ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさん、こんにちは♪



20070203184109.jpg




問題記事を削除した後も、長~く長~く続いてしまって、
皆さんに不愉快な思いをさせてしまった事を深くお詫びしますっ!



今日はお出かけしていたので、お詫びのページが遅くなっちゃいました。



(」`□´)」みなさん、すいませんでしたーっ!



なちゅまる(*⌒ー⌒*)
2/3 19:00

ご立派☆ 大人ですね◎ 応援しています(^_-)-☆

2007.02.03 19:46 URL | 半世紀生きちゃった #- [ 編集 ]

   
   v(^ー^)v 

     ・

2007.02.03 20:00 URL | こまつくん #3cXgguLU [ 編集 ]

うん。これでいいんじゃない?大人でち。

かあちゃん楽しいブログ待ってるでぇ~!

2007.02.03 20:26 URL | mumu #- [ 編集 ]

こんばんはです。
なちゅまるママのブログでいろいろなことを知ることができ、
良いことも辛いことも現実として受け止めています。
なちゅまるママ本当に感謝してます。毎日癒されてエネルギー
をもらってます。ナルトちゃん・オレオちゃん大好きでちよ。

2007.02.03 20:35 URL | 4チーママ #- [ 編集 ]

応援してます。 頑張ってね。
ファイトッ! (^○^)

2007.02.03 21:00 URL | 小梅&すみれママ #- [ 編集 ]

母ちゃん、 凸凹道でも
自分で良いと思ったことをこれからも
続ければよいと思います(^^)

これからも、活動頑張ってください。

アタイも母ちゃん見習って
すこしでも多くのワンコが幸せになれるよう
がんばるから!
母ちゃんがこうやってブログをで伝えてくれなきゃ
アタイ、ワンコの悲しい状況知らなかったもの!

ビバ凸凹道よっ!!!

2007.02.03 21:02 URL | まめケロ #- [ 編集 ]

これからも是非是非、楽しいブログをお願いします。ぐりちゃんは明日旅立ってしまうのでしょうか?寂しくなりますね。

2007.02.03 21:10 URL | ぐちを #- [ 編集 ]

世間には驚くべき考えの持ち主がいます。一人や二人じゃありません。
「気持ち悪い!この世の中に虫はいらない。」(にょええっ?)
「犬猫がいなくても人間は生きていける。
だから犬や猫はいなくていいんだ。」(なんですと?)
こんな人もいました。
「昆虫は痛みを感じない。」ブヒッ?????
「犬は人間と感覚が違うから痛くない。」どっしぇ~っ!
「犬猫には感情がない。」(ウ~ン、コレニハマイッタ!)
でもね、いるんですよね。こういう人。
しかも普通の人です。
沢山いるんです。
地球で生きる権利があるのは人間だけだと思っている人。
わんにゃんたちも同じ命を持っているって思わない人。
でもそうじゃない人たちも沢山いるっていろんなブログみて
思いました。嬉しいです。心強いです。
なちゅまるさん、めげてないと思うけど
めげずにもっともっと,思っていること書いてください。
毎日チェックして読んでます!!!!

2007.02.03 21:38 URL | 白雪 #- [ 編集 ]

私も済んだ事に、ずらずらコメントして申し訳ありませんでした。(T人T)

ブルセラ症の子たち。。
幸せな温かい気持ちにさせてあげたい。
たくさん、いい子いい子なでて、抱きしめてあげたいです。

2007.02.03 22:02 URL | モモ #- [ 編集 ]

明日からも、なちゅまるさんの楽しい記事更新、楽しみに待ってます♪

2007.02.03 22:32 URL | うりりん #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます!
最近ヒヤヒヤしながら読ませて頂いている「なちゅまるの父」です。

この度は皆さんにご迷惑をお掛けし、大変申し訳ありませんでした。

あれだけとうちゃんが反論の記事はやめとけって言ったのに。。。
案の定、この始末。。。凸凹道にも程があるっちゅーーーの!!

只今、コメント承認制になっておりまして、また荒れそうな内容に関しては
とうちゃんが削除しますので、ご了承ください!!

では、これからも応援よろしくお願いします!!

