ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、次男を幼稚園に送り届けて、家に帰ってみると...
ヾ(@゚▽゚@)ノ たっだいま~♪



20070223111735.jpg
といつもよりやけにいい子ちゃんのオレオちゃん。(*゚∀゚*)アレレ?



あやしい... 
あやしすぎるわ...

その礼儀正しいお手ての並べ方。



しかも、ナルトが見当たらないし。(厂・・)? ドコ~



20070223111742.jpg
やっぱし!



ナルト~?

ナルトちゃ~ん?(」゚O゚)」オーイ



20070223111800.jpg
いた!!



なんだ、あの顔は。( ̄◇ ̄)



母が「どーしたん?」って近づいてみると...




20070223111709.jpg
めっちゃ、耳さがってるし。(←悪い事した時の顔)

めちゃめちゃあやしいんですけど...(; ̄▽ ̄)/



もう一度「どーしたん?」って聞いてみると



20070223111717.jpg
もう、かすかに涙目。



なによ?
何したの?...って横を見ると...



20070223111843.jpg


どえぇぇ~~っ!!Σ(O∀Oノ)ノ
生ゴミ散乱!



gekido.jpg
母の顔は載せられないので、長男の絵を拝借しました。



何しとんじゃーっ!コノヤローЩ(▼皿▼Щ)
(母、別人に変身)



そんな母の絶叫を聞いてオレオちゃんは



20070223111811.jpg
部屋の超はしっこまでぶっ飛んでました。
しかも、ご機嫌をとるためのお手のポーズで。



20070223111659.jpg



許さんっ!(炎_炎)メラメラ


明日へつづく...


頭から湯気の出てるかあちゃんもブログランキング参加中。
↓  ↓
banner_02.gif

久々にやってしまいましたよ。ナルト君。


人気blogランキングへ

まるくんのケロロとオレオちゃんの足?のおもちゃに
バカウケしました。

おじいやんに伝授いただいた技がキレてますね、ナルトくん(笑)

2007.02.23 12:13 URL | 刹那 #mQop/nM. [ 編集 ]

ナルトくんの反省顔かわいい~。普段と全然違う!困ってる困ってる(^m^)。

2007.02.23 12:29 URL | ぐちを #- [ 編集 ]

うちのもたまにやるんですよね~。
で、同じく、耳がうしろにいって(普段は立ってます)、ぷるぷる震えてます。(笑
こんなに震えるほどしかられるのがこわいならやらなきゃいいのに、、、ねえ。

2007.02.23 12:55 URL | chobie #- [ 編集 ]

わかりやす過ぎるわ、ナルトちゃん。
反省するならやらなきゃ良いのに食い意地がさせてしまうのよね、と
同じことをしているうち子の顔をムギューッと引っ張っりました。
オレオちゃんのどアップ、何気に好きです。

2007.02.23 14:04 URL | けめ #IRtMTycQ [ 編集 ]

初めまして
ワン好きな私 いつもこちらのサイトはかかさず
拝見させてもらってます♪
最近はブルセラの子の件で心痛めております(酷すぎ!)
毎日あっちこっちで辛い記事が目にはいります・・(;_;)

でも今日のナルト君のイタズラで癒されました(笑)
(ごめんね・・・笑っちゃったナルト君)
実は明日も楽しみ~~~♪

私も以前ヨーキの子を2匹飼っていましたが
数年前にお空にかえしてしまってから・・・
飼えないんんです (思い出がありすぎて)
でも・・ナルト君オレオちゃんをこちらで拝見させてもらってると
ワンと共に暮らしてみたいって思っちゃうんです
もちろん家族もみんなワン好きです
また赤い糸で結ばれてる子が何処かにいるかもですね・・
って思ってしまいます
今日はワクワクするお話のせて頂きありがとう~♪

2007.02.23 15:04 URL | RIO #4RiLjCus [ 編集 ]

まるくん 相変わらず絵が上手ですねー。
この日を予期して書いたのでしょうか?
ぴったり合ってますねー。
たぶん 私もしょっちゅうこんな顔してると思います…

2007.02.23 16:43 URL | ももぷりかあちゃん #- [ 編集 ]

オレオちゃま、お手手揃えて家政婦は見たでちね。可愛い∈^0^∋
ナルトちゃま、チョロ松じ-じが居た時は一緒になってやって
一緒に怒られていたから震えているナルトちゃんを見るのは
始めてです。でもどのお顔も可愛くて大好き!
まる画伯にはいつも驚かされてます。足のおもちゃは誰が
買ってあげたのですか?

2007.02.23 17:30 URL | 4チ-ママ #- [ 編集 ]

ナルトくん愛嬌ですよ♪愛嬌♪
そんな表情のナルトくんもかわいいですv-290
まるちゃんの絵もサイコーv-356
子どもの絵ってすごいですねぇ~~~~
私には描けんっ!!(笑)

2007.02.23 18:45 URL | おーき #- [ 編集 ]

ウルウルまん丸目のナルトくんもびびりお手のオレオちゃんもわんこらしく素直な感情表現がうけます~ でも一番受けたのがこの一瞬を逃さないかあちゃんのプロ根性!許さんっ!といいながらシャッター切ってたんですね~~それ以前に、ただいま~っていいながらすでに構えてる?う~んさすがです・・

2007.02.23 19:01 URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]

おじいやんから、しっかり学んでたんですねぇ♪
なちゅまるさんには悪いけど、笑っちゃいました!

