ナルトとオレオのしあわせ探し

時に行き場のないワンちゃんの一時預かりボランティアをしながら、ナルトとオレオが小さなしあわせ探し。キャバリアとチワワが「あなたの心の隙間お埋めします。」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日、庭を工事することになりました。

...というのは、
ウチの庭は駐車場を通ると表に簡単に出られるようになっているため、ワンコを遊ばせる時に見張ってないとちょっと危ないのです。

それが気になっていたものの、エコノミーななちゅまる家。
なかなか思い切りが付きませんでした。だって、高いし~<(-o-)>





でも、最近よく預かりのワンちゃんもいるという事で、思い切ってドア付きのフェンスを付けることしました。
かあちゃん、思い切りましたよ!(≧〇≦)/エェーイ!ヤケクソダ!

知り合いの旦那さんが工務店をされていたので、ソコにお願いしてなるべくエコノミー価格な物を作っていただくことに。





20070124180526.jpg
工事担当の旦那さんです。

他人大好きのナルトちゃんは、もちろん大歓迎です。
もうわっふわふ♪わっふわふ♪です。o(^O^o)⇔(o^O^)oワフフ~♪

しっぽフリフリそばに寄って行っては、作業の邪魔をしてました。すんません...(m;__)m





余談ですが、コチラの旦那さん誰かに似てると思いませんか?

昔、キムタクのドラマ「HERO」に出てた、強面のマスターに似てる!
ほら、キムタクが検事で松たか子も出てたあのドラマ。
わかるかなぁ?



youji.jpg
↑この人!覚えてる?

似てるッしょー?(*^o^)bネッ





ナルトちゃんはその後も、誰も頼んでないのに延々と現場監督をしてくれていました。
( ̄_ ̄ )ナルホドネ
20070124180606.jpg




休憩の時には



20070124180631.jpg
のですが...



20070124180656.jpg
窓越しにガン見!( ̄¬ ̄)ジュル~





気になるわいっ!!ヽ(`д´)ノ





20070124180714.jpg






だから、気になるっつーの!!
ヽ(≧血≦)ノ






でもしばらくすると、



20070124180731.jpg




もう1匹増えてた。

ぐ、ぐりちゃん...(ノД`)





住んでる家の影響でしょうか...
ぐりちゃん、とっても食いしん坊です。
お菓子の袋の「パリパリッ」って音が聞こえただけでも、どこからともなく弾丸のようなすばやさですっ飛んできますから。ε=ε=(o- -)oダダダー



だから、オヤツをあげる時は...





20070124183023.jpg
なんか、おじいやんを思い出す?





20070124183045.jpg




釣れたーっ!!


でも、おじやんよりはマシか...



かっぷり食らい付いた...というよりもしゃぶり付いた
ぐりちゃんもブログランキング参加中。
クリックして応援してね♪
↓  ↓
banner_02.gif

あぁ、歯がなくてよかった...とじみじみ思う今日この頃です。


人気blogランキングへ

なっちゅまる家に訪問される方達はワン子好きなんですね。
ナルトちゃんって本当に人見知りしないんですね。どうしたらそんなに
いい子にそだてられます?うちの4ちーの2ちーは人見知りするんです。
みんなと仲良しになってもらいたいんですけど。
お菓子の袋の音とかとても敏感に行動しますよね。食べることが大好き
でおいしそうに食べるんですよね∈^0^∋指まで食べられてしまいます。
ぐりちゃん積極的になってきましたね。オレオちゃんの冷静なお目目が
またかわいいでちよ。

2007.01.25 12:28 URL | 4チ-ママ #- [ 編集 ]

ワンちゃん達がしゃべれば、おもしろいだろなぁと思っていたら
通訳してくれましたね (笑)

みんなの視線を感じながらのおやつタイムは、つらいの~~。
可愛いワンちゃん達と仲良く仕事ができたので、とても楽しかったでち。

2007.01.25 16:09 URL | 工事のおっちゃんです #JalddpaA [ 編集 ]

なんて素敵なナルト君!!今日は現場監督ですか?
毎日お仕事ご苦労様v-411
ぐりちゃんもおやつタイムには参加したんですね。

おっちゃん食べにくそうですねv-390

これで安心してわんちゃん達を庭に出せますね。

2007.01.25 17:00 URL | 光介&クララの母ちゃん #- [ 編集 ]

いつも楽しみにお邪魔させていただいています。
コメントを残すのは初めてなのですが、ぐりちゃんのかぶりつきしゃぶりつき~のお口があまりにも可愛すぎて・・・とうとう。

いいキャラしてます、ぐりちゃんv-218i-189

チェリオさんの頃からずっと、こちらのブログで一日一回の楽しみを頂いています。
これからも影ながら応援させてください!
そしてお口もかわいいぐりちゃんに、
キラキラの赤い糸と、良い出会いのあらんことを!!

2007.01.25 18:33 URL | さいち #- [ 編集 ]

いつもは読み逃げしてるのですが、
あら~、びっくりした!
うちのベランダの屋根つけてくれて、台風の日に起きた
雨漏りを速攻で直しに来てくれて工務店さんだわ。
この工務店さんは本当に親切ですよね。
てことは…ご近所なのかしら…何か嬉しいな。
先日の譲渡会&バザーに行ってお姿だけは拝見しました。
我が家には既に3ワンが居てるし、ただ今主人が単身赴任中の為
里親にはなれないですけど、ぐりちゃんになちゅまる家以上の
素敵な家族が見つかりますように願っています。

2007.01.25 19:04 URL | まつきち #mQop/nM. [ 編集 ]

本当だー工事担当の旦那さん。HIROに出てた「あるよ!」の人ですね似てます
(・-・*)(。。*)ウンウン
ナルト君もいい働きっぷりですね!ウチの子(12歳ヨーキーおばばです)も来客大歓迎なんですが(^^;;;;;;女の子のせいでしょうか若い男性限定なんです (^口^;)

2007.01.25 19:34 URL | みるくのまま #- [ 編集 ]

そうそう 庭で遊ばせる時 心配なんですよねー。
うちはネットで仕切るんですが 時々 くぐって出ちゃうんです。
早く 何とかしないとって 考えてるところです。
ばっちり できましたか?
また 出来上がりをアップしてくださーい。
参考にさせてもらいまーす。

ナルト君 現場監督ごくろーさま。
でも 休憩のお茶の方が 気になったんだね。
確かに ワンコに じーーっと見られると 食べるのが悪い気に
なっちゃいますよねー。

2007.01.25 22:29 URL | 小梅&すみれママ #- [ 編集 ]

「エコノミーなフェンス?あるよっ!」
ってな感じの旦那さんですねー^^

さすが営業担当のナルトちゃん♪
現場にも目を光らせてますね!

ぐりちゃんとナルトちゃんは色々と気が合うのね~^^

2007.01.25 22:37 URL | amoka #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://naruoreo.blog48.fc2.com/tb.php/146-af912029

