ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぷっぺちゃんが我が家に来て、もう1ヶ月。
毎日のようにオレオはぷっぺを遊びに誘ってますが、毎回ふられてます。(T▽T)ダー



今のところ連戦連敗中のオレオちゃん。
ぷっぺに遊んでもらう事は出来るのでしょうか?



今日はそんなオレオとぷっぺをご紹介。

派手にアタックして見事に砕け散った…というよりも、
1人で盛り上がって1人で砕け散ったオレオちゃんの1人芝居をご紹介。



毎回断られてるのに、今日も懲りずに聞いてます。
20070401001914.jpg
「オレオと遊ぶでちか?」( ^-^)/゛ネーネー



そして、勝手にクンクン開始。(o-∀-)ノ 失礼しマース
20070401001943.jpg
あっちでクンクン、こっちでクンクン…
アタックは俊敏かつアグレッシブにが基本でち♪



そして次は、勝手に「アナタの番でちよ!」
20070401012643.jpg
「ささ、どうぞ。」
「匂ってくだちゃいな、ほれほれ。」とひとりで盛り上がる。
※この間、ぷっぺはほとんど動いてません。



そして匂いやすい体勢で待つ事1分...
「どうしたんでちか?ささ、どうぞでち。(・∀・)」





シーン…( ̄_ ̄ )←ぷっぺ





なんで匂わないでちーっ!ヽ(≧血≦)ノ
20070401002015.jpg
放置プレイにキレるオレオ。


でも、ココはひとつ冷静に
20070401002031.jpg
優しく問いかけてみたりする。
20070401002039.jpg
「優しいオレオに言ってみるでちよ。(* ̄‥ ̄)b゙」



しかし返事がないので、
またチャレンジ開始!



またチャレンジかよっ!
いつまで続くんだこの1人芝居は…( ̄▽ ̄;)



今度は作戦変更で、甘えん坊大作戦。
20070401002052.jpg
ね~ね~、おねえちゃま♪゚+.(・∀・)゚+.゚ね~ったら、ね~。

必死にカミカミしてるオレオに相反して、この退屈そうなぷっぺの顔!
20070401002100.jpg
「早く解放してくれないかなぁ…( ̄。 ̄)マダカナ~」って感じでしょ。
※更にここまで、ぷっぺはほとんど動いてません。



でも、油断してると…



20070401002117.jpg
いきなり「べしっ」って来たりするから、要注意!
ぐりちゃんの時によくやってたわ、コレ。



だけど最後は



20070401002130.jpg
あっさりフラれて一人芝居終了~!カンカンカ~ン♪


ガ━( ̄⊥ ̄lll)━ン



今日もダメだったね、オレちゃん。



20070401002727.jpg
大丈夫、明日があるさ。
ふぁいと!p(^◇^)q

ブログランキングに参加してます。
投票は一日一回下のボタンをクリックするだけ。
今日もぽちっとありがとう♪
↓  ↓
banner_02.gif

ぷっぺちゃん、里親募集中。詳しくは→「ワンライフ」

人気blogランキングへ


こんばんは。
オレオちゃんの積極的なアタックに全く動じないプッペちゃん、
「少しは反応してあげて~」と私もお願いしたくなっちゃいます。
オレオちゃん、めげずにこれからもガンバレ~!!!

2007.04.03 23:26 URL | koumama #- [ 編集 ]

コメント有難うございます。
いつも楽しく読ませて頂いてる「なちゅまるの父」です。

koumamaさん>
オレオの熱いアタックもぷっぺにとっては「ウザイ」って感じでしょうか?とうちゃんもオレオを応援し続けます!オレオがんばれ~。

2007.04.08 01:21 URL | なちゅまるの父 #L6pwYLgY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/216-c9624a36

