ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日からワンライフさんにお願いしていた、ぷっぺちゃんの「お留守番用サークル」がとうとう我が家に届きました。(ワンライフさん、ありがと~♪)



ウチではサークルとゆーモノを使った事がないので、ナルトもオレオも初めて見る物体なワケですが...



さすが、何でもやりますばっちこいキャラのナルト君。
初めて見る物体なのに、警戒心ゼロでガンガン入って行ちゃってました。
(@゚▽゚@)ノ オジャマシマース
20070319215642.jpg
ねっ、フツーに入ってるっしょ。(* ̄▽ ̄)b



何であそこまで無防備になれるのか、かあちゃんは不思議です。
コレが罠なら確実に捕獲されてますよ、ナルトちゃん。ヾ( ̄o ̄;)
20070319215701.jpg




挙句の果てに、ぷっぺちゃん用に敷いた敷物に乗っかって動かなくなっちゃいました。
20070319215716.jpg
どっかり居座ってます。



ふかふかマットの上ですっかりくつろぎモードのナルトの次に入って来たのは、オレオちゃんです。
20070319223214.jpg
でも、おそるおそるですけどね。(*´艸`)プッ



見て!この伸びきったナルト。
いきなりそこまでくつろぐかね...
20070319220042.jpg
オレオちゃんも、それなりに気に入ったようです。



じゃあ、次はぷっぺちゃんかな~?
(でも、ナルトが邪魔で入りにくいかな)
20070319220124.jpg
...と思ったら



20070319223810.jpg




どーーーーっ!! 
ヘンなモンが入ってる!(ο_ _)οドテッ! 



...とゆー事は...



な、なんか、イヤな予感がするんですけど...(=▽=;)




20070319220221.jpg




やっぱしぃぃーー!!(/∇≦\)アチャー

出ました!次男!



もうこうなったら、ぷっぺちゃんもオレオちゃんも退散しているぞー。
(巻き込まれたら、やばいですからね。)



20070319220235.jpg
ギチギチなんですけど。
なんで、子供ってこういう狭いとこ好きなんでしょうかねぇ...



でもこんな状態になっても、嫌がったり逃げて行ったりしない所が、ナルトの良い所。
私はこういうの見慣れてますけど、皆さんちのワンちゃんもこんな感じですか?
20070319220249.jpg
でもちょっと、イヤみたいですけど。(^ロ^;)



その後も、さんざんこんな事して遊んでました。
20070319224423.jpg
締め出されてるし...



飽きてみんなんが居なくなった頃、ぷっぺちゃんのハウスをこっそり入れておいたら...



20070319220339.jpg




今までの生活がずっとサークルの中だったから、もう入るのイヤかなと思ったけど、そうでもなくてホッとしたかあちゃんです。

ぷっぺちゃん、オシッコが完璧になるまで、お留守番の時だけこのサークルです。
でもオシッコは、かなりかなりかな~り進歩したんですよー♪


いつも応援ありがとう♪
今日もクリックお願いします。
↓  ↓
banner_02.gif

ぷっぺちゃん里親募集中。詳しくは→ 「ワンライフ」


人気blogランキングへ



スポンサーサイト

おはようございます。
とりあえず嫌がらずにサークルに入ってくれてよかったですね!
ナルト君とおこちゃま達が入ってくれた事がよかったのでは・・・
またまた一歩前進ですね!
頑張って下さいね。

2007.03.20 09:11 URL | ミルク #- [ 編集 ]

ぷっぺちゃんがサークルに入っている姿…なぜか感動しちゃいました。

それにしても楽しいご家族ですね。
子供たちも ナルトくんもオレオちゃんも ほんとにのびのびしてて なちゅまるさんが愛情いっぱいに接しておられるのが 手に取るようにわかります。

ぷっぺちゃんも みんなを見てて サークルはもういやところじゃないってわかったんですね。
ぷっぺちゃん トイレがんばれー。

2007.03.20 10:35 URL | ももぷりかあちゃん #- [ 編集 ]

