ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私、もしかしてやっちゃいました?
そんなつもりはなかったんですが、もしかしてやっちゃったのかもしれないですね...

昨日のブログが波紋を呼ぶことになって、スイマセンでした。

いやぁ~、ブログって難しいんですね。(しみじみ...)


20060917173318.jpg

チェリオの笑顔に免じて、お許しください。




と言うわけで、とうとう、明日が譲渡会。
今日は、ラストスパートをかける、チェリオの成長をお伝えしようかと...




子供たちが学校と幼稚園に出て行った後が、ワンたちの至福の時なのであります。



先日のものすごい天気の良い日の、ひとときは、こんな感じ





20060917173351.jpg

あら、のんきだこと。



20060917173416.jpg

この横では、かーちゃん、子供たちのいない間に、じゃんじゃんバリバリ働いております。
洗濯、掃除、洗い物...
あーいそがし、わーいそがし(泣)



20060917173449.jpg

そこに混ぜてもらいたいわ...ううっ



でも...
2時になったら次男が帰ってきます。



20060917173517.jpg

しかも、おまけに友達まで付いて。


チェリオちゃん試練の時間がやってまいりました。



そして、3時になったら、長男帰宅。



20060917173533.jpg

更に増える子供たち。

チェリオさん、2時以降、くつろげません。
平日は、いつもこんな感じ。







そして、
なんだか毎日なにかしら起こっているのですが、昨日今日は特に色々ありましたので、一覧にしてみました。


「昨日今日のチェリオちゃんニュース」


その1
チェリオとうとうおもちゃの遊び方がわかる!
(すばらしい!!)



20060917173623.jpg

もう、わかってからは一心不乱にガジガジやってました。
ちょっと前まで、体当たりしてた例のおもちゃです。




その2
チェリオ、オレオの動きについていけず、コケル!



20060917173700.jpg

人間みたいなコケ方してました。



その3
チェリオがうなった!!「ガルルルル~~」って

che0000.jpg



これも、自己主張です。よっぽどボールペンの蓋が気に入ったのでしょう。



その4
チェリオ、オレオにまで取られる


20060917173752.jpg

はっ!!!!
アレは、チェリオのベッド!



黒い何かが入ってる!



20060917173804.jpg


オレオちゃん!!




そんな、今日この頃です。




そして、うれしかった事がもうひとつ。




チェリオちゃん、だいぶ心を開いてきているし、なでなでが大好きなので、いつもよりいっぱいなでなでしてみたら...



20060917173851.jpg



そして


20060917173907.jpg




そしたら


ナント




20060917173918.jpg

お腹を見せた!!

実は初めてなんですよ。
オレオには見せてたけど、私には今までゴロンしてくれませんでした。


かーちゃん、やったよ!とうとうやりましたーー!!
バンザーイ!バンザーイ!!

皆さんもご一緒に、バンザーイ!!


チェリオの里親募集中。詳しくは→http://www.k4.dion.ne.jp/~wanlife/
スポンサーサイト

かーちゃん、あんたはエライ!
あたしゃ涙出るよ。 チェリオちゃんの成長に涙し、オレオチャンのちゃっかりさ加減に涙し・・・。ナルトちゃんののんびりさ加減に涙し・・・。
しかし、あのコケたところ、よく撮影できましたね。
もしかして動画で撮ってらっしゃるのかしら?
うちのはカメラ向けると、殊更変な顔したり、目を細めたりして本来の可愛さが全然撮れない(←バカ親)。もー!

明日は譲渡会ですね。素敵なパパやママが見つかるといいなぁ。でもそうすっと、このブログからチェリオちゃん消えちゃうのね・・・。嬉しいような寂しいような・・・。
ま、ナルトちゃんとオレオちゃんがいるか!!

いい出会いがありますように・・・。
私も里親希望なんですが、さすがに大阪までは今回出向けず・・・。台風も行っちゃうみたいだし、盛会になることを祈念します。

2006.09.17 18:20 URL | はとぽ #I/FCzvc. [ 編集 ]

チェリオちゃんのこけた写真すごい おもしろすぎる(^^;)なかなか味のある子ですね 明日会えるのを楽しみにしています(^^) 
チェリオちゃんって前から思っていたけど かなりの美人さんですよね やっぱり明日は私が行くまでに決まってそう(T_T)でもいいんだ いいんだ チェリオちゃんが幸せになるんだから
チェリオちゃんってお腹みせてるお乳の感じとか見ても まだ若そうなのに あの老犬のようなたたずまいにあのこけ方・・・もしかして 私とおなじで鈍くさいの?って思って すご~く親近感わきました ああ早く会いたいよ~はやく明日にならないかなぁ?

