ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日から恐怖の春休み期間に突入し、忙しさ5割増の我が家。
あ~忙し!お~忙し!(゚ロ゚=゚ロ゚)ノ ドタバタ、ドタバタ
だからなかなかパソコンの前にも座れなくて、ブログの更新が滞り中。



でも忙しさが特盛増量中なのは、たぶんかあちゃんだけ。



この方達を見たらお分かりいただけると思います。(* ̄‥ ̄)b゙




20070328105046.jpg
いつもどおり~♪~( ̄▽ ̄~)


死んだようにお昼寝~♪(~ ̄▽ ̄)~



掃除の邪魔なんですけど...( ̄_ ̄ )



コマゴマと用事をしてるうちに、気が付けばいつも夕方...
犬の散歩に行って、子供をお友達の家までお迎えに行って、ご飯作って、洗濯物を取り込んで...あぁ何も出来ずに一日が過ぎていく~。

そんなこんなで全然更新できてませんでしたが、ぷっぺちゃんは相変わらず元気ですよ♪(⌒o⌒)v



20070329102504.jpg
かあちゃんはいつも動いてるので、あまり床に座ったりソファに座ったりする事がないのですが、たまに座り込むとそそくさと寄って来てくれます。

※動いてる時も、ぷっぺちゃんだけはずっとストーカーのように後ろを付いて来てくれるので、ぷっぺちゃんだけはかあちゃんと同じく忙しさ特盛中かも。



20070329102725.jpg
かあちゃんのストーキングとお散歩で、最近よく運動するようになったせいか、たぷたぷだったお腹もちょっと引っ込んで来たぷっぺちゃん。
ますます若返って、かわいくなったでしょ♪



なでてあげると、うれしくて耳がなくなっちゃうのも、彼女のチャームポイント。



20070329103039.jpg
ほら、耳なくなってるでしょ♪



そんなラブラブなかあちゃんとぷっぺの所に、ウチの影のリーダーオレオちゃん登場。



20070329102836.jpg
「オレオもなでてくだちゃいよ( ̄‥ ̄)」



ナルトはいつもボーっとしているので、食べ物が絡まない限り少々の事には反応しませんが、
みんなの行動を常にチェックしているしっかり者のオレオちゃんは、些細な動きも見逃しません。

だからぷっぺがかあちゃんにナデナデしてもらってると、「オレオもしてもらうでち!」ってしっかり割り込んできます。



でも、ぷっぺも意外と負けてないんです!
おとなしそうに見えますが、ぷっぺちゃんは見かけによらず「言う事は言うタイプ」。
気は強くありませんが、嫌な時には「ワン!」ってしっかり意思表示します。

なのでオレオが割り込んできた時にも、負けずに割り込み返します。
ぐいぐいっ!(((* ̄д ̄)ドイテヨ



20070329101600.jpg
「どきなさいよ!(* ̄д ̄)b"」

「アナタこそ、どきなさいよ!( ̄‥ ̄)!」

「狭いのよ!!(* ̄д ̄)b"」

「こっちも狭いのよ!( ̄‥ ̄)!」って延々2ワンで押し合ってます。



しかし、そんな時もナルトは無関心。( ̄_ ̄ )シラー



20070329102640.jpg
お気に入りのケージ越しに、女の争いを眺めてるだけ。
食べ物がもらえないなら、どーでもいいらしい...



押し合いへし合いした、2ワンの感想はこんなところでしょう。



20070329102420.jpg




20070329101815.jpg
とか何とか言いながら、仲いいんですよこの2ワンさん♪


ブログランキングに参加してます。
投票は下のボタンを1日一回クリックするだけ♪
応援ありがとう。
↓  ↓
banner_02.gif

ぷっぺちゃん、里親募集中。詳しくは→ 「ワンライフ」


人気blogランキングへ

こんにちは。
プッペちゃんもなかなかやりますね(笑)
とっても表情が豊かになってきたように感じます。
それに、食べ物が絡まない時のナルト君、めっちゃわかりやす~い!!!
今日も読みながら「ぷぷぷ」と笑ってしまいました(^O^)