2007.02.03 23:02 URL | なちゅまるの父 #L6pwYLgY [ 編集 ]

こんばんは。
母ちゃん、今回は、ちと傷付いちゃったね。
無理してボラ参加しなくてもいいですよ。
自分で出来る事をしましょう。
行きたくなったら行けばいいし・・・

またいつものカワユイなちゅまるパワーのブログ、楽しみに待ってま~す☆

2007.02.03 23:03 URL | ラッキー #- [ 編集 ]

こんにちは、初めてコメントさせていただきます。我慢の限界。どうしてこんながんばっている人が謝らなければならないのですか?どうしてですかね?意味が分かりません。自分達だけがよければ良い人って多いですよね。
だって、何もしない人たちが何かをがんばって、それも犬の為にがんばっている人に対して何を言うことが有るのでしょうか?分かりません。私も猫を飼っています
飼っていると可愛くて外の猫も可愛くなります。すると、この季節外で寒い思いをしている猫達を心配します。それに傷ついた猫、汚い猫みんなみんな可愛くてなりません。それが普通だと思います。自分のところの犬、猫だけを可愛いなんておかし。いだから、むやみに繁殖させたり捨てたり殺したり、今の動物達の現状を理解できないのだと思います。真実は時には不愉快な思いをともないます。だってそれが真実だから、現実だから。現実を見ずに人を非難する人を私は悲しく思います。ちょっとでも、すこしずつでもなちゅまるサンのような方が増えて欲しい。それに行動できるすごい人が増えて欲しいです。何も心配することはありません。がんばってください。あなたのしていることは決して間違っていません。私はこのサイトなちゅまる家が大好きですよ。これからもずっとずっと応援していきます。どうか心無い人たちのせいで傷つかないでくださいね。

2007.02.03 23:39 URL | ゆっさん #Ea908A0g [ 編集 ]

はじめまして。ずっと読んでます。
あなたはすごい!!
前向きななちゅまるさん、大好きです。
言いたいこと言うなちゅまるさんも大好き。

ぐりちゃん、名古屋に来るんですね。
私も名古屋です。応援してます名古屋から。
あんまりがんばらなくていいからね
ゆるゆる行きましょ。

2007.02.03 23:44 URL | しげちゃん #- [ 編集 ]

これからも楽しいブログ期待してます!
大阪パワ~でがんばって~!!
私も大阪の空の下で応援してます~。

2007.02.03 23:55 URL | kanana #- [ 編集 ]

はははっ(汗)

静観させて頂いてましたけど、考えは本当に人それぞれですね。
同じ事を志していても、同じ目的であっても
不思議とぶつかりあう時だってあるもんです。
ほんのちょっとのボタンの掛け違いかもしれません、もしかして。
でも、それは時として、修復不可能になるかもしれません。
このように文章は、なかなか感情が解りにくいから
ややこしくなってしまったりします。

傷ついちゃいましたね。
でも、自分の考えた事なら惑わされたりせずに
行けばいいのですよね。。。

今日はぐりちゃんの最後の夜ですね。
明日、笑って送り出してあげて下さい。
また記事のUPを楽しみにしております。

2007.02.03 23:58 URL | 刹那 #mQop/nM. [ 編集 ]

初めまして。
いつも楽しみに読ませていただいてます。
私も関東で譲渡会のお手伝いをさせていただいているのですが、まだ日も浅いので
なちゅまるさんの記事はすごく勉強になりました。
知らないことを知ることができて、私は本当にありがたいブログだなぁ・・・って思っていました。
でも、人の考えってものはさまざまで、しかも文字を通してのブログとなると
いろいろ違った捕らえ方をする方も出てくることと思います。
そのせいで、なちゅまるさん達もいろいろ気を使うことが多かったと思いますが
これから頑張ってください。

ぐりちゃん、何気に気に入ってたので、うちでも犬が飼えるなら立候補したい気分でした!
これからも、1匹でも多くのわんちゃん達が幸せになるように、頑張りましょう♪

2007.02.04 00:42 URL | マル #- [ 編集 ]

 こんばんは!&お久しぶりです!!

 しばらく来ない間に何かややこしいことがあったようですね。
私にはよくわかりませんが、ボランティアされているママさんは
立派だと思います!