2006.09.17 18:53 URL | こっこ #Qe/DCDDs [ 編集 ]

ううう、モモの住んでるところは、ただ今台風まっさかり!
まだ、上陸もしていないのに、この雨風は何~?
こ、こわいよぉ~~(T_T)
停電になる前に、カキコカキコ*


チェリオちゃん。とうとうやりましたね!なちゅまるママ様~!
バンザーイ!バンザーイ!!
なんて、かわいさ、なんて愛らしさ♪(´∇`)
譲渡会で、チェリオちゃんに素敵な里親様が決まったら
やった~!と、とても嬉しい反面、今度からなかなか会えなくなるのかな~と、ちょぴり寂しかったりして。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うう、でも君の幸せが、皆の幸せ。。
私も譲渡会まで、会いに行きたいです。

気持ちよさそうな陽だまりですね。(^.^)
老夫婦なふたり、ぷぷぷ。ほのぼの~♪


2006.09.17 20:03 URL | モモ #- [ 編集 ]

はじめまして。
まずは、バンザ~イ!バンザ~イ♪♪

それにしても人の考えって、ほんとうに色々ですので難しいですよね。。。
でもチェリオちゃんの成長する姿、ナデナデしてもらってる時のスーパーキュートなお顔を見れたのは間違いなくなちゅまるさん一家の力があってこそだと思います。

チェリオちゃんには悪いけど、ズッコケ姿もウルトラキュート☆


2006.09.17 20:08 URL | しげぞう #- [ 編集 ]

益々犬らしくなってきましたね!(元から犬だけど^^;)
その成長ぶりに バンザ~イ!かぁちゃんやったね!

明日は譲渡会ですね!たくさんの方に生チェリオを見てもらうチャンスですね!
素敵な出会いがありますように!!遠くの空の下で祈ってます!


2006.09.17 20:09 URL | amoka #- [ 編集 ]

なちゅまるさんやオレオちゃん、ナルト君の愛情がチェリオちゃんをここまで変えられたのだと思います。。。
チェリオちゃんは きっととても穏やかな気持ちなのでしょうね。心が熱くなります。

2006.09.17 20:37 URL | MのMとG #- [ 編集 ]

バンザ~~イバンザ~~イヾ(〃^∇^)ノ

あんな真っ暗闇で生きていたのはついこの間の事なのに、愛情を素直に受け止めて成長するチェリオちゃんたら何ていいコなの(涙)
それもひとえになちゅまるさんとオレオちゃん、ナルトちゃんのおかげです、チェリオちゃん良かったね。
明日は譲渡会ですね、ステキなステキな飼い主さんが見つかりますように。東京から念力飛ばしまくりで祈ってま~~す≧(´▽`)≦

2006.09.17 21:05 URL | ツマ。 #- [ 編集 ]

こんばんチワワv-238先日のコメントを見て
私が考え及ばない事やなんかで色々な事を考えさせられましたが、なちゅまるさま大丈夫でしょうか?
ストレスたまらないようにしてくださいね♪
応援しています!こんなに愛情いっぱいのブログは見ていて幸せな気持ちになりますし、頑張ってる様子が良くわかります。ナルトちゃん、オレオちゃんのキャラもすごくいいですね!そんな家族の中でチェリオちゃんも幸せでしょうv-238やはり譲渡会にチェリオちゃんも出るのですね・・・優しい里親様がみつかる事を祈っています。
私は福岡県北九州市に住んでいます。
近ければ飛んで行きたい気持ちで一杯です・・・
頑張れ!チェリオちゃんv-238

2006.09.17 21:46 URL | ティンクまま #- [ 編集 ]

バンザーイ!!

明日チェリオちゃんい会えるの楽しみです。
雨降らないといいですね^^

2006.09.17 22:20 URL | ニキティ #- [ 編集 ]

私も東京ざんす・・・ちょっと会いにいけないざんす・・・。
生チェリオ見たいです・・・。
でも譲渡会の様子、写して来てくださいね!たくさんの人に囲まれてビックリしちゃうかな?
でもそれも良い刺激になるでしょう。
かーちゃん!頼んだよ~~!!

2006.09.17 22:57 URL | はとぽ #I/FCzvc. [ 編集 ]

太字の文
長い間、ありがとうございました。
なちゅまるさんのお家より良い家族を探すのは大変そうですね・・・。
チェリオちゃんのファンも居るようで、本当に嬉しく思います。
明日、会えるのを楽しみにしています。
Wan life 

2006.09.17 23:02 URL | ひな母 #- [ 編集 ]

週末ほけーっとしていたら、大変なことに!?
明日は譲渡会。もしかしてチェリオさんの譲渡が決まってしまうん?うーん。寂しい・・・。でもチェリオさんには幸せになってもらいたい。新しい飼い主さんはブログを開いてくれるかな?
あたしもぜひぜひ行きたいです。いってなちゅまるさん、チェリオさん、オレオ&ナルトさんコンビに会いたいわ。そんときのレポート楽しみにしてます。

ニキティさんとかえるさんにも会えるのね?!
よろしくお伝えください!
ちゅーちゅーからもちゅー!

