ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぐりちゃんの旅立ちまであと2日という、昨日、
ばつぐんにタイミングの悪い次男は、熱を出してしまいました。



20070204004205.jpg




寝てる次男の横には、ぐりちゃんゆたんぽがセットされてました。



20070204004221.jpg




一番上の写真。
実は隠れキャラが隠れたんですけど、皆さん気付きました?
かあちゃんも気付かなかった隠れキャラ。



それは...



20070204004233.jpg




(||| ̄▽)...わかりにくっ!!



そんなぐりちゃん、今日はシャンプーでぷりてぃー度あっぷです。



20070204004303.jpg




実はナルトは洗うつもりなかったんですが、
ぐりちゃんを洗おうとしていた矢先、庭に置いてあった生ゴミ袋の中にダイブしてしまったから、洗わざるを得なくなっちゃたんです。



何しとんじゃい!!(▽∧▽#)
仕事が増えたっつーの!



20070204004322.jpg
さ、さ
シャンプーして、里親さんにかわいい所を見てもらおうね♪



20070204004337.jpg
来た時に一回したきり、そーいえばしてなかったかな。



シャンプーハイ!
ナルトとオレオはシャンプーしたら、ハイになって派手に走りまくりますが、ぐりちゃんの場合はどうでしょうか?


もうすでに、お顔がハイテンションな予感...
↓  ↓





見ましたか?この俊敏な動き!
オレちゃんもたじたじで、「なんなんでちょーか、このテンションは...」って、押しのけられてました。(笑)

ぐりちゃんもシャンプーハイになるんだねぇ。(笑)
わかりにくいけど、いつもより若干テンション高めだったでしょ。



そんなこんな我が家に突然誰かがやってきました。



ピンポ~ン♪


「は~い!」



20070204004356.jpg
出てみると、ご近所に住むセレブなおば様でした。



「もう、ぐりちゃん行っちゃうんでしょ。」
「あ、今回はもう来ないから、大丈夫よ♪」(←前回来ちゃった人



20070204004414.jpg
ぐいぐい前に出て行くタイプのナルトちゃん。
またまた、猛烈にアピールしてました。



おば様はぐりちゃんに会いに来たんだって。
君は、いつでも会えるでしょ。(* ̄д ̄)"b"チッチッチ




20070204004429.jpg
バックではヒマになったナルトが、



20070204004459.jpg
おば様のご愛犬ちゃまを追い掛け回してました。
やめなさいって!ヽ( ̄∀ ̄メ)



20070204004522.jpg
犬嫌いのカレンちゃん&ぐりちゃんで
the 犬苦手チーム
(ぐりちゃんも、知らないワンちゃんにはかなり消極的ですから。)



でも、更に苦手なカレンちゃんには 



20070204004537.jpg
ちょっと強気だったりする。



その間も、おば様は



「ぐりちゃん、寂しくなるわ...」
「ぐりちゃんいい子だから、きっと幸せになれるね...」なんてつぶやいてたかと思ったら、突然...



20070204015438.jpg
帰っちゃいました。
(´・д・`)ノ アレ?カエッチャウノ?



理由は「また泣ちゃいそうだったから...」だって。



やっぱり泣いちゃうんだ...( ̄▽ ̄;)





その後、おば様がわざわざおうちから持ってきてくださったプレゼントです。



20070204004636.jpg
クリスマスローズ



20070204004648.jpg
ぐりちゃん、明日旅立ちます。


クリックして応援してね♪
↓  ↓
banner_02.gif

素敵な里親さんだそうです。
明日のお昼、名古屋から来てくださいます。


人気blogランキングへ

オレオちゃん、マジ分かんないっすよぉぉぉ~(笑)

ぐりちゃん、とうとう今日でお別れなんですね…
寂しくなります…(涙)

2007.02.04 03:36 URL | あきのり #- [ 編集 ]

うっひょ~~~!!!
ぐりさんかわいい!!まるで喉をぐるぐる鳴らすニャンコさんの様にブヒブヒと!(笑)
いよいよですね!!ぐりさん幸せになるんですね!!
私はなちゅまるさんがぐりさんのお嫁入りに泣いちゃうのに一票!
なんたって、甘えん坊さんでしたからね。
あぁ、ほんとにぐりさんが幸せになりますように☆

今日のオレオさん出演がお尻だけなのが笑えました(O′艸`O)ププッ
ナルトさんもばっちこいお疲れ様です(´Д`)ノ

2007.02.04 05:35 URL | ぴんまま #- [ 編集 ]

ぐりちゃん、最初の頃に比べて本当に表情変わりましたねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">今日名古屋に行ってしまうのか…でもおばさまの言うとおり絶対幸せになれますよhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">おじいやんもチェリオも、なちゅまる一家から旅立った子は全員(全犬?笑)幸せになってるんだからhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ママさんhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
おばさまの顔面☆だらけには笑ってしまいましたがhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ぐりちゃん、今までありがとう。なちゅまる一家さん、お疲れ様http://blog48.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

2007.02.04 08:45 URL | ハル #- [ 編集 ]

おばさまからのプレゼントのお花・・・
見ていてちょっぴり涙が出そうでした。
でもぐりちゃん、幸せになるんだから!!