がんばってくださいね。

ぐりちゃんの里親さんが見つかって本当によかった~。
寂しくなると思いますが、今のうちに楽しい思い出を作ってくださいね☆

ママさんのブログ、これからも楽しみしていま~す(^^)/


2007.02.04 01:03 URL | マリーママ #- [ 編集 ]

ぐりちゃんとうとう明日ですね、とびきりの笑顔とこわぁ~い寝顔でぐりちゃんも新しい家族もみんな幸せになれます様にo(^-^)o

私も幸せをもらった『ナルトとオレオのしあわせ探し』これからも応援してます\(^O^)/

2007.02.04 01:05 URL | maria #- [ 編集 ]

なちゅまるさん大変お疲れではないかと心配です。お詫びなんて…なちゅまるさんが始めた事ではないのに…何故だかちょっと涙してしまいました。なちゅまるさんホントにステキです☆嬉しくも淋しくもある、ぐりちゃんの新たな旅立ちを見届けるまでは落ち着かないと思いますが、その後は可愛いナルトさんオレオさんと、これまた可愛いお子様達とゆっくりおやすみ下さい。なちゅまるの父様、凸凹道でもパワー全開のなちゅまるさんが大好きで応援させて頂いています☆しばらくのんびり充電させてあげて下さい。コメントとなちゅまるさんの見張りお願いします。

2007.02.04 01:22 URL | ふうりん #- [ 編集 ]

今回のこの事をほじくり返す気は全く無いので、一つだけ皆さんにお伝えしたいと思い、書かせて頂きました。
なちゅまるさん、ごめんなさい(汗)一人でも、私の声に耳を貸して下さったら…と思います。
私は今日が初ボラだったので、この事は実際に見てません。なのでこの事ではありません。
ただ、私も含め、今日もボラの皆さんはお昼も食べずに、必死に頑張っておられました。そして、笑顔がこぼれても、皆真剣そのもの。
なので、今頑張っているボラさん達を批判なさるのはどうか止めて頂けたら…。あの現場でボラする決意や大変さを想像して頂けたら…。
真剣に、必死に頑張る皆さんでしたよ。(私は遠方なので、今回一週間程しか参加出来ず、申し訳ないです…)
私が地元に帰った後も、ずっと頑張って下さる方々です。
もちろん、なちゅまるさんもね!
そして私は、お手伝い出来る間は必死に頑張ります!明日も頑張ります!!だから、ボラさん達を悪く思うのは止めて下さい(泣)
なちゅまるさん、私は全く悪意は無いので、承認して頂けますか?お願いします…。

2007.02.04 02:46 URL | キャンあん #- [ 編集 ]

初めまして、ボランティアお疲れ様です。
なにかお手伝いできないかと、和泉市のレスキューのサポートブログをつくりました。
事後承諾になりますが、リンクさせていただきました。
よろしくお願いします。

2007.02.04 02:52 URL | ada #ls0kNZmc [ 編集 ]


なちゅまるさんの信じる道を
貫いて下さい。

なちゅまるさん。がんばれ!!



2007.02.04 10:46 URL | 犬ばか #xfGGDWyQ [ 編集 ]

善かった!やっぱり大人でした。これからもたのしくて、面白くて、ちょっと切ないブログお待ちしております。それにしても疲れなかった?

2007.02.04 14:15 URL | かすみの母 #- [ 編集 ]

なちゅまるさん、大好きよ!
色々あるから凸凹道、だから人生は山あり谷あり
これからも、かわいい~プログ楽しみにしています
なちゅまるさんらしく、頑張ってくだいね

2007.02.04 15:56 URL | ミンママ #- [ 編集 ]

私も毎日このブログを楽しみにしている一人です。

これからもなちゅまるさんの楽しいブログをなちゅまるさんの視点で書いて頂けたら・・・って思っています。 

ぐりちゃんもどうかお幸せに♪ また報告待ってますねv-10

2007.02.04 16:32 URL | I'll&Any@骨太ダックス #- [ 編集 ]

あと数日であの子達の運命がきまるそうです。声を大きく上げていきましょう。
新聞社に投稿続けます。それから関係機関にも。
現地ボラさんの努力無駄にはしませんよ!

2007.02.05 11:19 URL | かすみの母 #- [ 編集 ]

5日朝、ワンライフさんのブログ更新されましたが、事態は緊迫してきました。
ただ、救われるのは青森動物愛護センターの記事です。

2007.02.05 14:53 URL | かすみの母 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/158-c38d4cfd

