ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初登場した日、子供達にまで大人気だったぷっぺちゃん用サークル。

あれからどうなったかと言いますと...



20070320221959.jpg
相変わらずの人気ぶりです。( ̄∀ ̄)b



お昼間はベットを片付けてマットだけ敷いてるんですが、
皆さんオモチャ持参でやって来て、あの狭いサークルで遊んでくれてます。
それにしても狭くね?( ̄∵ ̄;)あの狭さが、返っていいのかしら?



今まで「ファンヒーター前」が、人気スポットランキングぶっちぎりでトップだったのに、
突然登場した「ぷっぺサークル」に、一位の座を奪われそうな予感。



20070320222248.jpg
そーいえば、ナルトちゃんはいつもココで昼寝してるよね。



夜になって、なにげにサークルの中にベットを入れてみると...



20070320222810.jpg
ぷっぺちゃん、ベットをげっとぉぉ~!!v(^◇^)v
個室ベットルーム状態です。



でもこのベット&オモチャ付きのVIPルームを、引きで見るとこんな感じ。



20070320223242.jpg
個室希望者達がこれ見よがしに、周りでウロウロウロ... 
「ぷっぺちゃん、どかないかなぁ...」って分かりやすい視線を送ってます。
~~~(((* ̄0 ̄)カワッテホシイナ-



なので、ぷっぺがちょっと水でも飲みに行こーものなら...



p0320.jpg
オレちゃん、ソッコーげっとぉぉーっ!!=(ノ≧▽≦)ノ



忍びのようなすばやさで、ベットにもぐりこんでました。└(―_― )_― )― )))┐サササーッ
そんなにいいかい?この個室。



サークルって初めて使ったけど、こんなにワンコ受けするなんてホント意外~でした。

我が家には根っからのばっちこい体質のナルトちゃんがいるので、いつでも何でも警戒心ゼロでお手本してくれるので、それを見て「結構楽しそう~♪」ってなるのもあるのですが、
昨日のプチさんとamokaさんのコメント、「誰も入ってこない自分だけの場所なので、安心できていいのかも~♪」ってのも、ホントそんな感じ。

だってナゼか我が家では、「サークル=VIPルーム」化してますから。( ̄∀ ̄)b



いつも応援ありがと♪
今日も一発クリックお願いします!
↓  ↓
banner_02.gif

ぷっぺちゃん、里親募集中。詳しくは→「ワンライフ」

人気blogランキングへ


スポンサーサイト

こんにちはv-22
VIPルーム大人気ですね!
うらやましぃ・・ウチはみんなあまり好きじゃないみたいでプードルの総司にいたっては飛び越えてしまうんです・・v-19

ナルトちゃんにウチのサークルがいいってことを子供達に教えてあげてほしいです・・。

プライベートルームって感じなんでしょうね♪
丸見えだけどヽ(´ω)ノフフ

2007.03.21 09:37 URL | SOU #mQop/nM. [ 編集 ]

サークル=VIPルームっていいですね♪
うちも誰にも相手にされないと、一人でサークル内のベッドに行って
寝ちゃってます。
やっぱり自分の場所って感じで落ち着くのかな??
ぷっぺちゃん、まだまだ続く修行も頑張ってね!!

2007.03.21 11:17 URL | まりりん@チワワ #- [ 編集 ]

こんにちは。
サークル=VIPルームが大人気でうらやましい~(笑)
ウチもナルト君に来てほしいです!
我が家のパピは私の座椅子がお気に入りで、
私が座っていない時はほとんど座椅子で寝ています(^^;)

2007.03.21 12:39 URL | koumama #- [ 編集 ]

う~ん これは 個室が3つ 必要かもです。

(あ お子ちゃま~ずを入れたら 5つか・・・??)

2007.03.21 14:17 URL | プチ #- [ 編集 ]

すごぃ大人気ですねっ!
ぅちのちょこ(ロングコートチワワ)ゎ
サークルがだいっきらぃでww
「ハウス」!!をなんとなく覚えてるんですが
ぉゃっがなぃとはいってくれませんw
それに、「ハウス!」と言って
ょしょししてぉゃっをあげると
そっこぉーサークルからとびだしますょww

もぅ一匹のミックスのジョンゎ
それがもぉぉりこぅさん♪
「ハウス!」の一言でしっかり
サークルに入ってくれますょw
なんておりこぅなんだかw

ジョンゎ、4歳?くらぃ・・・汗
ちょこゎまだ1歳と3ヶ月くらぃですかね。
ちょこゎ誕生日がクリスマスイブなんですょぉ!
ロマンチックですゎぁww
ジョンゎトイレゎ外です。
おなか減ったーとかトイレー
って時ゎ「クンクン」なきますww
意思表示ができるぃぃこだことww
部屋の中でゎまったくトイレしなぃんですょぉ♪
ちょこゎ、サークルの中のシートでちゃんと
してくれて。
助かってますww

ぷっぺちゃん!がんばってトイレ
☆★☆完璧☆★☆
にしてくださぃねっ!!

2007.03.21 14:30 URL | ぴぃち #- [ 編集 ]

VIPルーム・・・何だかバブル時代の香りが・・・(入った事無いケド)
このVIPルームなら、簡単に入れるわ!(せまいケド)

うちのワンコたち、同じ大きさのサークルで2ダックス寝てます(せまっ!)
ぷっぺちゃん、うちのワンコたちに比べたら本当にVIPだわ~^^


2007.03.21 22:27 URL | amoka #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いてる「なちゅまるの父」です。

SOUさん>
飛び越えるって、凄いっす。上にも何かで覆う必要がありますね。

まりりん@チワワさん>
かなり落ち着くみたいです。関係ないナルトとオレオもですが。。。

koumamaさん>
ナルトの出張サービスでも始めますかぁ。(って、冗談です)

プチさん>
ホント、みんなに大人気のサークルです。こんな気に入ってもらえるなんて、予想外でした。

ぴぃちさん>
トイレ完璧、期待しといてください!かなりいい感じで仕上がってきてます。

amokaさん>
とうちゃんもVIPルームには入ったことがありません。ホント、今では滅多に聞かない言葉ですね。

2007.03.25 23:58 URL | なちゅまるの父 #L6pwYLgY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/206-245792e8