和泉市のワンコたちもいつか全て幸せになって、
みんなで「そういえば、色々あったよねぇ!?」なんて
笑い合えたら・・・
そんな日が来ることを願ってやみません。

2007.02.04 11:17 URL | プチ #- [ 編集 ]

はじめまして。前からちょこちょこブログを拝見していました。ここのところ色々あって色々な思いをされてた様子ですね。でもワンちゃん達の笑顔を見る為に一生懸命頑張っていらっしゃる・・・そんななちゅまるさんをすごく尊敬しています。それにしてもぐりちゃんの表情がすごくかわいいですね。これからもたくさんのワンちゃんの笑顔が見たいので、ブログ楽しみにしていますね。

2007.02.04 11:31 URL | ばあじゅうです #- [ 編集 ]

なっちゅ君大丈夫かな?
お大事にしてね。
ぐりちゃんも幸せになれるんですね♪
良かったです。

2007.02.04 13:53 URL | うりりん #- [ 編集 ]

ぐりちゃん、名古屋へいらっしゃいませv-81
同じ名古屋の空の下、どこかですれ違うかも?
そんな時は、迷わず声をかけちゃうかも?
いや、いきなり抱っこしちゃったりするかも?
あー、どこに行けばぐりちゃんに会えるのかなぁ。
とってもとっても楽しみです。
いつか会える気がします。

なっちゅ君、大丈夫かな。

2007.02.04 14:36 URL | 刹那 #mQop/nM. [ 編集 ]

うぅ~~~
おば様につられて、もらい泣きしそう!
ぐりちゃん、幸せになるんだよーーi-240

2007.02.04 15:34 URL | ちょこ #- [ 編集 ]

ウブブ(笑)
オレちゃんってば隠れキャラも隠れキャラ!
アタイ、ファミコン世代だけど
こんなにすごい隠れキャラ見たことないわっ!!!

ぐりちゃんもあっという間にこのブログから
卒業ですね(^^)
新しい家族のもとで沢山の幸あれっ!!

2007.02.04 19:26 URL | まめケロ #- [ 編集 ]

初めてレスさせて頂きます。
wan lifeさんの 流れ?で
勝手にお気に入りにいれさせていただいてます。
大阪の繁殖場とか私は行けないので皆さんのブログで様子を拝見させて頂いています。
ほぼ毎日読ませていただいていますが・・・
先日のお詫び・・・
アレはなんだったのでしょう?
(コメントまでは読んでいないので解らないんです)
何度も言いますが 私はほぼ毎日読んでいます。
不快に思った内容もありませんでしたし
むしろエールを送っていたのですが・・・
善意ある意見と誹謗中傷とよく見分けて頑張って下さいね。
あなた方が今されてる事は誰もが真似できる事じゃありません。
私はソレが出来ないからこそ応援だけは・・・と思い自分のブログでも たまに書き込んでいます。
普段は商売をしていますので路線ははずれていますが。。。。
どうか頑張って下さい。
私もMダックスが2匹。
1匹はペットショップで購入しましたが1匹は虐待犬を引き取りました。
お会いしたことはありませんが心は通じていると?思ってます。
これからも宜しくお願いします。

里親さん来られたら寂しくなりますね。
次男さんが気を落とさなきゃいいけど。
お疲れ様でした。
そしてこれからも頑張って下さいね。

2007.02.04 23:27 URL | White Rose #Xnq8k9Uo [ 編集 ]

なっちゅ君大丈夫ですか~?
ぐりちゃん添い寝してかわいいですねv-290
オレオちゃん、、、気づかなかったv-356
ぐりちゃんともあと少しかぁ~
みんなが幸せになることを祈ってま~す♪
セレブなおばさま最高ですわよ!!
がんばれなちゅまるファミリーv-220

2007.02.05 00:21 URL | おーき #- [ 編集 ]

なっちゅちゃんお熱どうですか?下がりましたか、お大事にしてください。
ぐりちゃん・オレオちゃん心配して側にいるのでちかね。
なちゅまるまま、ぐりちゃんとナルトちゃんをシャンプ-したのでちか、
それは大変でしたね。シャンプ-の後はみんなハイになりますね。かわいい。
セレブなおばちゃまきれいなお花でぐりちゃんを送り出してくれるのですね。
本当に素敵な人ですね。正直に行動しているのでしょうね。
クリスマスロ-ズって大好きなお花なんです。

2007.02.05 10:51 URL | 4チ-ママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/159-3b230218

