ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日のつづき...



かあちゃんのいない間に、ゴミ箱に頭を突っ込んで生ゴミを食い散らかしたナルト。
毎回、食い散らかしている間は「かあちゃんに怒られる」という事を忘れてるようです。
(* ̄¬ ̄)o―∈モグモグ
ナルトの脳みそは、食べ終わって冷静になった途端、「怒られる!」という事を思い出す、大変都合の良いシステムになっているようです。


ガ━(゚ロ゚;)━ン ワ、ワスレテタ...



だから食べた後は、いつも大後悔。 |||(|||゚Д゚|||)||| ド、ドウシヨウ...
20070225155527.jpg




「ねぇ、ナルト...なんでこんな事したん?( ̄∀ ̄メ)」 ピキッ! 

20070225155356.jpg

「なんでゴミなんか食べたん?(▼_▼メ)」 ピキピキッ!!

20070225155415.jpg




「前からアカンって言ってるやろがーっ!」

うがーーっ!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆



oni8.jpg
今日は次男の絵を拝借しました。



鬼のような顔になった母を見て、お腹を見せて「降参」のポーズになるナルト。
20070225155338.jpg

涙目のまま遺言を残して、ものすごいスピードでお風呂場へ消えていったとさ。
ε=ε=┌{;・_・}┘サササー



母はブツブツ言いながら、こびりついた生ゴミの残骸の片付けを開始。



信じられへん...
またゴミ食べた...ブツブツ(`ヘ´#)=33



20070225155547.jpg




マットも洗わなアカンし...
最悪や...ブツブツ(`ヘ´#)=33



20070225155757.jpg




母の片づけ間、ナルトは怒る母の様子をチラ見しながら風呂場でおとなしく座ってます。 
壁|・`)チラッチラッ



そして...



お仕置きは「地獄のシャンプー」
...っていうか、生ゴミでドロドロだから仕方なく。



20070225155944.jpg
ほんっと、お手数だよ!
忙しい日が、更に忙しくなったっつーの!



その頃、無関係のオレオさんはというと...



20070225160032.jpg
ソファーの上で縮こまってました。(((; ゚д゚)))ブルブル



20070225160049.jpg
オレオちゃん、なかなか勘が鋭いデス。



...という事で、



20070225160110.jpg
スイマセンけど、ついでに洗わせて頂きました。
オレオは、何にも悪い事してないのにね。



シャンプーしたら、日頃の3倍テンションが上がるオレオちゃん。
20070225160144.jpg
「オレオがシャンプーされたのは、ナルト兄ちゃんのせいでちーっ!」ってメチャメチャご立腹です。



そんな怒り大爆発のオレオちゃんの様子を、コマ送りでどうぞ。



20070225160200.jpg
まずは、体当たりでかぶりつく。
20070225160221.jpg
そして、逃げるナルトを追い詰める。
20070225160236.jpg
それから、勢いをつけて...
20070225160253.jpg

オレオキーック!!
ナルトの横顔直撃。

ナルトちゃん、オレオにまで怒られてご愁傷様です。

コレに懲りたら、もう盗み食いはやめるように。 by母



でも、また絶対するだろうと思うアナタはクリッククリック!
↓  ↓
banner_02.gif

ナルトちゃんがぶん殴られるのでは?とドキドキしましたか?


人気blogランキングへ
【追伸】
書き忘れていましたが、数日前に承認制解除したよ。
コメント欄通常営業中でございます。
ぜんぜんお返事書けてなくて、スイマセン。でもでも、毎日読んでます!
そして、日々の活力にしてますよーっ!!
皆さん、ホントにありがとうございます♪これからもよろしくね♪

やっちゃったわねーe-330ナルトちゃん!
うちのワンコもそうだけど、後で怒られるのがわかってるのにね~e-286

なっちゅくんの絵はもしかして、新仮面ライダーに出てくる<モモタロス>かしら?
うちのウッキーが絶対そうだって言い張ってるんですが・・・

オレオちゃん・・・女は怒ると怖いでちね・・・

2007.02.25 19:40 URL | amoka #- [ 編集 ]

