ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
更新推進係りのとうちゃんです。

かあちゃん、疲れてぶっ倒れてますので、とうちゃんが代りにつなぎます。

ぐりの卒業がまだ途中なワケですが。。。いつもの動画でつなぎます。



それでは、スタート!!



「ぐり、初めてオレオのまねをする」


オモチャに興味のなかったぐりちゃんが、唯一遊んだ?(遊ばされた?)貴重な映像です。
オモチャはオレオお気に入りの歯ブラシケース。
オレオがあまりに楽しそうだったので、がんばってマネしてました。

けど、座ってる姿勢がすっごい気になる。。。




「ナルトvsオレオ」


ちょっと!お二人さん、はしゃぎすぎ!!

カーペットぐちゃぐちゃになってるし。。。



今回の動画いかがでしたか?
大阪繁殖場の件でいろんな思いがあるでしょうけれども、
ここらで気分転換して頂ければ幸いです。



卒業記事待ちのぐりちゃんもブログランキング参加中。
クリックして応援してね♪
↓  ↓
banner_02.gif


人気blogランキングへ
スポンサーサイト

こんばんわ。この間初コメ恥ずかしくて鍵コメさせていただいたものです。熱くなりなが~いコメ失礼いたしました。
先日blogをはじめたので私なりに大阪のワンちゃん達についても書かせてもらってます。良かったらのぞいてみてください。
URL→http://yaplog.jp/karemaro-diary/

かぁちゃん体調こわされたのですか?
どうか無理しないでご自分のお体もお大事になさってくださいね。
ぐりちゃんの感動のお別れ記事、彼と楽しみに待ってます。

うちの犬のオレオちゃんとおそろいの黒ヒゲも記事にしてありますので良かったら見てなごみもどうぞ・・・!
それでは・・・

2007.02.10 02:29 URL | kasu #GNpDnBoc [ 編集 ]

ぐりちゃん、ナルトちゃん、オレオちゃんの映像は
可愛くて温かくて
大阪のワンちゃんを心配する不安な時間に心が癒えました・・・

ぐりちゃんが少しずつ色んなことに慣れていく様子が微笑ましく
周りの温かさに触れて少しずつ変わっていく様子が嬉しくて
たまりませんでしたe-343
卒業したぐりちゃんやチェリオちゃん、チョロ松君の
秘蔵写真や映像をたまに見せていただけたら凄く嬉しいですe-266

2007.02.10 08:08 URL | ☆星月☆ #kBSm8tMw [ 編集 ]

母ちゃんがお疲れで、倒れていらっしゃる?大丈夫ですか?

私は残念ながら仕事でテレビを見ることができず、どんな内容だったのかわかりませんが、どんな命も重みは同じと言う気持ちは変わりません。
今の私に出来る事は署名くらいなので、物心両面で動いておられる方々には申し訳ないですが・・

父ちゃんの動画アップ、ほんとにホッとします。ぐりちゃんも本当の家族が出来てよかったです。卒業報告楽しみに待っています。
母ちゃん、お大事になさってください。

2007.02.10 09:06 URL | yasuko #- [ 編集 ]

なちゅまるさん大丈夫ですか?いろんな事があってお疲れが出たのでは・・・
お大事に・・・。
パパさんのブログ癒されましたv-238ありがとうございます!
動画はやっぱりいいv-10またおねがいします!

2007.02.10 10:01 URL | ミルク #- [ 編集 ]

とうちゃん、ありがとうございます!心がなごみまちゅ!
ちょっとこの場をお借りして・・・
署名の件ですが、大阪の岸和田に火曜必着で送る場合、
月曜が祝日でも、ポストに日曜の午前中ならOK、
速達なら祝日でも月曜の午前中に郵便局に行けば、
間に合うそうです。
少しでも多くの署名を集めましょう!!

なちゅママ、どうか無理されませんように。
お大事にね・・・♪

2007.02.10 10:12 URL | プチ #- [ 編集 ]

かわいいですね。
ぐりちゃん、ナルトくんオレオちんも♪(´∇`)

実はナルトくん、こんなに身軽に羽のように、とう~っ!と動けるんですね!←失礼
感動しました~( ;∀;)

なちゅまるママさん。心とお体、お大事にして下さい。
パパさん。心和む動画、ありがとうございました。

2007.02.10 13:31 URL | モモ #- [ 編集 ]

なちゅまるさま、大丈夫でしょうか??
ゆっくり休んで、早く復活するのを待ってます(*^_^*)

大阪ワンコの事で、しんみりしている中
オレオ&グリちゃんの動画で癒されました。
ありがとうございますm(_ _)m

パパさんんもお子ちゃま達も、お体に気をつけて下さいね☆

2007.02.11 03:13 URL | ぴんぴんぴんこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/165-106b48dd

