ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
毎日、一皮むけているチェリオちゃん。

一緒にいる私も新しい発見が一杯の毎日に、ドキドキ♪ワクワク♪です。




今日の彼女も、いつもと違います。




いつもの3ワンさんなら、こんな感じ。


20060913161101.jpg

で、



20060913161119.jpg

こう。
チェリオも見飽きました、この光景。



はたまた、


ファイト!カーン!!

20060913161141.jpg

となって、




20060913161158.jpg

こう。



でも、今日はというと、ちと違う....



最初は、いつも通りのオレオちゃんのお誘い攻撃から始まるんだけど...
20060913184633.jpg



チェリオの態度が、いつもと違う。



20060913184815.jpg

おやおや?

ちょっと、好感触?



かと思ったら...







20060913184826.jpg

おーーーーーーーーーっと!!予想外の展開です!!!



チェリオがおなかを見せたーーーーーっ!!
かあちゃんも、ビックリだよ!


チェリオが初めて、誘いに乗りました。


それからというと、
20060913184852.jpg

2ワンは遊ぶ!



そしてまた、



20060913184958.jpg

遊ぶ!




あら?あら?
端っこに何か見えたけど...









20060913184907.jpg

!!!!!!!!

そ、そうなんだ...







20060913184936.jpg

あんな騒がしい中で、平然とくつろいでおります。




20060913190547.jpg








って、じぃちゃんかっ!!






20060913185047.jpg

よかったね!チェリオ♪


でも、うしろの物体が気になる...



(おまけ)
今日、長男(7才)がパソコンの時間に書いてきた「ドラえもん」。

ショッキングな映像(?)が含まれていますので、要注意です!


さぁ、みなさん!ご一緒に~!
「ドラえもーん!」




「はーい!」
「僕、ドラえもん。」








20060913191757.jpg


!!!きゃぁぁぁーーーー!!!



チェリオの里親募集中。詳しくは→http://www.k4.dion.ne.jp/~wanlife/

ほんとだ!チェリオちゃんがお腹見せた!!わ~!!オレオちゃんの度重なるお誘いも実になったのねー!!
ってナルト君まったりしてるー(>m<)
チェリオちゃんの楽しかったの笑顔が素敵です!!

2006.09.14 07:43 URL | MのMとG #- [ 編集 ]

チェリオちゃんが、遊んでいる~!ヨカターヨ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とっても楽しそう~♪
ううう、オレオちんもお誘い上手う~( ;∀;) カンドーシタ

チェリオちゃんは、お目目ぱっちりのベッピンさんよね。
あの「楽しかった♪」の得意げなポーズにまた萌え~(〃▽〃)

ドラちゃん、ナイスです~(笑)

2006.09.14 07:52 URL | モモ #- [ 編集 ]

ここぞとばかり、また~りしているナルトさん。
笑えます。(* ^ー゚)ノ

2006.09.14 07:54 URL | モモ #- [ 編集 ]

楽しんでる~♪
良かった~
オレオちゃんのお陰だね~

2006.09.14 07:58 URL | まきちゃき #- [ 編集 ]

おれおちゃん、メンタルヘルス指導者向きじゃない?
チェリオちゃんもすこしずつ心開いていってますね。
もう私も嬉しくて、会社で大騒ぎです!!(←仕事はよ?)
今まで狭い場所に閉じ込められて、飼い主(とも言えない位ひどい奴だけど)のご機嫌を伺いながら生活してきたので、きっとどこまで甘えていいのか自由にしていいのか、探りながらなんでしょうねぇ。
日々成長!喜ばしいです。
ナルトくんのマイペースぶりは毎回爆笑もんですね。
いい味出してます。

長男まるくん、良いじゃなーですかー。
爆笑しましたけどねっ!!
さて、仕事するか。

2006.09.14 09:12 URL | はとぽ #I/FCzvc. [ 編集 ]

うわー、すごいね。ほんまに毎日何かしら皮が向けてるかんじ!遊んでるところ生でみたかった。
息子ちゃん、コンピューターのクラスぅぅぅ?
いまどきの小学生はそんなクラスがあるんですかっ?
すーげー!!

2006.09.14 10:27 URL | ちゅーちゅーの母 #- [ 編集 ]

チェリオちゃんすっごく楽しそうですね~。
いい顔見れて今日も幸せですわ~。

息子さんはきっと天才ですね。
芸術の天才か笑いの天才かはコメントを控えます。笑

2006.09.14 12:20 URL | ニキティ #- [ 編集 ]

こんにちは。
羊の国のゆうさんの所から来ました。

チェリオちゃんの日に日に犬らしくなっていくご様子、
そのかわいらしさや健気さに心打たれました。
ワンライフさんのブログを読んだ日から、私にもできることを日々探しています。

これからも更新を楽しみにしています☆

2006.09.14 12:28 URL | さくら #- [ 編集 ]