母ちゃんに怒られても、オレオちゃんにキック入れられても食べたい、生ゴミの中身が知りたいわ~!!(笑)
よほど豪華?
ワンコも子供も、悪い子ことした後の顔って同じですよね。
笑っちゃいけないけど、笑えます♪

2007.02.25 20:16 URL | うりりん #- [ 編集 ]

随分ご無沙汰しています。
色々なことがあって中々コメントも残せないまま、毎日読み逃げしていました。
すみませんe-466

母ちゃんに怒られv-359、お風呂に入れられv-48、巻き沿えのオレオちゃんに顔面キックされてもなお次回がありそうな気が・・・・・v-407するのは私だけでしょうかv-361

ワンコv-361も子供もいたずらをして大人になっていくんですねv-362
喉元を過ぎ、大人になった子供しかいないのでワンコのいたずらさえ可愛く思える母ちゃんですv-411

2007.02.25 20:33 URL | 光介&クララの母ちゃん #- [ 編集 ]

はじめまして、ワン3匹と生活を共にしています。
ウチのワン達も小さい頃はよく家やソファを食べてました。犬を飼うと癒されて高血圧や不眠症が治ると言われていますが、それは、うそっ!と思う日々・・・。今では良い思い出になっていますが。
私のブログにリンクさせて頂きました。よろしくお願いいたします。

2007.02.25 21:14 URL | ikuko #- [ 編集 ]

どこにもいるんですね。
我が家にもいますよ、ナルトちゃんのようなのが(笑)
大笑いしてしまいましたよ(ゴメンナサイ)
うちのは、ソファー、壁紙+壁、手袋、マフラー、私のお気に入りの靴、
座布団etc…きりがない
そして極めつけが扇風機のコードをかじり、オシッコをかけてて
なんと、煙がでてました(真っ青)
腰が立たないほどに怒られ、震えたのに
ナルトちゃんと同じく、懲りない・・・
笑うしかないですか?

2007.02.25 22:42 URL | ミンママ #- [ 編集 ]

初めまして~(≧∀≦*)
何度もお邪魔して・・・読み逃げしてました( ̄ー ̄; ヒヤリ
でも、すっかりナルトちゃんとオレオちゃんのファンに
なってしまいました(・・。)ゞ テヘ
うちにもビーグルがいるのですが、もうじぃちゃんなのに
活発で活発で・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
元気がいいのは良いけど、イタズラは困りますよね~!!

また、遊びにきますね☆

2007.02.25 23:05 URL | HANA #0DY0Q3GM [ 編集 ]

オレオさん、やるときはやりますね~☆ナルトさんの『この世の終わり』状態には笑笑笑ってしまいました(涙)。賞に選ばれたナルトさんと同一人物(同一犬?)とは思えませんね(笑)。うちのワン達も、私が見ていない間にイタズラしても、共犯か単独犯か分かりますよ~。私が『おぉっ?』となった時点ですでに耳と尻尾を垂れ、さりげなくサークルの隅にフェードアウトし背中を向ける…、分かりやす過ぎて怒る気が失せます(苦笑)。
ナルトさん、いつかお腹壊しますよ~★オレオさんにもご迷惑ですよ~★

2007.02.26 01:21 URL | ふうりん #- [ 編集 ]

ワンコって、正直ですよね~?
うちも2ワンがいっしょにいた時、ご飯をあげようと思ったら
約1名姿が見えず・・・あれ、いない!?と探したら
ハウスの中で「どよよ~~ん」となっていて。
意味がわからず、具合でも悪いのかと思ってよ~く見たら
ハウスの近くにでっかいウ○○が・・・!!
こちらとしては、2ワンのうちどっちがしたかわからないので
叱りようもなかったんですが、顔にしっかりと書いてあり。
そう、まさにナルトちゃんの、あの顔です。
ワタシガヤリマシタ・・・と。
知らん顔してたらどっちがしたか、わからないのにねぇ~~??
ワンコのそんなとこ、大好きですっ♪

2007.02.26 12:08 URL | プチ #- [ 編集 ]

やっぱり母ちゃんのシャッターチャンスはすごいゾ!!!
どうしたらあんなタイミングで撮れるんでしょう??
すごい! すご過ぎる!!

