ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
保護犬が我が家にやってくる、予定日が決まりました。
先日、避妊手術を済ませたばかりということで、抜糸が済む10日後位ということです。
10日後位...というと、私の誕生日ではありませんかー(9/10)!!
9/10あたりに、片目のチワワが我が家にやって来ます。

今は何も知らずにのんきに暮らしているナルト兄ちゃんととオレオですが、チワワちゃんに「人間と暮らす犬の心得」を教えてあげてくださいね!
そーいえば、オレオも、ナルト兄ちゃんに教育されて育ちました。
キャバリアという犬の性質そのもののナルトは、吼えないやきもちを焼かない、人にも犬にもフレンドリーという優等生です。

でも、彼も元捨て犬。今回のレスキューのワンちゃんたちと同じような境遇で育った子です。
ウチに来たときは、それはそれは、ひどい状態でした。

ナルトの過去はまたいつかご紹介させていただこうと思います。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/2-1bbdec86