はじめまして。チェリオちゃんの楽しげなお顔、すばらしいです。早く里親さんが見つかって生涯の安住の地を与えてもらえると良いですねぇ。

それにしても・・・、写真撮るのがとっても上手ですね。その関係のお仕事の方なのでしょうか。
私も2ワン飼いなのですが、二頭のバトルやら運動会やらを写真に撮りたくてもとてもこんな風に上手く撮れません!!
なにかコツがあるのでしょうか??
ぜひ教えていただきたいです。

2006.09.14 16:06 URL | れおママ #- [ 編集 ]

こんにちは。チェリオちゃんが来てからなんですが
最近ちょこちょこ覗かせてもらっていました。

チェリオちゃんの『楽しかった♪』の笑顔、ほんとにかわいい!
ウインクしてるみたいです☆
特技の欄に『ウインク』と書かれてはいかがでしょうか^^

この笑顔は、なちゅまるさん一家のあたたかさが引き出した
タカラモノですね。ブラボー!!!

2006.09.14 16:38 URL | トノ #- [ 編集 ]

ぉぉwチェリオちゃん…進歩っw
すばらしぃwすごぃ可愛らしい3ワンの個性が
本当に笑顔を誘いますw
ナルトしゃんwオレオしゃんwチェリオしゃんw
ガンガレ ゞ(・ω・ゞ))))...((((ツ・ω・)ツ ガンガレ

2006.09.14 17:01 URL | RIOママ #- [ 編集 ]

ナルト君の代わりに、チェリオちゃんがオレオ君の相手をしてくれる様になったので、楽していません?
すごいですねぇ。
一日一日、顔つきもどんどん変わっていますねi-176

2006.09.14 20:18 URL | fuku #- [ 編集 ]

レスキューの時の写真からチェリオちゃんを
見て来ました。
こんなに明るい表情になるなんて
なんかとっても嬉しいです。

犬同士の触れ合いと
人間との触れ合いと

当たり前の事のようですが
そんな当たり前の事を知らずに育った
チェリオちゃん。
一日も早く優しい家族のお迎えがありますように。。

2006.09.14 21:11 URL | あみるママ #0WUWpwZ2 [ 編集 ]

コメントありがとうございます。毎日喜んで見てますよ♪
それなのに、それなのに、お返事をする時間がなくて...。本当にスイマセン。

MのMとGさん>
オレオちゃんの度重なるお誘いも実になったのねー!!でしょー。でしょー。オレオもうれしかったと思うけど、私も「きゃー」でしたよ。

モモさん>
ヨカターヨ。・゚・(ノ∀`)・゚・。でしょー、でしょー。ちょっと涙を誘いましたよ。オレオちゃん誘いに誘いまくったかいがあったってもんです。ナルトもオレオのターゲットが変わってラッキーって感じです。

まきちゃきさん>
犬同士で遊ぶのって、おもちゃで遊ぶより楽しいみたいです。オレオでかした!!

はとぼさん>
オレオがメンタルヘルス指導者向き?う~ん...どうでしょう。かなりスパルタですよ。「どこまで甘えていいのか探りながら」というのは、よく判っていらっしゃる!ホントにそんな感じです。

ちゅーちゅーの母>
遊んでるところ生でみたら、感動だよ!!ホント!
今どきの小学生はコンピューターの授業あるんですよ。公立ですよ。「もう、おばちゃん、ついて行けないよ...」って感じです。

ニキティさん>
チェリオのいい顔見れて私も幸せもらってますよ。息子ですが、コレ真剣なんです。しかも、ドラえもん毎週見てるのに...ううっ。かあちゃん悲しいよ。

さくらさん>
チェリオのかわいらしさや健気さに心打たれました。と言ってくださる方がいて、すごくうれしいです♪見た目のハンデなんて気にならない、心のきれいな子なんですよ。

れおママ>
写真上手じゃないですよ。素人ですよ。でも、床にはいつくばったり、寝転んだり、椅子に登ったりして見て楽しい写真をめざしてます。しかも、5年前の壊れかけのサイバーショット使ってます。(泣)

トノさん>
チェリオのつぶれた片目ですが、『ウインク』「かわいい」って言ってもらえるようになって良かったです。笑顔が出るようになったからですね。

RIOママ>
3ワンの個性...いい言葉だわ。でも、個性が強すぎるってのが、たまにきずなんですが。(笑)見てて飽きませんよ。

fukuさん>
ナルト、完璧に楽してます。そして、超ラッキーって思ってます。オレオの相手は疲れるんだぜ...って思ってますからね。

あみるママ>
犬同士、人間との触れ合いをココでたくさん知って、スムーズに普通の家庭に迎えられたらいいなって思ってます。あたたかい家庭に迎えられたらいいね!チェリオ。



本当にありがとうございました!

2006.09.16 11:57 URL | なちゅまる #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/17-2c163ccf

