ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まんま小僧のぷっぺちゃんの場合、
おやつで釣りながらしつけをするのが一番効果的のようです。

でもオシッコのしつけ場合、2週間見事に外しまくっていたので、褒める事も出来ず=オヤツを与える事もできず、めちゃめちゃ苦労しました。

しかしさすが、まんま小僧!
オヤツをもらえる事を知ってからは、見違えるような成長ぶりです。
(*゚∀゚)ノ やればできるじゃん! 



オシッコ修行も少し軌道に乗ったので、修行第2弾をしてみたいと思います。
修行第2弾は「お散歩ヒモをつけて歩こう」



今までお散歩をした事がなかったぷっぺちゃんは、お散歩ヒモを付けるとこんな感じ。
何も付けなかったらピョンピョン飛びながら歩くのに、ヒモを付けたら超ブルーになちゃいます。
20070316230947.jpg
ねっ!すごいイヤそうでしょ。( ´∀`)b



だから今回も、オヤツで釣ってみたいと思います。



ジャジャジャーン!!おやつ~♪
20070316224912.jpg
なんか関係ないオレオちゃんまで登場してしまったけど、まっいいわ。



(」^ο^)」こっちこっち~!
20070316224931.jpg
でも、とりあえず付いて来ます。



(」⌒▽⌒)」おいでおいで~!
20070316224947.jpg
オレオじゃないですよ。



(」^□^)」こっちだよ~!
20070316225031.jpg


だーーーっ!!(((ノ≧o≦)ノ近い近い!
離れて!離れてーっ!!(≧□≦+)ノピピーッ!!



(」⌒∀⌒)」はいは~い!
どんどん歩いて~♪
20070316225051.jpg
当のぷっぺちゃんはヤル気なしなのに、関係ないオレオちゃんがヤル気満々なのはナゼ?



(」⌒▽⌒)」ぷっぺちゃ~ん♪
こっちよ~、まんまだよ~♪



20070316225113.jpg


ぱくし?(・∀・)



....(・∀・;)ヘ?



ちがーーう!!ヽ(≧血≦)ノ
オレオのじゃないでしょーっ!!ヽ(`Д´)ノウガー!!
(打たれ弱いオレオちゃん退散)



<(+〇+)ふう...
やっと二人きりでお散歩練習できるね。



20070316232530.jpg
頑張ったら、まんまだよ♪
ハイ!1,2,1,2〃(o≧∇≦)o〃



20070316232600.jpg


ひぃぃーーっ!!Σ(O∀Oノ)ノナ、ナルトちゃん
どっから来たの?



20070316225229.jpg


こらっ!返しなさい!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
放しなさいっ!!

食べちゃダメっ!コラーっ!!



20070316232620.jpg
↑ナルトに取られた。

次はナルトとオレオのいない所で練習しようね。

全然練習になりませんでした。
クリックしてね♪ありがとう。
↓  ↓
banner_02.gif

ぷっぺちゃん里親募集中。詳しくは→ 「ワンライフ」

人気blogランキングへ


おはようございます~~~♪

すんません!笑ってしまいましたぁ~~~!!!

ご苦労察します! 頑張ってください!!!

ナルト君、相変わらずのエエキャラですねぇ~~~(〃^∇^)o彡☆キャハキャハ

2007.03.17 08:47 URL | もかまま #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます!
毎日楽しく読ませて頂いてる「なちゅまるの父」です。

もかままさん>
さすが天然キャラのナルトです。。。「オマエのちゃうやろ!」って、思わずツッコんでしまいますよね。

2007.03.22 00:14 URL | なちゅまるの父 #L6pwYLgY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/203-b94693b3

