ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コレは、ぷっぺが初めて我が家にやってきた日の様子。
20070318102409.jpg
オレオが、めちゃめちゃちょっかいかけてるでしょ。(^口^笑)
ひと目見た瞬間から、オレオはぷっぺが気に入ってしまったようで、
20070318102504.jpg
そっこー「第一印象から決めてました」宣言をしてしまってましたから。
オレちゃん、今日も黒ヒゲ絶好調だね♪d(* ̄▽ ̄)b"グゥョ



そして3週間経とうとしている今も、オレオの愛は変わりません。
つーか、進展もしてませんけどね。(~.~;)



そんな3週間経っても進展のないふたりの関係をご紹介。



20070318103127.jpg
今日もマイペース、周りにあまり関心のないぷっぺちゃんは、カキカキに夢中です。



オレオは、大好きな子へは猛烈アタックをします。(下の図参照)
↓ ↓ ↓
20070318104009.jpg
ベシベシベシ~って...ヾ( ̄▽ ̄ι)オイ
(あの頃は災難だったねぇ...ぐりちゃん元気かなぁ?)



しかし、こういうアタックはぷっぺちゃんウケしないとゆー事を、3週間経って悟ったようで...



20070318103142.jpg
これがオレオなりの工夫。
クンクンしてる振りして近づいてみてるでしょ。(*´艸`)ププ



20070318103154.jpg
しかし相手にされないのが、悲しい所。( ̄∇ ̄;)アハハ…



20070318103204.jpg
だってぷっぺちゃんは人間が大好き、犬に興味なしの方ですから。



20070318103214.jpg
ぷっぺちゃんの眼中には母しかないと思うのですが、オレオちゃんは「了解!了解!」って付いて来てますよ。



しかーし!!
母の元に来るには、最大の難関「溝のメッシュ蓋」を越えなければなりません。



20070318105322.jpg
しっかりオレちゃんは付いて来てます。



20070318105336.jpg
どうする、ぷっぺ?



20070318105344.jpg
越えたーっ!!(画像の文字まちがってるよね。ハハハ)
すごぉぉ~い!!о(≧∇≦)〇゛



20070318105353.jpg
よしよし(*≧ヮ≦*)//♪♪エライエライ



ところで、オレちゃんが途中からいなくなってたの気付きました?

もうあきらめて、家に戻ってたと思いましたか?



それは違います!( ̄ー ̄)"b" チッチッチ

ぷっぺちゃんがもたもたしている間にさっさと溝を越えて、しっかりココにおりますよ。



20070318105827.jpg
顔が怪しいよ、オレオちゃん。( ̄▽ ̄;)

オレオちゃんのストーカーな日々はこうして続くのでした。

いつも応援ありがとう♪
今日もクリックお願いします。
↓  ↓
banner_02.gif

ぷっぺちゃん、里親募集中。詳しくは→「ワンライフ」


人気blogランキングへ

オレオちゃん いじらしいv-238v-238
ぷっぺちゃんに その愛がいつか届くといいね。
でも 届いてもお別れの日が来てしまう。
だけどぷっぺちゃんはオレオちゃんのこと きっと忘れないよね。
オレオちゃん めげずにアタックアタックv-237

2007.03.18 17:41 URL | ももぷりかあちゃん #- [ 編集 ]

コメント有難うございます!
いつも楽しく読ませて頂いてる「なちゅまるの父」です。

ももぷりかあちゃんさん>
ホントにオレオはチワワ好きです。オレオはすっごいぷっぺと遊びたいんですけど、かる~く無視されてしまいます。いつか努力が報われるのだろうか。。。

2007.03.22 00:21 URL | なちゅまるの父 #L6pwYLgY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/204-13db37df

