ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
更新推進係のとうちゃんです。

かあちゃん、今日もブッ倒れてますので代りにつなぎます。
(いつになったらぐりちゃんの卒業が完結するのやら。。。)



それはさて置き、今回もオモシロ(?)動画を2本ご用意しています。
気分転換にお楽しみ下さい!!

注:2本目にはオレオのショッキングな映像が含まれてます。



では早速、スタート!!


①「ナルトのアジリティ」
いちおー、ぐりちゃんもいることにご注目。


ドックカフェの広場で、ナルトがちょっとしたアジリティに挑戦してみました。
ナルトにしてはまあまあの出来ではないでしょうか。

それにしても、なっちゅのヘンな応援歌(呪文?)は何なんだ???
「ナルト、がんばれがんばれ、とうっ!」って。。。
なんかヘンに耳に残るわっ!!



②「ブラッシング・・・」
我が家では大人気のブラッシング。
ブラッシングが始まると、「私も」「オラも」とみんな前へ前へ出てきます。
しかし、オレオはぐりちゃんが気になって気になって...


ぷりちークイーン オレオとしたことが...
楽しいブラッシング中に、いきなりマウンティングとは!!
はちたないぞ!オレオ!

そしてそのままお誘い攻撃に持ち込みますが、ぐりに思いっ切り無視されてしまいます。。。Orz



今回の動画いかがでしたでしょうか?
またいつでも繋ぎますんで、楽しみにしていて下さい!
(もういらないって???)



ぶっ倒れ中のかあちゃんもブログランキング参加中。
クリックして応援してね♪
↓  ↓
banner_02.gif

今回の記事はかあちゃん未承認です。削除される前にクリック、クリック!!
※かあちゃんは幼稚園の絵本室のボランティアもしてるので、それが忙しかったから倒れているだけです。


大阪繁殖場の件は、右の「カテゴリー」・「リンク」のwanlifeを参照して下さい。

人気blogランキングへ



スポンサーサイト

え・・・これ、かあちゃん未承認?!
マボロシの映像になるかもしれないっすね?
アジリティ、とうちゃん、すごいすごい・・・(違うか)
ショッキングな映像は・・・やはりかあちゃんには承認してもらえないかも。
でも、とうちゃんらしいと思うので私は好きです、はい。
ぐりちゃんの「はぁ?何ですかぁ?」って顔が笑えました。
でも、オレオちゃんはぐりちゃんのこと、本気でホの字なのかも。
だとしたら、今は寂しい思いしてるのかなぁ~~・・・って
ぐりちゃん、女の子でしたよね!?

2007.02.11 10:10 URL | プチ #- [ 編集 ]

こんにちは。
母ちゃん、おつかれさま。
大変だよね。
ボランティアも・・・ものによってはいろいろ神経使うし、使ったよね。。

無理しないでね(^^ ポチポチしながら気長に待ってま~す☆

でも父ちゃんのいっぷく動画、とっても癒されます。
母ちゃんも眉間にシワを寄せながらもホンワカしてると思いますよ☆
ぐりちゃんのお顔も長く拝見できるし。。

お心遣い、ありがとうございます♪

2007.02.11 10:57 URL | ラッキー #- [ 編集 ]

父ちゃんの撮影された映像がとてもほのぼのしていて
悲しい出来事が起こっている中、心が癒されました。

なちゅまるさんが早く元気を取り戻される事を祈って・・。

2007.02.11 18:20 URL | ナオママ #- [ 編集 ]

かあちゃん 色々ボランティアされているのですね!
すごいわっ!
がんばれ かあちゃん とぅ!!

そして、そんなかあちゃんをささえる父ちゃん!
ステキ とうちゃん とぅ!!

2007.02.11 21:10 URL | まめケロ #- [ 編集 ]

なちゅまるさん、お大事に・・・
無理しないで下さいね・・・

ぐりちゃんがチョロっと出てくるのが嬉しくて
何回も見てしまいました(^^;)
オレオちゃんもすっかり「その気」で
参加しているのが可愛いですね!
ナルトちゃん 上手にできてカッコいいですっe-461

2007.02.11 21:45 URL | ☆星月☆ #kBSm8tMw [ 編集 ]

お久しぶりです^^
かあちゃん体調不良ですかっ?
ちまたではまだインフルエンザとかなんちゃらウイルスとか流行ってるらしいですよー
無理しすぎないでね~^^

最近、パソコンをじっくり見る時間がナカナカなくって
やっと、とうちゃん作・動画を見れました~
さすがナルトちゃん!やるときはやる男だわ~!
オレオちゃんのお誘い攻撃!猫パンチかよっ!と1人突っ込みをしてしまった^^

2007.02.11 22:41 URL | amoka #- [ 編集 ]

大丈夫かな?なちゅまるさん。
心身ともに疲れが出ちゃったかしら?
凸凹道を好んで歩くなちゅまるさんのことだから、ちょっと頑張りすぎちゃったのかな?
人間休むことも必要です。
ブログの更新も毎日じゃなくても大丈夫だよ。(←あたしは更新しなさ過ぎだけどさ)

立ち止まって見ることも、前に進むためには必要なことだよ。
無理しないでね。

しかしオレオちゃんとナルトくんって毎日こんなカラミなの?
うちのアンディと凛は未だに微妙な距離があります。
う~むあの2ワンはお互いをどう思ってるのか?
ちょっと不安・・・。

2007.02.11 23:15 URL | はとぽ #I/FCzvc. [ 編集 ]

なちゅまるさん、ぐりちゃんの一時預かりお疲れ様でした。
体調はよくなりましたか?
とーちゃんが一生懸命ブログを更新してくれていたみたいですね。
(とーちゃんお疲れ様っす♪)
ぐりちゃん、幸せになってよかったですね。
やっぱりお別れには涙してしまいますが、これからの幸せを応援したいと思います。
なちゅまるさんのブログのおかげで、いつかは犬、猫の里親になろうと心に決めました!!
(今はペット不可物件に住んでいるもので、、、v-356
そんな私の実家にもノラだった猫がいます。
今では父のよきパートナーとなっています♪
少しでも多くの動物が幸せになる事を願ってやみません。
なちゅまるさんこれからもマイペースで頑張ってくださいねv-290

2007.02.12 21:17 URL | おーき #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/166-5cbe8f12

