ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は2月14日。
そうです!今日はバレンタインです。



しかし、毎年チョコには無縁の我が家の男子。
バレンタインは、結構悲しい日だったりするのです。。。(〃_ _)σ∥イジイジ



そんな「恵まれない男子に、愛の手を!」って事で、母は頑張ってチョコケーキを作りましたよ。p(^◇^)qヤッタルデー



その前に...



昨日イカツイ写真を公開されたオレオちゃんから一言あるそうです。



↓↓ご立腹中(`^´)
20070214163021.jpg



そこで緊急企画!
「オレオの汚名返上の一枚」の大公開です。



では、天使のスマイルを張りきって大公開~♪




smile.jpg

う~ん...やっぱり微妙...



でも、生は可愛いんですよ。生は!ヾ( ̄∀ ̄;)



...と、言い訳をした所で、
かあちゃんお手製、チョコレートケーキです。



まずは材料を量って...と
20070214161546.jpg
材料の入れ物はそこら辺にある弁当箱を利用。

チョコを溶かしてると、時々白くてフサフサした物体がチラっチラっ横切るのが気になるんだよね...

20070214161525.jpg
やっぱりナルトちゃんでした。(めちゃめちゃ見てます。)


いつもなら、寝たままで遠目に様子を伺ってるくせに、
食べ物が絡むと...


20070214161603.jpg
こんな顔して
「かあちゃん、オラはココで見守ってるだよ♪゚+.(・∀・)゚+.゚キラキラ」
ってすっと足元で見守ってくれます。



でも、君のじゃないんだよね。( -。-)ザンネンだけど…



オーブンで焼くこと、45分。
できました!かあちゃん特製
20070214161619.jpg
なんとなくオサレ~♪(弁当箱で量ったワリに)



あんなにも見守ってくれたナルトちゃんたちに、何にもなしっつーのもかわいそうなので、
今日は特別おいしそうなおやつを大サービス!
20070214161817.jpg
手作りクッキー&チーズです。(でも、太るので少量)

20070214161825.jpg

ready?( ̄∀ ̄)b
20070214161854.jpg

go!о(≧∇≦)〇゛
20070214161909.jpg

ナルトちゃん、遅っ!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
あんなに近くにいたくせに。



とゆーワケで、
気になる我が家の男子たちの今年のバレンタイン成績ですが...



20070214161643.jpg
手作りキタ―(゚∀゚)―!!
今年はすごいぞ!長男!


お次は、次男君。


20070214161653.jpg
予想通りの、ダブル義理チョコですね。
(上はセレブなおば様から、下は私の母からです。)


そして最後は、とうちゃん。
会社に行ってるとうちゃん。
女子もいる会社のとうちゃん。


20070214161707.jpg
同じく、ダブル義理。(セレブなおば様&私の母)
なっちゅ(4歳)と同じ...(≧ε≦)プッ



20070214161732.jpg
アイドルパピー入選のナルトちゃんも、あきれてますよ。┐( ̄ー ̄)┌ヤレヤレ



それにしても
もらったのが、セレブなおば様と私の母って...



なんか年齢層高くないっすか?


そんなとうちゃんもブログランキング参加中。
クリックして応援してね♪
↓  ↓
banner_02.gif

1日一回クリックしてくれると、ランキングに反映されるよ。



人気blogランキングへ

義理でも何でもいいんですよ~!!
要は数!数!!

うちは娘2人なのでチョコ売り場でガツガツ選んでましたよ♪

小2の長女曰く「去年は1個しかあげなかったからホワイトデーのお返しも1個だった。いっぱいあげとく方がいいよなぁ~」だって。
いつからこんな娘になったんだろう…(泣)

ちなみにうちの父さんは3個(私、娘2人)でした(o´_`o)ハァ・・・

2007.02.14 21:20 URL | さいころ #- [ 編集 ]

オレオちゃん『うふ~♪』最高よ! シブ顔といい、女優魂感じます。脱アイドル宣言待ってます!(^^)!

2007.02.14 23:56 URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]

おはようございます。
オレオちゃんご立腹なんでちか!
オレオちゃんはナルトちゃんと一緒に遊んでいる時が一番可愛くて
幸せそうなお顔してなちよ。プリチ-なオレオちゃんでちよ∈^0^∋
ナルトちゃん、チョコの甘いにおいにさそわれてなちゅまるママに
べったりですね。美味しそうですものね。
今日もオレオちゃんとナルトちゃんに癒されましたでちよ。

2007.02.15 09:35 URL | 4チ-ママ #- [ 編集 ]

まる君すご~い!
モテるのね! モテるのね!

なっちゅ君はもう少し大きくなったら
兄ちゃんとチョコ競争しそうね♪



さぁ! あとはかあちゃん
来月を楽しみにっ!!!!
子供達とワンコ達からどんなお返しがくるのかしら~??

2007.02.15 12:55 URL | まめケロ #- [ 編集 ]

オレオ君さいこ~~~~♪
なんでしょ、あの笑顔、、、
可愛すぎるぅ~~~(マニア向け?!v-12
なちゅまる家の兄弟は将来有望な顔してるから、来年はもっとチョコが増えるかもですね☆
なっちゅ君、来年こそは本命チョコゲットできるかも!!

2007.02.16 15:13 URL | おーき #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/169-eff7e1ef

チョコレートケーキがすごくよかった
バレンタインの贈り物だけでなく、自分にもご褒美として贈りたい一品ですね。私の大好物です♪毎日食べてもあきない!!甘すぎないのでいくつでもたべちゃえますよ。お使い物にも最適だとおもいます。行こうと思えば車でいける距離の店だということが買ってから判明しました

2007.04.12 23:11 | チョコレートケーキをたくさん集めました

