ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はとっても天気がいいので、3ワンと子供達を連れて近くの公園までやって来ました。
ヽ(*^▽^*)ノワーイ
20070331120740.jpg
どアップ!



20070331120806.jpg



今日は遊ぶぞーっ!!о(≧∇≦)〇゛

...って、上の写真を見て何か違和感を感じませんか?



ナルトにしては、細すぎる?(=゚-゚)(=。_。)ウン
ナルトにしては、ほっぺのプニプニ感が足りない?(=゚-゚)(=。_。)(=゚-゚)(=。_。)ウンウン




そうなんです、実は本物はコチラ!



20070331120748.jpg
上の写真は、長男の友達ンちのベイビーキャバリア:マーブルちゃん(もうすぐ4ヶ月)でした。
ばればれだったかな?(≡∇≡)>”



マーブルちゃんとナルトを比べると
20070331120817.jpg



なんだ、このオッサンのような風格は!
( ̄∵ ̄;)

ヤル気と初々しさがまったく感じられないではないか。

3才なりたてでこの落ち着きって、どうなんでしょう...



4ヶ月って、こんな感じで、
20070331120901.jpg
なんにでも興味津々で
20070331120927.jpg
かわいいのね♪

ナルトもこんな感じだったのかな~(  ̄‐ ̄)゚*。゚シミジミ
なんて思ってみたりします。(←子供時代を知らないので)



公園には、我が家&マーブル家そして、次男のお友達も沢山来ていたので、人間好きのナルトとぷっぺはノリノリです。
あはは(▽`*≡*´▽)あはは♪
20070331121023.jpg
ちゃっかりお母さん達の輪に入り込んで、愛想を振りまいてました。



でも、正反対の顔をしている方がココにおりますよ。(* ̄‥ ̄)b゙



人見知り隊長 オレオちゃんです。
20070331122339.jpg
今来たばっかりなんですけど...



そんなオレオちゃんをよそに、ナルトちゃんは大満喫中。
20070331123214.jpg
この方、他人大好きなので飼い主の所にぜんぜん戻ってきませんから。


人懐こいぷっぺも、おこちゃまーずに大人気♪
20070331123407.jpg
抱っこされて
20070331123429.jpg
抱っこされて
20070331123438.jpg
抱っこされてました。
∑(゚Д゚;ノ)ノ でも、体勢が!!



一方、オレちゃんの場合...



20070331123926.jpg
捕まって
20070331122615.jpg
抱っこされて
死にそうな顔になってました。(-"-)タスケテデチ


そんなにイヤそうな顔しなくても...
(ノ∀≦。)ノ




公園にはたくさんのワンちゃんの遊びに来ていて、みんなお利口さんに挨拶してくれます。

でもぷっぺちゃんは犬が挨拶してくれるたびに、テンションは急降下~↓
だって、興味ないんだもん。
20070331125134.jpg

20070331125347.jpg
ねっ!まったく興味いっしょ。( ̄∀ ̄)b



オレちゃん、今度は逆にハイテンション!
20070331125538.jpg
スムースチワワ君を発見して、
20070331125552.jpg
と、変な優越感にひたってました。
( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ


ブログランキングに参加してます。
投票は下のボランをクリックするだけ。
いつも応援ありがとう♪
↓  ↓
banner_02.gif

ぷっぺちゃん、里親募集中。詳しくは→「ワンライフ」

人気blogランキングへ

ははは!
今日はオレオちゃんの死にそうな表情にヤラレちゃいましたi-237
わんこってほんっとに表情豊かですね~
私も飼いたいi-80
喘息もちだから飼えないんですけどね。

2007.03.31 20:36 URL | ちょこ #- [ 編集 ]

こんにちは。
またまた「わっかりやす~い!」と思いました(笑)
ナルト君とプッペちゃんのとろけそうなお顔(*^o^*)
それに比べてオレオちゃんの迷惑そうなお顔(^^;)
それぞれの性格が出てますよね!

ウチは今日、息子のテニスの試合だったので一緒に連れて行ったのですが、
男の人が手を出しただけで、「ウゥゥゥ~ガウッ」って威嚇するので、
誰にもナデナデされませんでした(ToT)
女の人にも「ぅ・・・」と言いたげで、み~んな降参でした(;o;)
私が思っているよりも繁殖場での生活が長かったのかな・・・

2007.03.31 22:00 URL | koumama #- [ 編集 ]

あ~~びっくりしたぁ!!
ナルトちゃん、具合が悪いのか(やせた!?)と思っちゃいましたよ。
かあちゃんたら、そんなのアリですかい?
しかし、帰りたくなったオレオちゃんの顔・・・と
最後の二人のチワワンのショット、最高ぉー!!
なので、笑って終わらせそうです(^^)
・・でもホントに「えっ!?」って顔してるのが不思議・・

2007.04.01 09:34 URL | プチ #- [ 編集 ]

コメント有難うございます。
毎日、楽しく読ませて頂いてる「なちゅまるの父」です。

ちょこさん>
オレオの最近の画像は、シブ~イ顔が多いですね。かなり笑いのネタにされてます。

koumamaさん>
分かりますよ!オレオの兄ゴクウちゃま(過去に登場あり)もそのタイプ。触りたくても触れません。。。

プチさん>
確かに!記事最後の写真はナイスショットでしたね。とうちゃんは、オレオの「ふふ~ん」って顔が好きです。

2007.04.08 01:12 URL | なちゅまるの父 #L6pwYLgY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/215-7f728e4c