2006.09.18 00:52 URL | ちゅーちゅーの母 #- [ 編集 ]

バンザ~イ!!
チェリオちゃんがお腹を見せてあは~んとしている姿、とっても可愛いですねi-237
愛情を一杯もらって、幸せな顔つきになりましたね。
明日、譲渡会だなんて・・・やっぱり寂しいですi-241
良い里親さんが見つかる事を、心より願っています。
そしてなちゅまるさん、チェリオちゃんを預かって、その愛らしい姿をたくさん見せて頂き、本当にありがとうございました。
とても立派だと思いましたよ。

昨日のコメント、いろいろ大変でしたね・・・
本当にブログに自分の考えを書くのって難しいですよね。
どうか、気を落とさないで下さい(>_<;

2006.09.18 01:27 URL | フラママ #0ecWsDRU [ 編集 ]

今日、譲渡会ですね。
ブログのお友達が行っているはず、(ちゅーちゅーの母さんのコメント欄にHNが書いてありましたぁ~)
チェリオちゃん、ついにやりましたね。
すっかり心を開いています。
「あは~ん!」と気持ち良さそう~。
なちゅまるファミリー、ナルト君、オレオちゃんの愛がそうさせたんだと思います。
お友達との付き合い方を教えているオレオちゃんの尻尾が・・・思わず笑ってしまいましたよ。
まだまだ小さいお子様もいらっしゃるのに、頭が下がる思いです。

ボランティアの問題も難しいですよね。
レスキューレポート1の最後に書かれていたWanlifeの代表の方の言葉に感動しました。
今回のことで心を動かされた人たちがすごく多かったと思います。自分のできる範囲で何かをしたい!と。
そんなひとりひとりの小さな力が大きな輪になって、少しでも悲しい目にあう犬や猫などがいなくなる事を祈って止みません。
私も引き続き、出来る事からやり続けていきたいと思っています。

チェリオちゃん、優しい家族見つかったかなぁ~。

2006.09.18 14:15 URL | fuku #- [ 編集 ]

せっかくコメントを頂いているのに、お返事もなくガッカリさせてしまってませんでしょうか。スイマセン。毎日見せていただいています。
夫にもっと文章力があれば、たまにはブログ任せられるのに...と思う、今日この頃。


はとぼさん>
こけたところは、動画じゃないんです。2ワンが遊んでいた姿がおもしろかったので、カメラを向けていたら、偶然撮れた一枚です。ミラクルでしょ♪

こっこさん>
なかなか味のある子なんですよ、実は。そして、彼女はとてもドンくさいです。(笑)それも、ひとつのチャームポイントなのですよ♪

モモさん>
台風大変でしたね。幸運なことに、大阪はいつも直撃されません。バンザーイ!でしょ。毎日「クララが立った」レベルの喜びがありますよ(笑)

しげぞうさん>
はじめまして!多くの方が見てくださるので、難しいです。でも、毎日、チェリオは私たちに色々な成長を見せてくれて、感動を与えてくれます。めげないぞ~!

amokaさん>
「犬に、犬らしくなった」それって、ホメ言葉?(笑)生チェリオ、ホントに多くの方に見ていただくチャンスです。

MのMとGさん>
チェリオが変わったのは、私たちだけの力じゃないですよ~。多くの方が応援してくださって、見守ってくださっているのも、大きな力!それは、間違いないですよ♪

ツマさん>
「真っ暗闇で生きていたのはついこの間の事」チェリオを見ていると、あの5年間はぜったい取り戻せるって思えます。

ティンクまま>
ストレス...大丈夫です。多くの方が、理解してくださって、フォローまでしてくださって。これからもチェリオの様子を伝えていきたいです。福岡ですか~。お近くなら、生チェリオ見てほしかったですぅ。

ニキティさん>
バンザーイでしょ。ありがとうございます。日々成長をとげています。

はとぼさん>
東京、これまた遠いですね。生チェリオ見て欲しいです。ほんと、おとなしくていい子ですから。

Wanlifeひな母さん>
こちらこそ、お世話になりました。良い経験をさせていただきました。ありがとうございます。

ちゅーちゅーの母>
そうですよ、もう譲渡会だったんですよ。アメリカから飛んできてください(笑)。ちゅーちゅーも一緒に♪

フラママ>
「ブログって難しい」実感しました。チェリオを預かって、私たちも楽しかったんです。とてもよい経験をさせてもらったって思ってます。チェリオ、ソフトな顔つきになったでしょ。

fukuさん>
「今回のことで心を動かされた人たちがすごく多かったと思います。自分のできる範囲で何かをしたい!と」私も、そう思います。チェリオ心を開いてくれるようになりましたよ♪


みなさま、本当にありがとうございました!!


2006.09.22 23:51 URL | なちゅまる #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/20-c4a0ee48

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。