ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自分のベットにまでふつーにオシッコをかけてしまうぷっぺちゃん。
彼女のオッシコ修行はまだまだ続きそうな予感。
だから、みなさんのトイレのしつけコメントを「ほーほー。なるほど。( ̄o ̄)」と熱心に読んでるかあちゃんです。



ところで、先週末は久々に子供の幼なじみ達が遊びに来てくれました。
今日は「ナルトとぷっぺは大歓迎!でもオレオはテンション下がりまくり」というその時の様子をどうぞ♪


ピンポ~ン♪

「おじゃましまーすっ!ヾ(@゚▽゚@)ノ」



20070312104600.jpg
もうすでに挙動不審。( ̄▽ ̄;)!!ヤ、ヤバイでち...



それに引き換え、人好きのナルトとぷっぺは...



20070312104620.jpg
熱烈大歓迎♪ヽ(*゚∇゚)ノ イラッシャ~イ♪


自分からナデナデしやすいように体を持っていくナルトちゃんは
20070312104634.jpg
あまりの気持ちよさに、もだえてました。

なんちゅー顔してんだ...( ̄∵ ̄;)



そして挙句の果てに、モミモミしてくれたお母さんに



20070312104703.jpg
つかまり立ちで愛の告白。


重いから、やめなさいっ!!ヽ(`д´)ノ



ナルトはあんなに愛想がいいのに、子供に人気があるのはナゼか小型のオレオとぷっぺ。
20070312104722.jpg
しかし、こんなに無愛想でもいいのでしょうか?( ̄_ ̄ )?
こんなにテンション低くてもいいのでしょうか?



不人気でヒマになったナルトちゃんは...



20070312104748.jpg



何しとんじゃー!こらーっ!ヽ(≧血≦)ノ



20070312104810.jpg
ぷっぺちゃんは色んな人に寄って行っては、笑顔をふりまき...(*⌒ー⌒*)エヘヘ



ナルトも誰にも呼ばれてないのに、勝手に輪に入って楽しんでました。(*・∀・*)オラモ、イレテ
20070312104828.jpg




でもオレオちゃんはというと...
気配を消して誰にも見つからないように、ひっそりヒーターでぬくもってました。
オレオらしいでしょ。



みんながお菓子を食べ始めると、ガツガツ系のぷっぺちゃんは更にエンジンがかかります。


20070312104855.jpg
得意のペシペシ攻撃で、アピール開始。( ^-^)/゛ネーネー

20070312112632.jpg
アピールしてみて、ムリと分かると次のターゲットを探します。

20070312104939.jpg
今度はこっちでお願い攻撃。( ^-^)/゛ネーネー


色んな人にアタックしてみて、とうとうお膝に乗せてもらったぷっぺちゃん。


20070312105024.jpg
見て!このうれしそうな顔。ο(‘ v‘ )ο
だって、テーブルの上にはぷっぺちゃんの大好きな食べ物がいっぱいなんですもの~♪



20070312105039.jpg
ワクワクしすぎたので、この後そっこー下ろされてました。
残念ぷっぺちゃん。(; ̄▽ ̄)/ジタバタ騒ぎすぎ


ぷっぺちゃん里親募集中。詳しくは→ 「ワンライフ」

クリックして応援してね♪
↓  ↓
banner_02.gif




人気blogランキングへ

こんばんは!
ナルト君のもだえ顔かわいい!!私もモミモミしてあげたいよv-238
ぷっぺちゃん本当に食欲旺盛ですね。元気な証拠ですよね!

2007.03.12 22:22 URL | ミルク #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます!
毎日楽しく読ませて頂いてる「なちゅまるの父」です。

ミルクさん>
ナルトのあのもだえ顔、漫画みたいな顔になってますね。ホント、ヤツの愛想の良さは誰にも負けないと思いますよ。

2007.03.18 01:17 URL | なちゅまるの父 #L6pwYLgY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/199-486db41d

