ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日、幼稚園の参観に行ってきました。
そこに幼稚園児達が描いた自分の顔が飾ってあったのですが、かあちゃんは遠目にひと目見ただけで、なっちゅの絵がどれか分かりましたよ。(o`∀´o)お見通しナノダ



子供の描く絵っておもしろい。
大好きです♪



だから、かあちゃんは長男が2歳くらいの時からずっと落書きをためています。
それが、コレ
↓ ↓
20070218170525.jpg
この中には、長男が4歳当時に描いた母や父の絵も入っています。(妖怪タッチの)



では、緊急企画!「次男の自画像を当ててみよう。」です。( ̄∀ ̄)b
最近の彼の描く絵の傾向は...



ヒント1:指がキッチリ描いてある。手にも足にも!
20070218170458.jpg
ナルトとオレオの絵にもしっかり指が描いてある。( ̄▽ ̄;)


20070218163440.jpg





ヒント2:かなりカラフル♪
20070218170543.jpg
全身灰色の怪獣だって、ホラこの通り。ヾ(@゚▽゚@)ノ派手派手だね♪



では、「次男の自画像当て」ど~ぞ~!



20070218163008.jpg


20070218170613.jpg
わかるかな?


母はすぐわかりましたよ。


20070218162944.jpg
絶対!( ̄‥ ̄)b


だって、


20070218163044.jpg
指が青と紫なんですものー!v( ̄0 ̄)v



0218.jpg
お褒めの言葉ありがとうございます。



なっちゅの大の仲良しのお友達、大ちゃん。
↓↓
20070218163740.jpg
いつも丸坊主。
男4人兄弟の3番目というかなりのツワモノの彼の絵もなかなかのモノでした。


だって、


(一番左が大ちゃんの絵)
20070218163024.jpg

(」゚□゚)」なんで、そんなに
      手がでっかいのーっ?



ナゾだ...
ナゾだらけだわ...(―▽―)


20070218175224.jpg



p.s.
みなさん今日の「漫画家の犬」見ましたか?
柴田センセが、なっちゅとまるちゃんの衝撃のお絵かきを載せてくれてたんです。(←ファンレター送った)
なっちゅとまるちゃん、実は「漫画家の犬」の合成写真ファンなのだ。
必死に画面に張り付いて、合成写真のお絵かきをしてました。
そして出来上がったのが、筋肉ポメ番長byなっちゅ(腹巻オヤジ風)です。
センセーありがとうございました♪(ちなみにポメねぎは、まるちゃん作です)



自由っていいなと思ったあなたはクリック!クリック!
↓  ↓
banner_02.gif

1クリック a DAY!


人気blogランキングへ

【大阪繁殖場レスキュー】

本日、ワンライフがブルセラ症感染犬のレスキューから撤退しました。
詳しくは→ 「Wanlife活動日誌」

母は今日ワンライフの方とお話しすることができました。
その時、思った事はまた明日書きます。


長男の通っていた保育園の園長さん(絵から子供の心を見る事ができる方です)
が言ってたのですが、手を大きく描くのは「やりたい事がたくさんある表れ」
なんだそーです。
大ちゃんは好奇心旺盛なんですね!それにしても、顔マジ真剣だーー。
「漫画家の犬」見ました~。ぷぷっ!!なっちゅまる家のおこちゃま達、
やっぱおもしろいデス。
私の真っ黒くろすけな心も、癒されましたわ~☆

2007.02.18 23:12 URL | いちごっち #- [ 編集 ]

あはは~!! なっちゅ画伯!最高!
となりのかなこちゃんもけっこうイケてる!
みんな楽しく描いたんでしょうね。 ウフフ。




あ、ポメねぎってまるちゃん作なのね!
上手にかいてあったから
とうちゃん?って予測をたてていたアタイです(笑)

2007.02.19 12:55 URL | まめケロ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/175-cf6c7683

