。
いつも楽しく拝見して居ります...です。
なちゅまるさん ごめんなさい!!

2007.04.01 22:45 URL | ここあ #- [ 編集 ]

ぷっぺちゃん大丈夫!!!!!????
ふともも?でしたっけ・・・??
痛そう・・・・
ちょっとはじめゎエイプリルフールだから
嘘かと思ったけど・・!

2007.04.02 01:32 URL | ぴぃち #- [ 編集 ]

ぷっぺちゃん大丈夫ですか?

怪我が早く良くなりますようにe-459

2007.04.02 23:02 URL | 光介&クララの母ちゃん #- [ 編集 ]

コメント有難うございます。
いつも楽しく読ませて頂いてる「なちゅまるの父」です。

ぷっぺのケガの記事に関しては、一括してコメント返しを致しますので、ご了承願います。

ぷっぺへの励ましのコメント、本当にありがとうございました。
今はギブスをしてちょと不自由ですが、元気に歩き回ってますよ!

ぷっぺの足が早く治り里親さんが見つかるよう、これからも応援よろしくお願いします。

2007.04.10 22:44 URL | なちゅまるの父 #L6pwYLgY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/217-70e72d26