サークルの中にちょこんと座るぷっぺちゃん可愛いですね(*^^*)
それにしても、ナルトちゃんとなちゅまる兄弟くん達は三兄弟!!って感じですね。オレオちゃんは末っ子。
うちのわんこはキャバリアも入ったMIXですが、繊細さのかけらもありません。猫も子供もへっちゃら~高い所も狭い穴もへっちゃら~(^・^)♪
獣医さんにも「適応力がありますね」と言われましたが。。。ナルトちゃんには完敗です (*_*;

2007.03.20 10:45 URL | モコらむ #- [ 編集 ]

今までサークルにいた仔だから
自分の場所があって
かえって安心なのかもしれないですね^^

で・・・なっちゅ君・まる君!楽しいのね??
やっぱり~?
うちのウッキーと娘ちゃん(中1)もハウスに入って遊んでるよー!
そんなオバちゃんも入った事があったりして(汗)

2007.03.20 12:48 URL | amoka #- [ 編集 ]

お子ちゃまって、何故か狭~いところ、好きですよね?!
(ナルトちゃんの無防備はナゾだけど)

ところで、うちの仔(繁殖場出身)は、今までサークルに入ってたからか、
夜寝るときなどはかえってサークルのほうが落ち着くみたいなんです。
お留守番のときも、自由にさせていたらあちこちウロウロして落ち着かないけど、
サークルに入れたらさっさと寝てしまいます。
人間から見ればかわいそうみたいでも、amokaさんのおっしゃるように本人にしたら誰も入ってこない自分だけの場所なので、安心できていいのかもしれませんね~。
初めてうちに来たときなんて、自分からサークルに入ったきり、なかなか
出てこなかった・・・ことを思い出しました。

2007.03.20 13:20 URL | プチ #- [ 編集 ]

楽しそうですね。うちのノアは寝るときだけサークルなんやけど、一人で寝るのが大嫌いなので、サークルに入るのを嫌がります、、、。ほんまに甘えん坊の寂しがりやさんです。ぷっぺチャン早く里親さんみつかるといいですね

2007.03.20 17:23 URL | joe-k #- [ 編集 ]

ぷっぺちゃんのトイレ、少しずつでも進歩があればe-461

がんばれ! ぷっぺちゃん!!

2007.03.20 17:30 URL | きらら☆亜月ママ #YQnxmC9w [ 編集 ]

こんにちは。
怖いもの知らずのナルト君には思わず笑っちゃいました!
それに、み~んながいなくなった後にしっかり入ってるプッペちゃん、
めっちゃかわゆい~(*^o^*)
ウチの子はゲージが苦手で、戸を閉めると慌てまくります(^^;)
私が入ってお手本を見せるわけにもいかないし・・・
(そこまで大きなゲージじゃないし・・・)

プッペちゃん、優しくて温かい家族の中で幸せだね!

2007.03.20 22:29 URL | koumama #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
毎日、楽しく読ませて頂いてる「なちゅまるの父」です。

ミルクさん>
我が家に初登場のサークルだったので、ナルトや子供達の方が喜んでましたね。ぷっぺも、何の問題もなくサークルに入っていくので安心しました。

ももぷりかあちゃんさん>
子供は何でもオモチャにしてしまいますね。サークルもちょっとした秘密基地のような感じです。

モコらむさん>
ホント、ナルトの適応能力の高さにはビックリですね。てか、何も考えてないだけなのかも。。。

amokaさん>
ウッキー君ならまだしも、中一の娘さんやamokaさんまで。。。恐るべし!
けど、明るく楽しそうなご家庭が想像できますよ。

プチさん>
ぷっぺ、何の抵抗もなく自らサークルに入っていきます。ホント、今までの環境と似てるので落ち着くんでしょうね。

joe-kさん>
ホント、ぷっぺに早く里親さんが見つかることを願ってますよ。
すっごいいい子なんで、絶対幸せになって欲しいです。

きらら☆亜月ママさん>
トイレ成功率が徐々にアップしてます!100%もそう遠くではないでしょう。

koumamaさん>
さすが天然すっとぼけキャラのナルトです。あれは多分、なんも考えてないんでしょうね。。。それがナルトのいい所でもあります。

2007.03.25 02:12 URL | なちゅまるの父 #L6pwYLgY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/205-6e6c8f92

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。