2007.02.23 21:11 URL | うりりん #- [ 編集 ]

長男くんの絵はケロロ軍曹?(爆笑)!!
ナルトさん、やってしまいましたね~☆なちゅまるさんには大目玉くらうと思いますが、チョロ松じいに報告したら、さぞホメられることでしょう(笑)。
それにしても、オレオさん・ナルトさんは、いつもいい仕事してますね~。

2007.02.23 21:55 URL | ふうりん #- [ 編集 ]

めっちゃ笑ってしまいました(なちゅまるさんごめんなさい)
ゴミ箱に魅力的な物があったのかしら?
ナルト君の表情が何ともいえません!最高!

2007.02.24 10:20 URL | ミルク #- [ 編集 ]


なちゅまるさん、その後和泉の繁殖場には行かれてませんか?

私はあれからずっと気になりテレビ局や新聞社は勿論大阪府議会議員の方すべてにメールを送りました。でも悲しいかなお返事は頂けず現場に入って下さった様子もありませんでした。

そんな中、ただひとり・・・・以前から身を粉にして活動されてた大阪市議会議員の《城谷たけお先生》にメールを送ったら市は違うけど・・・とお返事を頂き即現場に行くとおっしゃって下さいました。24日、向かって下さっています。これで少しでもいい方向に向けば・・・と願うばかりです。

ワンライフさんにどんな病気の子でも治療はするからと里親希望のメールを出したら和泉の現場の子が一番かわいそうなのでそちらの里親になってやって下さいと言われ感動しました。撤退してからもやはりずっとずっと和泉の子の事を思って下さってるんだと嬉しくなりました。

すべての子がオレオちゃんやなると君のように幸せになる日まで出来る事これからも探してみますね。



2007.02.24 22:15 URL | ころ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いてる「なちゅまるの父」です。

今までコメント返し出来ずに申し訳ありませんでした。

コメント欄が荒れてからはずっと静観しておりまして、最近は荒れることなく、承認制も解除されましたので、コメント返しを再開します。

これからもよろしくお願い致します。

刹那さん>
とうとうやってしまいました。。。チョロじいの技(ゴミ箱荒らし)を伝承してしまったようです。(泣)

ぐちをさん>
かなりコマってますね!耳が思い切り下がってます。ほんと分り易い表情だわ。

chobieさん>
今回の件で反省して、今後しないことに期待します!かなり不安ですが。。。
まずはゴミ箱置き場の変更ですね。

けめさん>
ほんとナルトの行動は分かりやすいですよ。悪いことしたと感じたら自らハウスに帰って目を合わせませんから。

RIOさん>
今回の記事、かあちゃん面白く書いてますが、実際はかなり怒ってたと思いますよ!
(記事でも怒ってるか。。。)

ももぷりかあちゃんさん>
ブログ訪問しました!ぷりんちゃんもオレオ同様かなりの薄毛ですね。。。
見て、同じだーーーー!と思いました。

4チ-ママさん>
足のおもちゃ誰が買ったのでしょうか?とうちゃんではないから、かあちゃんかな?オレオのお気に入りのおもちゃです!

おーきさん>
ナルトほんと分かりやすい表情ですね。「もう2度としませんから、お許しを」って感じがよーく分かります。

ゆきんこさん>
そうそう!カメラ片手に激怒してますね。怒ってはカシャ!って感じでしょうか。

うりりんさん>
とうとう恐れていたことが現実になりました。。。見事に習得しましたね。(泣)

ふうりんさん>
そうです!ケロロ軍曹に出てくるタママだと思います。今頃チョロじい、「してやったり」って感じで不適な笑みを浮かべてそうですね。

ミルクさん>
魅力的なものが入っていたんでしょうね。。。ナルトのヤツーーーー!!

ころさん>
かあちゃん、2回目以降は行っていません。
大阪繁殖場の件、良い方向に向かう事を願っているのですが、全く逆の方向に行ってますね。。。行政には、処分云々よりも、まずは適切な治療を施すことを期待しています。今の状況では誰が見ても虐待ですからね。。。

2007.02.25 00:48 URL | なちゅまるの父 #L6pwYLgY [ 編集 ]

いつも拝見しています。
毎回、感動したり笑い転げたり…(^-^)
我が家も最初、生ゴミをペールboxから引き出されましたよυ
今は、大丈夫ですけど…
長男君、絵が上手ですね。[あっ!この絵、タママだ!]
と一発でわかりましたもん(*^▽^*)
もうすぐ映画も上映しますよね!

今から楽しみです。

なちゅまるさん、また賑やかな家族皆さんの話や、ナルトくん、オレオちゃんの話…
預かり日記楽しみにしていますね。

2007.02.25 08:05 URL | ステラの母 #SFo5/nok [ 編集 ]

ステラの母さん>
さすがであります!タママだと見抜いていましたか~。まるとなっちゅも映画を観にいく予定にしてますよ。

2007.02.25 23:26 URL | なちゅまるの父 #L6pwYLgY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/182-4244c988