いつも楽しい一時をありがとうございます♪

2007.03.29 12:14 URL | koumama #- [ 編集 ]

わかります。ホントキャバリアはボーとしててあんまり争いにくわわりませんよね(笑) うちもヨークシャ(1,8kg)とシーズー(3.5kg)が膝の上をとりあって毎日のように戦ってますが、やっぱり先住犬のヨークシャがドンみたいです。 ヨークシャが膝の上ゲットでシーズーは文句言いながら横にべったりでキャバリアは食べ物がからまないかぎり暑いみたいで常にフローリングです。(たまーに怖い夢を見たのか、急に起きてしがみついてはなれない時があります。)たまに行動が読めません(笑)
でもぷっぺちゃん、ホント毎日表情がどんどん可愛く(明るく)なってきてますね。
毎日が楽しくでしょーがないって感じで嬉しくなります。
いつもほのぼのありがとうございます。

2007.03.29 18:16 URL | ゆう #- [ 編集 ]

かあちゃん大忙しですねーe-330
子供達が休みだと、食事の用意だけでもヘトヘトですよねe-263

我が家のワンコもぷっぺちゃんと一緒ですよ~^^
わたしの後ろをストーキングしてますe-263
嬉しいけど、ふんずけそうになってよくコケテます~(うちのは足が短いからかな?)
ちょっとジャマだけど、可愛いですよねe-266

2007.03.29 23:07 URL | amoka #- [ 編集 ]

暖かな日溜まりで昼寝をしているワンコさん達
幸せな光景ですね。
でもその傍らで忙しく走り回っているかあちゃん!!
子供達が長期の休みになると急に忙しくなるんですよね。
このときばかりは先生に感謝していました。

あまり頑張りすぎないで、時には肩の力を抜いてのんびりしてくださいね。
それにしてもぷっぺちゃん表情がどんどん明るくなってきて可愛さupですね。

2007.03.30 00:12 URL | 光介&クララの母ちゃん #- [ 編集 ]

いつも楽しく拝見しています。
ぷっぺちゃんの後ろに写っているのは、もしかして...v-72
目を凝らして見てみると、用を足された形跡が。。。v-424

 今でも【水を飲んだオレオちゃん】を思い出してはv-290です。
今日のオレオちゃんのお写真を見て、また思い出しましたv-364

2007.03.30 01:19 URL | ume #- [ 編集 ]

いつも楽しく拝見させてもらってます、ぷっぺちゃん日に日に可愛さましてますねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あとなちゅママさんにお願いがあります。私パソコン持ってなくて。サイトにはってある動画が見えないんです…携帯でも見えるように…出来ませんかhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">可愛いなるとクンやオレオチャン見たいのにすごく残念です。ワガママ言ってすみません(οдО;)無理ならいいのですが…出来たら見れるようになる事待ってます☆

2007.03.30 08:07 URL | チロルママ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます!!
毎日、楽しく読ませて頂いてる「なちゅまるの父」です。

のっぴきならない用事でコメント返しが滞っています。。。申し訳ありません。

koumamaさん>
ぷっぺはちゃんと自己主張してくれるので、分かりやすいですよ。ナルトは、女の争いには興味ナスのようです。

ゆうさん>
確かに!ナルトもボーっとしてます。しかし、それが味なんですよね~。

amokaさん>
そうですね!小さいから気付かず蹴飛ばしそうになる時があります。足元注意です!

光介&クララの母ちゃんさん>
この休みを過ぎればまた学校が始まるので、かあちゃんもホッとしてますね。ホント、ご苦労様です。

umeさん>
鋭いっす!正に成功した跡です。そして、オレオのシブイ顔を思い出したって。。。確かに笑えますね。

チロルママさん>
もしかすると動画の表示サイズを落とせば、携帯で見ることも可能かも知れませんが、小さくするとPCで見ている人には見づらくなってしまいます。
申し訳ありませんが、ご理解よろしくお願い致します。

2007.04.07 00:45 URL | なちゅまるの父 #L6pwYLgY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/213-6c9d6f0d

