ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大阪は少し前まで、「コレが3月?」と思うくらい寒かったのですが、
最近はとっても暖かくなりました。
20070329232551.jpg



我が家のお花も急に咲き始めましたよ。



20070329232627.jpg
もう春ですね~♪o(^O^o)(o^O^)oウキウキ



20070329232644.jpg
人んちの花だけどね...



あまりにも天気がいいので、またお散歩ヒモの練習なんかしてみました。
20070329232712.jpg
オレオ先生、今日もよろしくね。(^o^)」


しかしぷっぺちゃん、
ヒモを付けられたのがそーとー気に食わなかったらしく、ヒモをガジガジかじり始めちゃいました。


20070329232748.jpg
ガジガジガジガジ...
早く行かないと、オレちゃんずっと待ってるよ。( -。-)ノ ネーネー


あまりにもぷっぺが来ないので、オレオ先生様子を見に戻ってくる。



20070329232807.jpg
「早く来るでちよ(-"-)」



でもぷっぺちゃんは、全く歩く気配なし。( ̄。 ̄)~



20070329232845.jpg
も、もう、終わり?Σ(・∀・ノ)ノェエエ
早くね?



仕方がないので、ホメホメ大作戦。
「ぷっぺ~♪ぷっぺちゃ~ん♪(」^O^)」~」
「すごいね。かしこいね。こっちおいで~♪ヽ(*^▽^*)ノ」とやさし~くやさし~く呼び続けましたが、
こんな顔して、ピクリとも動きません。



20070329232856.jpg



なっ!Σ( ̄□ ̄;)
なんだ、この顔は。


完全に試合放棄じゃないか。



コレは、もう奥の手しかありませんな。
ガサゴソ...( ̄_ ̄ )



「はいはい!みんな集合ーっ!(」゚O゚)」~」


20070329232918.jpg
「はいはい、こっち注目ーっ!」


ジャジャーン!みんなの大好きなまんま~♪



20070329232930.jpg
なぜかナルトが一番ヤル気。
食べ物が絡むと、俄然張り切るのがナルトの特徴ですから。



「はいはい!こっち、こっち~♪(」^O^)」~」



20070329233001.jpg
見よ!この軽やかな足取りを。
見よ!このイキイキした表情を。


なんて、分かりやすい性格なんでしょう。
面白すぎるわ。



「はいはい!歩いて歩いて~♪(」^O^)」~」



20070329233017.jpg
素直なぷっぺちゃんは、エサに向かってまっしぐらなのに、
ナルトはもう「くれねーのかよ」って気付いて文句ブーブー言ってます。
┗(`ε´┗)ブーブー



「はいはい!まだまだ歩いて~」



20070329233032.jpg
とうとう前まで来て文句言い始めたよ。
じゃ、そろそろ頑張ったご褒美にまんまにしようかな♪



「はい!ぷっぺちゃんよく頑張ったね♪8(≧▽≦)8」



20070329233112.jpg
ぱくっ



「ナルトは文句ばっかり言ってたから最後。
次はオレオちゃん、ど~ぞ♪( ^-^)ノ」



20070329233141.jpg



近すぎるっ!



「ハイ!最後はナルト。」
「投げるからキャッチしてね。それっ!(・∀・)ノポイッ」


ポ~ン



20070329233153.jpg





20070329233205.jpg
このヤル気を、他のところで見せてもらいたいもんだわ。

ブログランキングに参加してます。
投票は下のボタンを一日一回クリックするだけ。
いつも応援ありがとう♪
↓  ↓
banner_02.gif

ぷっぺちゃん、里親募集中。詳しくは→「ワンライフ」


人気blogランキングへ

なちゅまる母さん、おはようございます!
朝から”3ワン”のほのぼのとした日常を拝見でき、とても嬉しく思います。
以前からこちらのブログは拝見していました。その為、我が家の”姫”こと小学4年生の娘(はる)もこちらの大ファンです。いろんな事をUPして頂き、娘もきちんといろんな事を受け止めながら、時には泣いたり、笑ったり・・・
今朝も自宅にて確認している事と思います。ちなみに私は仕事中です。^^

ぷっぺちゃん、ホントいきいきしてますね~。
いつも思うのですが、なちゅまる家にはどんなパワ-があるのかなぁ・・・って
これからも応援しています★

2007.03.30 10:35 URL | はるママ #- [ 編集 ]

ぷっぺちゃんもご褒美があるとちゃんと歩けるんですね。
でもナルト君のいけいけぶりは凄い。
ほんとに昨日のお昼寝しているナルト君と同じわんなの??
オレオちゃんは今日も控えめなんですねv-411

2007.03.30 15:17 URL | 光介&クララの母ちゃん #- [ 編集 ]

いつっも楽しく拝見しています。
今日もとっても楽しかったーi-237
ぷっぺちゃんのやるきなすの表情、さいこー
ナルト君の食べ物に俄然張り切る性格、さいこー
オレオちゃんのかっわいー性格、さいこーですi-179

2007.03.30 15:54 URL | ちょこ #- [ 編集 ]

ほんとに あっという間に春ですねー。
お散歩が楽しい季節なのに ぷっぺちゃん 残念ですねー。
早く リードに慣れて お花見散歩なんかできるといいですね。(^^)

うちの子も おやつ大魔王です。
おやつですぐ釣れます。
ナルトくんには 負けないぞーーー。

2007.03.30 22:12 URL | 小梅&すみれママ #- [ 編集 ]

こんにちは。
あかん、面白すぎる~(^^)ppp
いつもの「ぷぷぷ」では全然足りな~い(笑)
それぞれのキャラがそのまますぎるっ!!!
確かにウチもおやつの時はめっちゃハイテンションになりますが、
ホントわかりやすいですね~♪
まるで4コマ漫画を読んでいるような気分です(笑)

これからも楽しみにしてま~す(^^)/~


2007.03.30 23:18 URL | koumama #- [ 編集 ]

はじめましてです。何時も楽しく読んでますv-218
夜中にPCに向かい一人ニヤニヤしてる私は他人から見ればあやすぃ人でしょう・・・
面白すぎてすっかりプッペちゃん達の虜と化しております。
毎日大変でしょうが頑張ってくださいね。
いつも応援してます。ヽ(^。^)ノ

2007.03.31 00:12 URL | ぽんちー #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます!!
いつも楽しく読ませて頂いてる「なちゅまるの父」です。

はるママさん>
小学校の娘さんも大ファンなんですかぁ。ホント、幅広い層の方達に読んでいただいて、うれしい限りです。これからも応援よろしくです!

光介&クララの母ちゃんさん>
そうそう!食べ物が絡んでもオレオは常に控え目で、ナルトとぷっぺがガツガツ前へ出てきますよ。

ちょこさん>
「さいこー」3連発、ありがとうございます!しかし、ゴミ箱をあさるナルトは、「さいてー」です。。。

小梅&すみれママさん>
小梅&すみれちゃんもおやつ大王なんですかぁ。今度、ナルトと勝負しますか?って、別に勝っても何の自慢にもならないっすよね。

koumamaさん>
ホント3ワン、分かりやす過ぎ!ナルトなんか食べ物絡むと、何でもやってくれる勢いですよ。

ぽんちーさん>
夜中にひとりニヤニヤしてると、確かに怪しい人です!周りをよく確認して楽しんで下さいね。

2007.04.07 01:36 URL | なちゅまるの父 #L6pwYLgY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/214-9895e819