2007.02.26 12:20 URL | れなママ #- [ 編集 ]

なっちゅちゃんのなちゅまるママのお顔の絵でどれだけ怒ったのかが
わかります。怪獣さんになってまちよ∈^0^∋
ナルトちゃんとても反省しているんですよね。でも食欲といたずらの
誘惑には勝てない!
オレオちゃんするどいでちね。シャンプ-してもらって気持ちいい
けどなんででちか?とナルトちゃんにけりをいれてまちね。

2007.02.26 12:49 URL | 4チ-ママ #- [ 編集 ]

オレちゃんキックすごいわっ。
次はロケットパンチよっ!

2007.02.26 12:50 URL | まめケロ #- [ 編集 ]


いつも思うのですが、写真上手過ぎです。
どうしたr、あんな風に撮れるのか
コツを教えて頂きたいですv-10

いつも《癒し》をありがとうございます。





2007.02.26 13:13 URL | いもあん #- [ 編集 ]

続き楽しみにしてました!疲れも吹っ飛びました!
癒されます。最高!
なちゅまるさんはお疲れでしょうが・・・
オレオちゃんの攻撃もすごい。本当にいつも写真上手ですね。
また楽しみにしてます!!

2007.02.26 15:09 URL | ミルク #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
毎回、楽しく読ませて頂いてる「なちゅまるの父」です。

大阪繁殖場の件、とりあえず延期でなによりです。
ホント、何の罪もない陽性犬を見殺しには出来ないっすよね。。。
とうちゃんも微力ながら出来ることをやっていきます!!

amokaさん>
ウッキー君ごめんね!この絵はなっちゅのオリジナルなんだよ~。仮面ライダーは見てないんですよ。

うりりんさん>
ウチはエコノミーなんで、そんな豪華な物は入ってませんよ。ただの生ゴミっす。。。

光介&クララの母ちゃんさん>
次がありそうな予感。。。そうかも知れません。ほんと、悪いことして怒られて、成長していくんですよね。

ikukoさん>
家やソファーを食べてたって。。。それは経済的にキツイっすよね。だったら生ゴミの方がマシかぁ。。。って、マシじゃないし!!

ミンママさん>
け、煙って。。。それもスゴイ!!それこそ生ゴミの方がマシかぁ。。。って、マシじゃない!!

HANAさん>
ナルトは元々いたずらはしない方なんですけどね。食が絡むと自分を見失うようです。。。(泣)

ふうりんさん>
そうそう!悪いことしたら自らハウスに帰って行きます。そういう所は賢いんですけどね~。(笑)

プチさん>
ほんと分かり易くて面白いですよね!けど、現場に居合わせたらブチ切れて、面白いなんって言ってられないでしょうけど。。。

れなママさん>
ひたすら撮りまくるが基本です!その中から使えるものを選ぶんですよ~。ぶっちゃけ、ボツ写真の方が多いです。。。

4チ-ママさん>
ホント、シャンプー嫌いのオレオにとっては、いい迷惑ですよね!そら蹴りも入れるわって感じです。

まめケロさん>
そうそうロケットパンチね!って、それは出来ないっす。ちょいちょいとネコパンチは得意ですけど。

いもあんさん>
コツは、「ひたすら撮る」です!とうちゃんでもひたすら撮れば、奇跡の1枚が出できます。(笑)

ミルクさん>
オレオ、やるときはやる女です。やられたらやり返す、それが基本です!(笑)


2007.02.27 23:17 URL | なちゅまるの父 #L6pwYLgY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/183-017ad3b7

