ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日はホワイトデーでしたが、みなさんお返しに何かいい物ゲットしましたか?

我が家の長男は、お返しに手作りクッキーを作ってました。

でも、「学校から帰って来てから、友達と一緒に作りたーい( ̄O ̄)ノ」とかめんどくさい事を言い出したので、学校に行ってる間に母がクッキー生地を作るハメに...

忙しいっつーの!



で、帰ってきてからはこんな感じでした。



20070316014912.jpg
↑また半そで。
男4人で、むさくるしく作ってました。



20070316014929.jpg
チョコチップクッキー。
結構おいしく出来ました♪



このクッキーはお友達へのお返しなので、母へのお返しは「かあちゃんの顔」を描いてもらう事に。
でもくれぐれも「お返し」なので、いつも以上にかわいく描くように!
(▼∀▼)わかってるよね?



で、出来上がったのがコレ!



なっちゅ作
20070316024659.jpg
かわいいじゃ~ん♪
キラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ

なっちゅにしては、なかなか可愛く描いてくれたのではないですか?
髪の毛が噴水みたいだけど...



しかーし!!



「かわいいお母さん」というお題を無視してしまった方が、若干1名おりました。

「こっち向いて♪」とか言いながら熱心に描いてたアイツです。
長男です。



みんなを無言にさせてしまった作品はコチラ。



20070316024708.jpg




....( ̄‥ ̄)



ヽ(≧血≦)ノキーッ!なによコレー!
風呂上りかっ!!



アイツめ...



ナルトちゃん、オレオちゃんどう思う?
20070316015749.jpg

ぷっぺちゃんもどう思う?
20070316020223.jpg


20070316021020.jpg
落としてませんよ。実物はもっとかわいいから。(←強がり)


(」`□´)」ちょっと、ナルトちゃーん!オレオちゃーん!
どう思うのー?


20070316021037.jpg



ナルトー!


20070316022204.jpg
あれ一応、カチューシャなんですけど。


オレオー!


20070316031856.jpg



20070316022319.jpg


20070316022619.jpg


正直者ってどゆことーっ!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡


とんだとばっちりを受けたワンさんズに、励ましのクリックを~。
↓  ↓
banner_02.gif

ぷっぺちゃん里親募集中。詳しくは→「ワンライフ」

人気blogランキングへ

いいですね~、男だらけのクッキー作り (^◇^)
チーム・まんまLOVEのナルトちゃん&ぷっぺちゃんも見学してる様子でとっても楽しそう。かあちゃん画は…息子の愛ということで (;^_^A

2007.03.16 11:37 URL | モコらむ #- [ 編集 ]

久しぶりにのぞいてみればぷっぺちゃんというかわいい新キャラが∑('◇'*)!!
今もかわいいですが、お若い頃はさぞかし美人チワワさんだったのでは??
明るい表情もイイですが、今日の写真(6枚目かな?)のちょっといぶかるような憂いをおびた表情もステキ!
ひとめで大ファンになりました。
また遊びにきまーす☆

2007.03.16 12:21 URL | ぱぐこ #rtZIY18k [ 編集 ]

さすが<劇画タッチな とうちゃん画伯>の息子です!

半そで・裸足で楽しそうだわぁ~(寒っ)
どんなのが出来上がるのかと思ったら・・・
うちのおねえちゃんよりも上手だわ~

2007.03.16 20:18 URL | amoka #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
毎日楽しく読ませて頂いてる「なちゅまるの父」です。

モコらむさん>
あの絵にはかなりウケましたね~。最高っす!「まるのこの絵、記事にしたら?」って、思わず勧めてしまいましたよ。

ぱぐこさん>
ぷっぺ、かなりカワイイっすよ!そして人間大好きっ子です。これからも応援お願いしますね~。

amokaさん>
>さすが<劇画タッチな とうちゃん画伯>の息子です!
って。。。「ぐりちゃんの絵」以降、もうとうちゃんを越えてるかもです。

2007.03.22 00:03 URL | なちゅまるの父 #L6pwYLgY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/202-75f006fb

